ありがとうございました 

May 01 [Sat], 2010, 20:33
ヤプミー様にはメールをおくらせていただきました。

もう少ししたら、ブログ消しちゃうつもりです。

ヤプミーの皆さまにとてもお世話になりました。消えるのも、自分なりにとても悩んだつもりです。



めっちゃ勇気もらったこともありました。ほんとうにありがとうございました!みなさんに会えてよかったです!

だめだ 

March 30 [Tue], 2010, 2:25
あたし放置激しいな・・・・w

高校合格したから、毎日うほうほで遊び放題だがや! 4月からの高校生活は不安いぱいですけど・・・・!

こんな夜中にあれやけど、みんなのブログまわってみよーとw

やったああああ 

March 02 [Tue], 2010, 14:47
本命の、公立高校合格しました!! みんなありがとう!←

みんな会いたかったーーーーーー!!! 

February 25 [Thu], 2010, 17:15
ただいま!!帰ってきました!私の高校は前期受験なので!合否はまだです!たぶん落ちてるけどおおおお!?←

私立もすべりどめで受験しました!私立は受かったー!!公立落ちたら私立行きます(^_^;)

後期は受けるかわかりませぬ;;  
とりあえず前期試験は終わったということの報告です!でも合否待ちがハンパなく怖いです。発表は来週の火曜なのです!あー心臓が!

ヤプログほんとに変わりすぎてた!

◆お知らせ◆ 

January 21 [Thu], 2010, 1:08
お久しぶり?ですかね!
ヤプログ、迷ったのですが続けることにしました!やっぱりみんなとお別れはやなので!!まあ、受験終わるまでは更新ストップだと思います…><たまに出没するかも??
ってか最近来たら、ヤプログ変わってた!そして、自分のページが開かなかった(>_<)
でも、中学卒業したら、引っ越すので、PC使えるかどうか…ケータイからなら大丈夫なんですが…!

とりあえず、受験終わるまで休止します!たまに更新あるかもですが笑
こんなあたしを、待っていてくれれば嬉しいです(__)

感謝! 

January 08 [Fri], 2010, 10:48
コメントありがとうございました!!すごい嬉しかったです!

ブログ、やめるか休止するかはもうちょっと考えてみようと思います。

普段遊んでるわけでもなく、同じ学校でもないけど、ネット上でみなさんと友達になれたことに感謝です^^


遅くなってごめんなさい!!前の記事のコメ返を、記事の方でさせていただきます!

●アゲハちゃん

嬉しい言葉ばっかりありがとうううううううう(/_;)

あたし、アゲハちゃんと友達になれてホントによかった!!

あたしもネット上だけど、もうアゲハちゃんと会えなくなるのは絶対嫌><

やめないでって言ってくれたの、めっちゃ嬉しかったよ!

●暁さん

あけおめメールありがとうございました!嬉しかったあ♪  何気にコメントはお互い初!笑

暁さんの言葉に共感しました。あたしもそうだなって思いました!なにもかもわかってる感じで「おお!」ってなっちゃいました^^

初コメがあんな記事でごめんなさい><     コメントありがとうございました!

●雛姫ちゃん

長文コメありがとう!!  そっかあ、雛姫ちゃんは今年から受験生かあ・・・・・。

あたしも雛姫ちゃんにはめっちゃ感謝だよ!!(/_;)    誕生日に絵も描いてくれて・・・。すっごい感謝して

る!     あたしも雛姫ちゃん大好きだよッ!!(>_<)

待ってくれるって言葉嬉しかったよ^^

手紙は全然!いつでもOKですー(#^^#)




コメントありがとうございました!!すごい嬉しかったです!

ブログ、やめるか休止するかはもうちょっと考えてみようと思います。

普段遊んでるわけでもなく、同じ学校でもない。ネット上だけど、みなさんと友達になれたことに感謝です^^


やっぱり・・・ 

December 31 [Thu], 2009, 17:27
おひさしぶりです??
みてわかるように更新率が下がりすぎてるので、受験おわるまで休止するか、もうヤプログやめるか迷っております><話にもついてけないしー・・・・(/_;)


ううー、受験生つれえ!!

めりくりすますいぶ! 

December 24 [Thu], 2009, 12:27
皆さん、Merry X'mas伊武!!じゃなくてイブ!←
久々の更新でボケてみた!まさかの伊武深司wwwまあ、あたしは好きですけどね、深司!

でわでわ
*★*良いX'masを*★*
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑠未
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ただいまギリギリ中学生☆★☆
友達になってくれる人大歓迎です♪
年上でも年下でもかまいません^^ろーにゃくなんにょ!!
興味→WJ中心(BLEACH、テニプリetc)
      声優

2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像瑠未
» ◆お知らせ◆ (2010年02月25日)
アイコン画像
» ◆お知らせ◆ (2010年01月21日)
アイコン画像雛姫
» やっぱり・・・ (2010年01月02日)
アイコン画像
» やっぱり・・・ (2010年01月02日)
アイコン画像アゲハ
» やっぱり・・・ (2009年12月31日)
アイコン画像瑠未
» おわったああ! (2009年12月11日)
アイコン画像さくら
» おわったああ! (2009年12月06日)
アイコン画像瑠未
» ううううう (2009年11月21日)
アイコン画像蒼守
» ううううう (2009年11月21日)
アイコン画像蒼守
» あともうちょい! (2009年11月16日)
Yapme!一覧
読者になる