感傷に浸りたい気分

July 26 [Tue], 2011, 5:54


益若つばさちゃんに似てるって言われちゃったー(・∀・)



いえーーい(笑)


みんなに見せれないのが残念(笑)w


まぁ見たい人は個人的にメルプリーズ(・Д・)σ






っと余談はおいといてー



あああああああああって気分なのですよ…!!!!


スッゴい元カレの事思い出す(笑)w


やだなーアタシ未来にいきる女なのにー


好きな人いるのにーー


自分キモすや(-"-;)


あの当時はやっぱり重い女代表のあたしは四六時中メールしてたなw


楽しかった


けど今だから言うけどやっぱり別れ際スゴい傷ついた


自分は体目的だったの?


ってやっぱり思ったしね


遠い分逢えないし人一倍疑り深い性格だから冗談でも嫌だったしさ


でもやっぱりこうやって思い出して嫌いになれないのは嘘だったとしても好きとかいってくれたからだよなーーってスゴい思う!!


あれから気づけばもう二ヶ月…

きっと逢うこともないしアタシなんて居なかった存在になるだろう


もう連絡も取り合うこともないだろう


だけど私は○君のお陰で変われたよ!


前は化粧なんて全然できなくって顔なんてトドみたいだったけど今は(化粧してウィッグかぶれば)益若つばさちゃんに似てるって言われたし!


人生で初めてナンパされちゃったし!(一日で二組も!びびったし!)


ゲーセンでプリ一緒にとってくださいとか言われちゃったし!

こんなあたしでも頑張れば好きな人と付き合えるって思えるようになった!


逆に別れる辛さも知ったし前以上に人を信じれなくなったって言うのも本音


だけど行動にうつす大切さも気持ちを伝えれるのがどんなに幸せかもしれた!!


私はもう大丈夫だ!


ビックリするぐらいいい女になってやる!!


I'm not down!


くじけないぞ!!!


ありがとう(*^o^*)


さぁ未来に生きろあたし!


見てくれてたらいいな…


ありがとうありがとう


あなたに出会えてあたしは変わった

コワい

June 29 [Wed], 2011, 4:17
初めて自分が怖いと思った


こんなにも自分に当てはまるなんて思わんかったから正直ショックだや…


取りあえずテスト終わるまでは様子見て終ってから一回病院へ行こう

放置だめ、絶対

June 21 [Tue], 2011, 8:49

うーん…
最近胃の調子がすこぶる悪い
そろそろホントに病院行かんといかんな(^_^;)
けどいったら多分説教&通院再開だろうからなぁ(ノ△T)
行こうかどうしようか迷い中…

パラダイス・キス

June 17 [Fri], 2011, 9:24

見てきたよ〜!
って言っても先々週の話だけどさ(^_^;)
もうめっちゃ感動!!!!!
向井理かっこよすぎてやべぇ(≧∇≦)



『お前はお前がわかってないんだ』




名言キターーーー(・∀・)ーーーー!



あんなのに見つめながら言われたら惚れちゃうわ(≧∇≦)

北川景子もかわいかった!

『何でキスなんてしたのよ!一人でパリに言っちゃうくせに!』って雨の中言うんだもん(〃Д〃)
演技もめっちゃうまい!
あれは感動!!!
なんか恋したくなるし(笑)
あと実和子可愛かった!
『実和子は嵐の性欲処理なんだよ、にこぉ』
っておい(笑)
でもそのばか正直なとこ好きや!ていうか実和子のブラが可愛かった←
イザベラははまり役過ぎて笑えた
そして極めつけは山本裕典ガチでヤバイ…
もうかっこよすぎて頭がぐわんぐわんする!
もうラウワン通う!
十年毎日通えば一回は会えるかやぁ!?(実はあたしの家から山本裕典の実家は近いのです)もうキャストヤバイパラキスの話も面白いで最高や!
来週あたり別の友達とも行く(≧∇≦)ーーー!
あの感動をもう一度ね(*^o^*)
皆も是非見てね!
めちゃおすすめよん(≧∇≦)

すげぇ

June 17 [Fri], 2011, 4:03

マキシマムザホルモンのお陰でテンションはすっかりもとどーりになりました(*^o^*)

まぁなるようになるさ(*^o^*)
別にあたしがふればイイ話だしただイイ人だった分、気が引けただけなんだけどさ
まぁなるようになるさ(パート2)

さぁテンションが戻ったら眠くなってきたぞ(^_^;)
二時間半だけど寝るかな…
金曜日がんばろ(^_^)
ブログも放置プレイはやめます(汗)
ただサイトはちょっと夏休み前まで更新ストップします!
すんません!ネタ思い付かない&受験がガチヤバです(ノ△T)
海よりでかい夢があるのでそろそろ盛勉します!
とりまねます!
おやすみ〜〜〜〜〜〜

あーダメだ

June 17 [Fri], 2011, 3:07

夜になるとナーバスになる
やっぱだめだ
部屋真っ暗にして寝ようとするとダメ。どんなにさっきまで眠くてもダメとたんに目が覚めちゃう

自分はこんなに弱かったっけ?なんて苦笑したくなるよ
思えばさ体験したことある辛さとかは耐久性があるんだよねアタシ。だから別に悪口言われたりするのは平気
嫌だけど平気…って言うか人前では平然としてられるけどさ体験したことない痛みは引きずるなぁ…
二年の時、彼氏と喧嘩したって突然授業中泣き出した女の子がいたなぁ
皆あの子の事大袈裟とか色々批判的だったけど辛いって事で泣けるのは私にとって羨ましかったなぁ〜
泣き虫は嫌いだけど彼氏が大好きでだから喧嘩したことが辛いって思えるのはスゴいね
あぁいうのが出来る子は絶対ひねくれないし人も信用できるからさ羨ましかったんだと思う
無い物ねだりなんだけどさ(^_^;)
私にとってはあの子の素直なところスゴい羨ましかったよ

あたしは自分はスゴい好き好きってなっちゃうけど相手が好きって言ってくれるのは信用できないんだよね
まぁ別に男の子に対してだけって訳じゃないけどさ
ただホントにコクられるのはヤダ
コクられるとその人の事ガチで嫌いになる
昔っから思うけど何でだろ?
わかんないけど…
コクられた人と付き合う日は来るのだろうか…?
イヤそもそも当分男とかかわるき無いや…
流石に今回は堪えた…!
なんかまとまりの無い文だけどさあたしのテンションおかしいのはとりあえずわかってるのでご心配なく( ~っ~)

あーもうこんな時間
結局今日も寝れんかったなぁ
まぁいいやとりあえずクラッシュでも聞いて朝に向けて少しでもテンションあげよう

遠足

June 02 [Thu], 2011, 12:05

神様仏様お母様


五千円貸してください

ねむねむ

June 01 [Wed], 2011, 8:53

教育実習生ガチかっこいい


かみかみだけど

I'm not down

May 31 [Tue], 2011, 11:55

昨日の日記


一時限☆生物? テストは何時もに比べたらまぁまぁよかった二限目☆数学演習 クラスで一番だった!やったね(*^o^*)
三限目☆英語実践 赤点じゃなかった!
四限目☆政治経済 思いの外点数よかった(^w^)まぁ平均は余裕でないんだけどね(笑)
五限目☆生物? 撃沈(笑)やっぱり生物苦手だやぁ
六限目☆数学?B 平均点がまさかの赤点( ̄∀ ̄)お陰で点数半分くらいなのにクラスで二位くらい(爆)

テストが想像以上に悪かったけどあんまり気にしなーい(^w^)
期末はがんばりますかな


学校終わってからは金ぴと桃ちゃんと遊んだよ!
めっちゃたのしかた(*^o^*)

クレアーズ→マツキヨ→無地→トイレ(笑)→服屋→精文館→キックアウト→ココラフロント→帰宅

風の強さ半端ない(笑)
桃ちゃんのまつ毛(つけま)が半分とれちゃったしw
しかも前方からおじさんが風の流れに逆らって走ってたからいろんな意味で大変なことになってたし!
めっちゃ笑ったわ!


その後ココラフロント行ってうどん食べたけどうどんが悲惨すぎる!
大根おろし凍っとるし卵なんかびちゃびちゃしとるしまずうどんにコシがない(笑)
はしでつまんだだけでちぎれたし(爆)

おまけに彼氏持ちの二人が前方にいたWカップルにカチキレw
なぜ一人のあたしが冷静なのにあの二人カチキレだったんだろう(笑)
だからうどんとばしてやりんって言ったらカップルに聞こえてたのか帰っちゃった
なんかすんません


その後閉店まで喋って帰った☆
久しぶりに楽しかった(*^o^*)
イイ友達に恵まれてよかった(^w^)

100☆Q&A

May 30 [Mon], 2011, 21:51
100☆Q&A


100問全部答えて自己アピールしましょう。

Q1.名前は?
→いぶこです

Q2.皆になんて呼ばれる?
→学校ではみにーか○ーたんかな

Q6.誕生日は?
→1993/4/13

Q8.いくつに見られる?
→名駅でリアル小学生に間違われた(^_^;)

Q10.血液型は?
→bがたがた

Q12.趣味は?
→漫画よむ/一人で買い物/歌う/散歩/音楽鑑賞/絵を描く/運動とか言ってみる(笑)/掃除/バイト/読書/漫画書く/etc..

Q13.特技は?
→三点倒立

Q15.小さい頃なりたかったものは?
→歌手

Q16.初恋は?
→4歳

Q17.相手の名前覚えてる?
→えぇ、もちろん。中三のとき告ってふられた(笑)

Q19.今恋人はいる?
→別れた(^_^;)

Q20.今好きな人はいる?
→いますよー。完全片思いだけど

Q22.好きなタイプは?
→空のような人

Q23.相手の年齢はどれくらいがいい?
→同い年がいい
 
Q26.友達にするならどんな人がいい?
→うーん。他人を見下さない人
 
Q29.一番付き合い長い友達は?
→今年で12年目^^今でも大親友よ!

Q30.似ている芸能人は?
→重盛さと美?最近言われる

Q33.使ってる携帯機種は?
→あう
 
Q34.色は?
→ショッキングピンク
 
Q35.なんでそれにしたの?
→スライドがよかった

Q37.次はどんなのにしたい?
→アンドロイドか普通の
 
Q38.ストラップつける派?
→つけない(-_-;)邪魔
 
Q39.待ちうけ画面は?
→もちろんシェリル

Q42.アドレス帳何件?
→65
 
Q43.そのうち何件が女?
→ほとんど全部
 
Q44.そのうち何件が男?
→パパ入れて3件
 
Q46.今のアドレスの意味は?
→シェリル・ノーム愛してるあたしの年齢と誕生日
 
Q47.頻繁にアドレスは変える方?
→年1回か多くて2回
 
Q52.ちなみに今何時?
→22時36分
 
Q53.いつも何時頃寝る?
→決まってない
 
Q54.いつも何時頃起きる?
→7時45分くらい
 
Q55.何時間くらい寝る?
→6時間くらいかな
 
Q56.最近ハマってるものは?
→文庫本を読み漁る
 
Q58.よく聴く音楽は?
→アニソンとシェリルとパンクロックかな
 
Q59.カラオケに行ったら必ず歌う曲は?
→ダイアモンド・クレバス
 
Q61.好きな食べ物は?
→スパゲティ
 
Q63.嫌いな食べ物は?
→にんじん、とまと
 
Q64.どうして嫌いなの?
→気色悪い
 
Q65.好きな飲み物は?
→ネクター
 
Q66.嫌いな飲み物は?
→コーヒー 飲めない(-_-;)
 
Q67.お酒飲む?
→の・・・飲まないんだからっ!
 
Q68.煙草吸う?
→すわない
 
Q69.持ってる資格・免許は?
→英検3級
 
Q71.好きな色は?
→赤、ピンク、水色
 
Q72.好きな季節は? 
→春と秋
 
Q75.好きな模様・柄は?
→★!
 
Q76.好きなテレビ番組は?
→めちゃイケ、これあり
 
Q77.好きなお笑い芸人は?
→楽しんご、ナイナイ、ダウンタウン
 
Q80.日本好き?
→嫌い
 
Q81.行ってみたい国は?
→イタリア、フランス

Q82.住んでみたい国は?
→イタリア
 
Q88.1日だけなってみたい人は?
→美人 
 
Q89.自分を動物に例えると?
→猫
 
Q95.1つだけ願いが叶うなら?
→うーん、そのとき考える
 
Q97.ここだけの秘密を暴露!
→うーん、ないなー 
 
Q98.全部答えるの疲れた?
→いやぁ100問疲れるのでちょいちょいけずらしていただきました
 
Q99.見てくれた皆に一言!
→皆ありがとう!超愛してるぜ!
 
Q100.100問答えた自分に一言!
→おつかれー

お疲れ様でした(`・ω・´)ノ☆

 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いぶ子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ヒロ
» 感傷に浸りたい気分 (2011年07月26日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sor-413/index1_0.rdf