最高の@日 

2007年02月26日(月) 23時37分
今日ゎ、彼氏とデェトに行って来ましたぁ(^□^)

“なんば”行って来たんゃけど・・・なんかすごかったょっ

とりぁぇず、人まぢ多いっっ

ぁと、“グリコ”サン でかかったょぉっっヽヽ(*^□^)笑”


んで、夜ゎしゃぶしゃぶ食べたんゃけどぉ・・・

食べ過ぎたぁぁぁっっっ

また、ゃってしまぃましたぁ笑笑

でもA、なんだかんだ言って楽しかったぁ

って、めっちゃノロケてしまぃましたぁ。。。



ぁと、今日ゎ もぅ@つ

バイト採用の電話が来ましたぁぁぁっ

ゃっと働けるょぉ笑”


とゅぅゎけで、今日ゎ最高の@日でしたぁっ

はじまりましたぁぁぁ!!! 

2007年02月25日(日) 1時36分
はじめましてー(^□^*)/

これから、毎日ゎ・・・

ゎかんなぃケド、なんかぁった日ゎちゃんと書きまぁすッ

でゎA、今日ゎ最初とゅぅコトでこのへんで・・・ヾ(*^^)笑"

ぉやすみなさぁぃ−−−
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: ぁ ぃ こ 
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月11日
読者になる
ココゎ、日々の出来事を書きつづってぃるトコロですっヾ(>▽<)
ぜひ見てってくださぁぃ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる