2009.3月は

March 31 [Tue], 2009, 15:26



もう既に忘れかけてますが

忘れちゃならないのが

3/14
次男の結納

寒くて雪が降ってたなぁ。
北九州まで家族で出向き、結納スタート。

面白かった〜(笑

母上が

きっちりと仕事はしてたよ、予想以上に。
タイも美味しそうだったし。

読み上げる文章
「一、○○〜
二、○○〜
 〜〜お納め下さい」
とかの紙の裏にあろう事か地図を書いてた。。。

とか、珍事実が盛り沢山ありつつ終了。
で、お食事会。

めっちゃ美味しい料亭でした〜。
日本酒うまかった〜。


その他は

3/15@grafにてイベント「SKANDAL!」
オーストリア?からBANDがきてて全部ビートルズをskaにアレンジしたやつ。
come together〜が面白いカンジだったのは覚えとる。。

3/18はトラベラッピン。トラベラーズとego-wrappin

3/24
退職する笹やん達と呼子ツアー。
+α 牡蠣小屋と唐津。

全体的に年度末で追われたカンジ?
毎年やけど(汗

ちょっと慣れたブヒ。

March 13 [Fri], 2009, 21:39
ちょっと慣れた、、、というタイトルですが、

だいーぶ時間が過ぎていまして、しかも
更新してると思ってたら下書きのまま。。

もう梅雨突入ではありませんかー!!

久々の更新でした

そして今シド御嬢はストレスで体毛がハゲまくっています

薬も合わないみたいなんよね〜

困った



the sax night @ROOMS

March 06 [Fri], 2009, 21:27



sax nightってのはBAND名です。。結構な面子の。

博多ではやらないって聞いてたけど、急遽決まったらしく
バタバタ行ってきました!

余裕なくして行ったので一先ず1drink呑んで、やってきた友達と『一杯どぉ?』
ってノリになって隣の居酒屋へ。
枝豆食べ放題なので焼酎のみでいけました。安っっ

The KILLER DILLAS
The Practice
THE SAX NIGHT

スペシャルゲストDJ!
と聞いてた方は武内亨さん(ex .チェッカーズ)

ホーンがいるBANDさんにバリサクがあるのすら結構珍しいのに
4本ありました・・

ド迫力なんだけど音が拾えきれてない感じ(そりゃそーよね)がとっても

もったいなかった・・・

テナーがメインであれだけずっと吹きっぱなし。

尊敬しかありませんっっ

あんなプロが好きです。

引越しだよ。

March 02 [Mon], 2009, 14:05
引越し〜

いやー、ダイブ思い切って処分したつもりけど
6年分?の色々は大変でした。

新居までチョコ×2運びつつ、掃除して、
2LDK→1Kになるからそのサイズにあったものを・・

ベッドは大きすぎたし、冷蔵庫も横幅が入らず(涙
実家に丁度いいサイズのものがあったけんトレード。

これを業者に頼まず全部身内でやっちゃいました〜!!↑最後の夜、枕で熟睡。

物件探し、レンタカーなど、ホントミンナに助けてもらったよ☆
ありがとう!!

んで、冷蔵庫とベッドを運ぶ為に借りたレンタカーは


ハイエース スーパーロングバン


名前からして怖いね。

実際『住めるね』って位高さ&長さがあって運転も怖かった〜。
(でも結構楽しかったり)


シドも荷物の一つとして帰省(笑

まず、ソラとの久々対面!!

と、わくわくしてたのは私達だけ・・・

ソラは知らんプリ。

なんでそこまで目を合わそうとしないのか不思議でならんやった。

シド、結構粘ってたのにぃ。


これから私達(シドね)心機一転Re;スタートです。

勝手にしやがれ@ビルボード

February 22 [Sun], 2009, 2:04
久しぶり〜
勝手にしやがれのLIVE

ビルボードは如何なものか・・

と思ってたけど、
近くで指運が見れたし、ゆっくり呑むのもたまには!


勝手のLIVEは野外含めて10回は見てると思うけど
この時初めて客層の違いを感じた。。

殆ど女性で、私より一回り位上の方々。
眼差しが熱かったから、

何かあったのかな〜CM効果?

って思いながら。


ここでもチュニジアをやってくれ、やっぱい〜ね〜T.SAX☆
あんなに吹ければ・・

や〜最近ご無沙汰になってきた・・・

2月は色々よ。

February 20 [Fri], 2009, 2:03
2月中旬までは、遅い新年会が3回程

会社のフットサルチームでのボーリング大会、練習

何でも話せる女子会の送別会・・・

引越しの準備&片付け〜
特大もつ。↑これ通常の5倍はあった〜

などがあり。。
やっぱ早いね。、2月って。

ビルボードやMTV

February 06 [Fri], 2009, 4:50
またまた放置。。。
1ヶ月前の事だけど。

イベンターの友達からお誘いのメールをもらってビルボードへ。

平賀マリカさんってJAZZボーカルの方のアルバム記念ライブというのに。

Batucada〜Jazz'n' Bossa〜  

チュニジアとかをカバーしてるのが多くて聞きやすかった。
・・・私はleyonaとかの方が好きだな〜。

そのままzeppに移動してMTV LIVE JAPAN TOUR’09

DOPING PANDA
髭(HiGE)
SPECIAL OTHERS

とか。
スペアザはsunsetでよく見るBANDさんやけど
他のは記憶になく、、、

こんな若者が集まってるイベントに久しぶり、ひっさしぶりに行った〜

テクノ系を聞いてるとFUJIに行きたくなる病が・・・




あ〜FUJIROCK〜

ソラの旅立ち。

February 04 [Wed], 2009, 15:48
ご報告はしてませんでしたが、
我が家のソラが福岡をでる事になりまして。

実家に連れて帰りました。。。


↑最後の夜のソラシド。。


↑わかってるかの様に見えるな。。

寂しいかな〜って思ってたけど
最初だけキャンキャン鳴いて

夜にはすっかり住人と化してました(笑


でもね、以外や以外。

シドがものっっっすごい哀愁漂ってマス。

今まで自らゲージに落ち着いてる事なんてなかったのに。
離れて初めて存在の大きさに気づいたって感じ。

こんな所まで飼い主に似るのか?って


ちょっとだけ思った。。

頑張ろう!シド!!


あ、ソラはママになる予定です☆

Brian Setzer Orchestra @市民会館

January 29 [Thu], 2009, 3:40

何年か振りのセッツァーは相変わらずロッケンロールでした。。
あんな還暦ってステキだなぁ。
パンツスーツにジョージコックス☆
変わらないギタースタイル・・・

なんと、気合入れてチケ取ったので6列目のど真ん中。
色々とんできました。

でも私はオーケストラに夢中だったり〜
だってねぇ、T.SAXのソロも勿論だけど
cho.のお姉さん(?)セッツァーの奥さんだったみたい、、
が正にsexy sexy〜

セットリストはstray catsのも数曲トリオでしてくれたり
一番聞きたかった曲は聴けなかったけど
盛り上がる曲が多くて
汗かいたし!!

もう1回は来てほしい・・・


終わって4人でラーメン食べて解散☆


はぁ〜

こんなテンション上がってる時にipodが壊れるなんて・・・


↑バスケに来る若手NO.1っ子。
引っ張ってるおもちゃが大好きすぎて後輪がはずれてるヨ・・


↑その新年会にて出された料理。
すじ煮込み?オイスィー☆

BOTTOM LESS @四次元

January 25 [Sun], 2009, 15:48
パブリックスペース四次元

って所でLIVEでした〜。

絶頂天(イベント名ね)に出たのなんてサディ以来!!



熊本VS福岡バトル

みたいな感じのイベントやった。

今回ステージ自体が久々やったけん

自分との戦いやった私。。。

こんな緊張するもんやったかな〜

ダイブ緊張しやした。


どんなモチベーションで挑んだらよかったか、

思い出そうと東京の津田兄やんにTEL・・・


「楽しまないと〜〜〜!!!」



でもかなり楽しかった〜☆

こんなうまい人達とステージ出れて、もっと頑張って

いい音楽作れたらって思ったヨ・・



終わってのお酒が美味しくて×2

場所を変えて、と思ったけど日曜の0時過ぎ、天神界隈のお店は閉店。。


中州まで歩いて行きました〜。


★ソラ★
★そら★
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE