サボり 

April 23 [Wed], 2008, 14:39
更新忘れたよりできなかったのが嫌だ....
給料日が15日でせっかく買えると思ったFOBのDVDが発売日なのにまだ入荷してないって言われて
一週間後の昨日、火曜日でお仕事休みだし!ってお金使い果たしたけど・・・でもお買い物してちょっとCDショップに行ったら....行かなきゃよかった。まぢで欲しい!かっこいいし誰か高いけど買ってよ。
でも貯金してるお金で買うよ。次の給料まで待てない。
この一週間、忙しく過ぎて英語行けずで月曜日とうとう体がDown......:月曜は仕事ありだけど休んでしまった。みんなに迷惑かけてし。どぉしよう。。。 それに最近あんまり気分も運も悪いし。どうしちゃったんだろぉ?

Fall Out Boy 

April 14 [Mon], 2008, 23:49
ファンの方なら知っていますが、今年の4月15日に"Live In Phoenix" が発売します。
こちらは輸入版なので15日ですが国内版は23日発売予定です。売っているお店は限られています。
Disc1ではライヴヴァージョンCDに収録。Disc2ではライヴDVDとなっています。


収録曲Disc1
1:スリラー
2:グランド・セフト・オータム/ホエア・イズ・ユア・ボーイ
3:シュガー、ウィアー・ゴーイン・ダウン
4:僕らは訴えられずに済んだ
5:ハム・ハレルヤ
6:テル・ザット・ミック・ヒー・ジャスト・メイド・マイ・リスト・オブ・シングス・トゥ・ドゥ・トゥデイ
7:アイム・ライク・ア・ロイヤー
8:ア・リトル・レス・シックスティーン・キャンドルズ、ア・リトル・モアー・"タッチ・ミー"
9:ビート・イット …マイケル・ジャクソンのカヴァー
10:ゴールデン
11:アームズ・レース
13:サンクス・フォー・ザ・メモリーズ
14:ザ・テイク・オーヴァー、ザ・ブレイクス・オーヴァー
15:ダンス、ダンス
16:サタデイ


収録Disc2
1:Live Performance - Honda Civic Tour, Phoenix, Arizona
2:Sugar, We're Goin Down
3:Dance, Dance
4:Little Less Sixteen Candles, A Little More "Touch Me"
5:This Ain't a Scene, It's an Arms Race
6:THNKS Fr TH MMRS
7:Carpal Tunnel of Love
8:Take Over, The Breaks Over
9:I'm Like a Lawyer with the Way I'm Always Trying to Get You Off (Me & Y
10:[Bonus Material]

早い..... 

April 14 [Mon], 2008, 22:58
今は夜の22:59。
昨日はもうこの時間寝てて、今日の朝起きたのが3:30分目覚まし時計持ってないので携帯のアラーム使って起きれました。音楽はもちろんFall Out Boy!! (I luv FOB)今回設定した音楽はライヴヴァージョンなのでベース担当のピートの挨拶入り!?だからうちが起きれたのはピートの声のお陰lol"Sorry Guys!"って言ってるし。言ってみたい言葉・・・。

3:30に起きるのは良いけど支度しても早すぎるから歌ってたらいきなりママが.....何かと思ったら"まだ寝てると思った"だって。lol ウレシイけど心配しないで。 初日だから張り切りありな状態で遅刻はありえない。

早くに駅着いてもエスコート車は30分過ぎに来るし新人さんがどの人だか知らなく置いて行ってしまいお店について着替えて仕事に向かうともう注文の山。ちょっと・・・・なんとか逃れて今日は長時間なので2回休憩ありで楽しいし疲れもそんなにない!でもやっぱり3時起きなので家着いたら爆睡だけど。

明日は給料日!!でも今月は先月と同じで安いので生活厳しい。
FOBのDVDも明日あったら買う予定だけど4200円は厳しすぎる.....お父さんに頼んで少し出してもらうお父さんの方がうちよりFOBに詳しいし好きなんだけど

Morning 

April 13 [Sun], 2008, 8:42
あぁ〜今日もお仕事あり.....ないと寂しいけどあると辛いのはうちだけかも。
絶対嫌だ。

って軽い自己紹介をします。
仕事はマクドナルドで働いてます! 基地の中にある。
なんで基地?って思うかもしれないけど英語好きでそれで・・・・でもカウンターやってないから英語も何もない。
一応今は高校生の歳ではあるけど高校は行かないで英語教室に通ってる。って会話とかだけぢゃなくってアメリカのこととか教えくれたり先生のお家にアメリカからとかホームステイしにくる人いるから結構学校みたいで楽しい。
学校行ってない分、数学とか知らないけどね.....
今はシングルだけど体重15kg落として絶対彼氏になってくれる人探す。

明日は朝5:30分にマック着いてないと遅刻するだから今日早く寝て明日の朝3時(夜中??)に起きて支度する。 それが今週3回あるからちょっと不安。絶対遅刻するよぉ。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Saori.M
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月13日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-My Fav: [Fall Out Boy][Panic! At The Disco][Cute Is What Aim For][Cobrastarship][All American Rejects][Simple Plan][Paramore][Boys Like Girls[Power Space][Sum41][Jonas Brothers][T.I.][Lil Wayne]
    ・映画
    ・語学-English
読者になる
カテゴリアーカイブ
最新コメント