合同お誕生日会 その2

May 27 [Thu], 2010, 15:19
まあ、一歳にもなると、お椅子の上にタッチができるのね、すごいわ〜

まあ、一歳にもなると、子供にいい子いい子もできるね、すごいわ〜

あら、アタチも1歳だったわ!!大変!見習って早くできるようにならなくちゃ!

怪盗つっき〜

May 25 [Tue], 2010, 15:11

七色の輝く国宝宝石を頂戴したよ。
怪盗つっき〜にかかれば、こんなの盗むの手のものさ。

合同お誕生日会

May 22 [Sat], 2010, 15:06




お誕生日・祝一歳

May 21 [Fri], 2010, 0:33
おめでとう!!

ママちゃん特製の、
ノンエッグ、ノンシュガーのバースデーケーキ。
思わず手が出る。

はい、フライング。


ろうそく必要でしょう!
はい、おめでとう!!!

はじめてのケーキの味は・・・?

初お肉&初フルーツ☆
そして、おばあちゃまが作ってくれたお赤飯でお食事。
大好物のサツマイモ人参は月マーク。


お洋服(fromおばあちゃま)と、ピアノ絵本(fromママちゃん)のプレゼント。

やっぱり音楽は大好き、、だと思う。

ママちゃんにチュ〜〜

元気ですくすく、幸せたくさんありますように。

くじびき

May 19 [Wed], 2010, 1:05
赤いの引いたら〜〜
なんと、
「赤ちゃんせんべい一年分」が当たるんだって!!

これは気合入れてひかないと!


っち!
参加賞の青ひいちゃったよ。
なに?
参加賞は粉ミルク試供品一回分?
いけてねー

動物園デビュー

May 18 [Tue], 2010, 0:21
0歳のうちに動物園に行くと
免疫がついて健康に育つ・・・
という情報を得て、無理やり0歳のうちに動物園デビュー。

っていうか・・・
たまたま一歳直前のこの日がこういう日だったからでしょう?


ぞーさん

サル山


乗り物
(これが一番楽しかったbyママちゃん)

初カメラ

May 11 [Tue], 2010, 0:11

おもわず撮っちゃったわ!
ラブラブなおじいちゃまとおばあちゃま

ファンサービス

May 09 [Sun], 2010, 0:53
あ、いつも応援ありがとう!!

アイドルつっき〜、これからも応援よろしくーー♪





はー、いつも愛想振りまかなくちゃいけなくて。
疲れるわ・・・
はぅ、いけないいけない、
素の表情は隠さないと。。

は〜〜い、つっき〜でーーす!
いつもありがとーー!!




って、アイドルも所詮同じ人間。
ほんとのアタチはクールなこの顔。
まっじ。つっかれる。

39度

May 07 [Fri], 2010, 0:13
初・発熱つっきー。病院へ駆け込む
の巻き。

パン好き遺伝子

April 29 [Thu], 2010, 23:46

おいしいパンと♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soprano2
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像HANAE
» お誕生日・祝一歳 (2010年06月02日)
アイコン画像さいこ。
» お誕生日・祝一歳 (2010年05月31日)
アイコン画像さなえ
» 初節句 (2010年05月12日)
アイコン画像さなえ
» 忘年会シーズン (2010年05月12日)
アイコン画像HANAE
» 初節句 (2010年03月04日)
アイコン画像HANAE
» 忘年会シーズン (2010年03月04日)
アイコン画像akko
» 歌舞伎界のニュース (2010年01月05日)
アイコン画像さなえ
» かぼちゃ〜まん (2009年12月04日)
アイコン画像さなえ
» トレンド先取り (2009年12月04日)
アイコン画像さなえ
» 怨念 (2009年12月04日)
Yapme!一覧
読者になる