モデル!! 

2005年01月16日(日) 17時00分
私は、モデルを目指してるんですけど、質問がooo
モデルさんになるためには、太ももとか何cmぐらいにすればいいんでしょうかねぇ??
どっちにしろもうちょっと痩せなきゃいけないんだけど…
モデルの方いれば教えてくっさい
オーディションに見事受かればまた書きます

おくれましたが 

2005年01月15日(土) 23時19分
遅れましたが、あけましておめでとうございます!!
そういや、はねつきやってないやぁ
ずっと投稿していなくてゴメンナサイ!!
PCが壊れていたんでもないんですけどo
ホントはめんどくさくてやっていなかったんです(汗
これからは、なるべく毎日やるように心掛けます(´▼`;;
私の場合心掛けるだけぢゃダメだと思うんですがねぇ・・・o
まぁがんばってみますります!!
あと、好きな○○クンの話ですが、最近、スイミングをずる休みばっかりしていて、行ってないので、なかなか会えませーん(ゝд<)
ではここのところで終わりにしますo

おえかきコーナー 
 лл
(・Å・)←うさぎです^^;

クレープ 

2004年12月21日(火) 19時39分
今日は学校でクレープ作りをしたよ〜
結構おいしかったけど、いろんな物入れまくっちゃって、ちょっと変な味だった
そんで、今日家に帰ってからも作ったんだ〜
家に帰って作った方がおいしかったかも
今日はお母さんも久しぶりに早く帰ってきたから、お母さんとお姉ちゃんとお父さんに作ってあげたよ
みんな「おかわりぃ〜」って行ってくれたから嬉しかった
でゎ、今日はここらで終わりにしまっするぅ〜

ぃぃ人発見しちゃったw 

2004年12月20日(月) 18時40分
きょうスイミングだったんだけどぉ、ぃぃ人発見しちゃった
いつも見てるけど、今日はすごく格好良くて!!
いつもはそんな事思わないのに、今日は優しくしてもらっちゃったから
ちょぃ太り気味だけど・・・
とにかく、ちょーかっこょかったょ〜〜〜
泳ぎも早いし
顔はまぁまぁでo
あの人とならラヴラヴになれちゃったりして
でゎ、もぉ話すことなぃので、また、○○君情報
入ったらご連絡しま〜す

ダイエツトオ!! 

2004年12月19日(日) 17時50分
この頃ぉゃっバリバリ食べまくっちゃって〜
太っちゃったょ〜
ランニングしなきゃ〜
ダダダダダッとぉ
私のクラス痩せてる人が多いからぁ〜oたくさん痩せなきゃぁ〜〜〜
そんなダイエットの生活考えてると、続きそうになく思うな〜(;´▽`A``
私2日坊主だからo前まで1日坊主だったんですけどね〜o
それより、みなさんゎ痩せてる方ですか??それともヤバィ方ですかぁ??
でゎ、長くなってしまったので終わります

よろしくおねがいしま〜す 

2004年12月19日(日) 17時15分
こんにちゎo初めてのブログです
始めたばっかりで、あんまりわかりませんが、頑張ります
名前ゎ、宇宙と書いて、そらって読みますo
学年ゎ、小5ですo
ちなみに、お姉ちゃんは、華弥ですo行ってあげてね
ヨロシクネ
最新コメント
アイコン画像華弥
» ぃぃ人発見しちゃったw (2004年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora--happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる