しゅわわ 

June 26 [Tue], 2007, 21:39
さいだーみたいに

ポルノライブ2 

April 24 [Tue], 2007, 0:25
ライブ会場の近くにトスポくんが!!

考えるひと 

April 18 [Wed], 2007, 23:42
同年代のコたちは、ほんと、色んなことで悩んでるんですね。
こんななんもやらないような人でいいんかな自分。

その人との関係は、思ったほど脆いものではなかったです。
なんだかんだいってずいぶんと長い間一緒にいるからね、
でももうわかんないよ
さっぱり。
考えるのも面倒くさいので
とりあえず距離おいときます。

ポルノライブ 

April 13 [Fri], 2007, 23:54
戦利品のキラキラ

と  ち 

April 08 [Sun], 2007, 23:45
もうわけわかんない。
こっちが泣きたいくらいだってんだ。

やばいってこれ絶対五月病なるよ。。。
心臓に負担かかりすぎ。

お裁縫 

March 15 [Thu], 2007, 2:09
ちくちくちくり。
そんなことばっかやってます。

チョコ作ってたらテンパリング失敗〜
毎年失敗してる気が・・・。

ほんとに この1年間 勉強とかしなくて
勉強しないけど 他に何かやるってわけでもなくて
だらだら
ひどい
さいていな
くらしをしていました。

テスト前の「勉強してなーい」っていう決まり文句。
あれ、さ、本当に勉強してない人はゆわないんだよ。
誰かがそう言うのをきいて
「わたしは1秒たりとしてないさ」
って心の中で想っておくんだよ。

それがあたし。

普段は5時間睡眠なのに
テスト期間になると10時間睡眠はいける。
いやなやつだじぶん。
赤点とってもなんともおもわない。
悔しいとか もうおもわなくなってしまいました。

 

February 26 [Mon], 2007, 1:28

なんでアクリルにしたんだろ
出しっぱなしだったからって。
水彩にすればよかった…。

くまー 

February 17 [Sat], 2007, 1:49

うろ覚えリラックマ

とおで 

February 17 [Sat], 2007, 0:17
山いきたい海いきたい
車乗れる人だれかつれてって。

京都とか名古屋とか横浜とか行きたい。
ぁ、鎌倉も。
別府温泉ゆきた!

かみねんど 

January 26 [Fri], 2007, 0:28
ニス塗ればできあがり☆

かみねんどむつかし!!
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる