予想外 

March 28 [Fri], 2008, 3:53
昨日暇すぎて9時すぎに寝たら3時半とかに目覚めてしまった(´∀`;)
微妙すぎるからまた寝よう

(・∀・) 

March 22 [Sat], 2008, 23:25
昨日はは/るな、の/り、あ/っき-と久に会った!
サイゼでランチ☆
語る語る♪
3歳年上ブ-ム到来!?
カラオケ行って2時間半!
熱唱した(*´∀`*)
恥捨てて歌った方が上手く歌えるd('V'*)
4時にバイバイヾ(●´▽`●)

今日はみ/ずかとか/おるとボ-リング2ゲ-ム!
指太いから9からしか使えなくて、1ゲ-ムで肘が限界(´∀`;)
散々なスコアになっちゃった(´;ω;`)
ま、楽しかったからいいや☆
ボ-リングやったからってUFOキャッチャ-の体験とかいうので、か/おるがミッキ-げっと(*´∀`)b
み/ずかにプレゼント♪
プリはあたしとか/おるのおごり☆
モスでカルビ焼肉のライスバ-ガ-食べた(*´∀`*)
食べながら語りん♪
ミスドでアップルパイとりっちド-ナツのえんぜるくり-むvV
語る語る♪
5時まで約5時間居座った☆
千/種でバイバイ(´;ω;`)

家帰って晩ご飯の後ちょっと寝て、8時すぎからこありずむ♪
たのしす(*´∀`*)

それじゃあおやすみなさい(ρ.-)

ぱり-ん 

March 20 [Thu], 2008, 22:55
今日は11時起床
お昼からおかんとあぴたへ!
こありずむ買った(*´∀`*)
頑張って続けます!
ぱすぽ-とで化粧品入れるボックス(?)買って、ワンピ2枚とキャミ1枚、靴下1足、マスカラと化粧落としげっと☆
帰宅して化粧品ボックスあけてみたら鏡が激しく割れてた(´;ω;`)
あぴたにとんぼがえしして交換してもらった♪
これからいっぱい使いますd('V'*)
こありずむは晩ご飯後にやりましたがなかなか難しかった(´∀`;)
でも楽しかった!
明日筋肉痛になってないか不安(笑)

さ、寝よっと

あ-あ 

March 19 [Wed], 2008, 16:13
寂しいなぁ…
何で私1人だけ相席なのやら。
暇すぎるから寝ようかと思ったけど、睡眠時間30分程度のくせに全然眠くないし(´∀`;)
仕方ないからいきも/のがかり聞きながら目閉じとく!
眠気が来ますよ-に

今日から 

March 18 [Tue], 2008, 22:22
卒業旅行-
詳細はまた後ほど

ねむむ 

March 18 [Tue], 2008, 6:30
今名城線待ち!
結構人いるなぁ-

京都、行ってきまっす(*´∀`)ノ

旅支度 

March 17 [Mon], 2008, 21:49
か昨日は1日中お針子してた(*´∀`*)
春なバッグと薬のケ-ス作った(b'v`$$)

今日は午前中荷造りでしるびあでお昼ごはん食べて、ばろ-で買い物して帰宅。
荷造り続きやってお風呂入って晩ご飯食べて、現在マニキュア塗り中♪
ピンクグラデ!
桜をイメ-ジで春な感じ♪
そういやマニキュアの数数えたらむちゃあってビックリんこだった!
いつの間にこんなに増えたんだ…

さて、明日から卒業旅行だからはよ寝なくては!
マニキュアはよ乾け-(`□´)

簡略日記 

March 14 [Fri], 2008, 23:44
昼まではんどあんどは-との3月号のキットやる
お昼食べた後携帯いじいじ
2時半に家出て歯医者、右奥かなり削る
おばあちゃん宅寄って、運転して帰宅
晩ご飯挟みながらもひたすらキットやり続ける
結局終わらず

明日くらこんあるから無理だし、明後日完成かな…

まーめいど 

March 13 [Thu], 2008, 23:58
今日は昼から温水プ-ル行って1100m泳いできた(*´∀`*)
1人で(´∀`)笑
久々で疲れたけど楽しかった☆
また行こっと♪

(・ω・`) 

March 12 [Wed], 2008, 21:25
今日はおかんと車でいおんへ!
入学式用にキャミとスト-ル買ったり、ロンT買ったりピンクのバッグ買ったりした☆
お昼はお昼食べたのに連絡しなかった弟のせいでおやつみたいな時間になったけど(笑)にんにくやでドリアセット食べた(*´∀`*)
うますだったけどかなりお腹にきてちょっと残してしまった(´;ω;`)
学校帰りに2時過ぎに合流した弟の買い物に付き合い、帰宅!

帰ってきてからはひたすらメッセとメ-ルしてた!
友達増やすのに必死な私(笑)
がんばらねば!


今日の教訓
踏切には気を付けましょう私(*´∀`*)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:梨音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
高校3年生です(´・ω・`)
大学はファッション系の学校に決まってます☆+゜
NO MUSIC!!NO LIFE!!


LOVE
音楽-McFLY(dougie),BSB(A.J.&Brian),BLUE,Craig David,Avril Lavigne,aiko,Every Little Thing...etc.

Blythe-お迎え(ハローハーベスト,プリンセスアラモード,レイニーデイパレード,ロージーレッドアンコール)

漫画-SLAM DUNK(花道,三井,神,沢北),BLEACH(日番谷),NARUTO(シカマル),ラブ★コン,砂時計...etc.

スポーツ-スキー,スノーボード,バドミントン,バスケ,ドッヂボール

ゲーム-KINGDOM HEARTS,ポケモン,スマブラ(サムス),Tales Of Innocence,三国無双(孫尚香),戦国無双(くのいち),Wii fit...etc.

本-戯言シリーズ/西尾維新,Harry Potter/J.K.Rowling,ダレン・シャン/Darren Shan,蝉しぐれ/藤沢周平...etc.

・・・多趣味です(笑)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31