誰かが歌う 

May 14 [Sun], 2017, 15:37

走り出そうか迷っている

それが恵まれたことだと知りながら

もう一度、もう一度

そして在るべき処へ還る 

February 10 [Fri], 2017, 22:10

昔は良かったと言うのではなく

ああ、これだったと、

昔を思い出す

若い子を見て、自分が変わったことに気付き

自分の声に、蟠りが溶けたことを知り

彼女の言葉と何でもないような顔に、長年の重りを解かれる

道は分かたれた

私は在るべき処へ還ろう

思い出したんだ

ああ、これが、そうだった

もう一度歩き出せるように 

September 04 [Sun], 2016, 19:09

忘れても思い出せ

何度でも何度でも

願うことだけ手放すな

もう一度歩き出せるように

またここから 

June 05 [Sun], 2016, 17:23

ちょっと贅沢した

余裕ってものを思い出したから

またここから、巻き返すんだ

私のくにの女王 

May 11 [Wed], 2016, 20:05

死のうと思った

死のうと思っていた

あの人に会った

元気そうだった

笑ってくれた

変わってなくてちょっと嬉しいんだけど、と

それだけのことで

身軽に 

May 07 [Sat], 2016, 2:36

あれこれ書こうと思ってたのに面倒になってしまった

何だって手放す時には惜しいものだけど、
それが執着のあるものであるほど、当然、重い

その重さはまさしく枷で、時に私を「助ける」だろうけど、
それは求めないと決めたんだった

眠い

端から零れる 

April 27 [Wed], 2016, 1:29

どんなものでも、零れる時は常に端からなんだなぁ
零れたくなければ中央へ中央へへと立ち位置を気を付けておけと戒めるべきか、
端から目を逸らすな他者を踏むなと心得るべきか

あ、心もそうなのかな?
感情も、端から零れていくんだろうか
端にあるのは、何だろうか

この空を忘れないで 

February 14 [Sun], 2016, 17:27

何だかなぁって世の中だけどさ

何処で飲んでも変わらず缶コーヒーは美味しい

時々さぁ 

December 25 [Fri], 2015, 19:38

時々さぁ、思うんだよね

あいつは失敗とかしないのかなぁ

そんな訳ないってそりゃ分かってるんだけど

でも私みたいな失敗はしないんだろうなって

思うんだよね

よそはよそだと 

December 23 [Wed], 2015, 17:16
カフェで偶然同期を発見
集中してるみたいだったから、悪いかなーと思って声掛けずにおいた

奴はいつも勉強してる気がする
偉いな
私がパンケーキ食べて漫画読んでる間も勉強してたんだよなと思うとなんともね

まあ、今日は私なりに嫌なこともやって頑張ったから悪いとは思ってないんだけども

なんともねぇ
ヤプログ!広告
月別アーカイブ