ただいま- 

May 15 [Tue], 2007, 11:57
昨日学校の宿泊研修から帰ってきましたv
初めはほんと行きたくなかったけど、いってみると
もの凄い勢いで楽しかった( *´艸`)笑

走らされてばっかりだったけどそれなりに面白かった
テニスも久し振りにできたしw

これからはなるべく放置(サイト)しないように努力します・・・!!

くはーッ(*´д`*) 

April 26 [Thu], 2007, 22:30
毎日更新していきたいけど…無理だι
学校(部活)9時に終わるって…疲れる。。。
まぁ楽しいけど★
てゆか!!!来月のイベント行けないとかありえん!
ほんと悔しい(笑)
学校とかぶるとか…(うわ
てなわけで兎に角悲しい
その次のやつもいけるか微妙なところやしなぁ…(泣)

学校は学校で凄く楽しいけど(≧ω≦)
好きな人できたし(笑)

いろいろと頑張ろ(*´д`*)

久々*´艸`) 

April 22 [Sun], 2007, 16:41
久し振りの更新です・・・

やっと立海上下そろいましたよーっと

===========
ねぇねぇダジャレごっこしよー!!

いいよいいよー☆

負けた人は下剋上ね♪

またー?!

===========

↑学校帰りに公園の横を通ったとき7歳くらいの子供達が遊んでいたときの会話です・・・

下剋上・・・よく知ってるね。
下剋上・・・いい言葉だぜッ!!(ミュ

ノンフィクションです

Let's マヨイゴ 

April 15 [Sun], 2007, 15:40
あぁ…今目の前には素晴らしいほどの沢山のコス衣装…

ほしい…ほしすぎる。
何でこんなに高いんだろう
『あ、これ安い』とか思ったら知らないやつじゃんかよ。
ほんとその場で1人「くっそー!」って言ってしまったねΣd(*'∀´*d)痛

仕方ないからCDだけ買って店をあとにします。

お金沢山落ちてないかなぁ(´・ω・`)

バイトすれば前よりはお金たまるかな、とか思ったけど…

Σ( ̄□ ̄;)バイト気にせず部活入ってしまった!!!死

あーあ、やっちゃったよ。
私のオタクな青春終わっちゃったよ(笑)
もういいや、部活一生懸命頑張ってやるッ°・(ノД`)・°・

そんな感じで明日は学校。
あー楽しみだなー

ヽ(゜▽.゜)ノ 

April 12 [Thu], 2007, 2:15
あぁー…寝たい。
早く起きないといけないのに…先生めっ(-"-;)………(´;ω;`)
まぁいろいろありましてね(´∀`)∩笑

昨日席決まったけど…てか出席番号順やけど。
いい感じの席やんw
一番端っこで後ろとか…
多分いい方だと思う

みんなの名字きくの楽しいよなぁ、テニプリとかのキャラとかぶってるとウケる。

同じクラスでは多分2名程発見

明日もさがそ、暇やし

ヾ(入´ω`´ω`学)ノ 

April 10 [Tue], 2007, 16:42
今日は入学式でしたw

思ってた以上に人数が多くて…おもしろかった(笑)

1-Bでした(だから何
中学の友達とかほとんどいなかったけど…沢山友達できて面白かったですなぁ。

終わってから立海のCD聴いてたけど…気づいたら座ったまま寝てた。笑

何故か六角だけ持ってなぃ…orz
買いにいこ。

FCイベント 

April 08 [Sun], 2007, 22:30
今日はケンケンのFCイベントがありました。
並んで待ってるときからものすごい緊張してました!

中に入ってから待ったあと……(ケンケーン)(@^O^@)のかけ声の後ケンケンが来ましたv

初めて生でみるケンケンだったので凄く嬉しかったです><

それからいろいろな質問に答えてくれたりで…楽しすぎました(*´д`*)

中でもドラマ、ハッピィ☆ボーイズでの口説き台詞を言ってくれたときはほんとにかっこよかった…(〃▽〃)
その台詞を言って照れたケンケンは…可愛かったなぁ…
[黒縁眼鏡のケンケンかっこよかったです]

そのほかにもいろいろあったんですがほんとに楽しかったです。

最後は握手でしっかりと手を握ってくれたまま目をみて話してくれたのは本当に嬉しくって…(*´д`*)
ハイタッチ頼んだら笑顔でして下さって……(〃▽〃)

2部にも行ったけど書くと長くなるので…;;

ふは*´艸`) 

April 08 [Sun], 2007, 1:10
いよいよ今日だっ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
ど-しよど-しよ(笑)

あ、今日駅でこんなんあったから撮ってみた(笑)

壁にもたれてて後ろをふりかえると…あった!!!だから何

なんとなく…いいじゃんかよ。

はいおやすみ

(無題) 

April 07 [Sat], 2007, 23:45
今日は昼から出かけました( ´艸`)
大阪のアニメイト初めて行ったけど…楽しかったなw
てか買いすぎたな(σ・∀・)σ
もっと欲しかったけど明日使わんと…。
だから我慢しました!!!

大阪はほんと面白いなぁ(*´д`*)

あぁ…明日はFCイベやん。
楽しみすぎる(〃▽〃)

ラウ゛ィ-ン´∀`* 

April 06 [Fri], 2007, 21:45
さっきはうるさいなんて言ってごめんよ、おっさん。

新幹線降りるときにかばんおろしてくれた……
なんだ、優しいじゃんかよ。

乗り換えで電車に乗ったら満員電車で見事におじさま達にかこまれてたよ…。ぐはっ
たえきれん。

まぁそんなこんなで頑張って乗り越え無事たどりつきました(*´д`*)=з

あぁ……いろんなところが痛い
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる