ぬおー 

May 18 [Thu], 2006, 13:54
何ヶ月の放置だ、これは(ギャース)
ま、私がこの日記にてを付けるということは、日常生活に何かあったということで…。
ハイ、
プラのインストあ〜んどワールドツアー参戦決定でーす!(パチパチ)
バイトの休みも貰えそうやし、張り切って東京へ参ります。
インストは大阪ですね。
6月30日、次の日に東京へ行って2日後にはライブ。

濃いな!!

いきなり何このやる気!!(爆笑)
いいんですけどね、そういうもんですよね(アハハ)
この夏だけで、アイドルとかバンドとか全部合わせて6個くらいライブ参戦なわけですが…。
折角始めたバイト代も全部消えていきそうで、怖い怖いv
あげくの果てにアレですよ、某J事務所のKグループさんのコンにも興味が…。
まぁまだまだツアーは決まらないでしょうから平気だろうけども。
次のコンが決まり次第、検討する予定ですよ〜。
N●が可愛すぎる♪(年上ですよ!)

何故か。 

March 02 [Thu], 2006, 18:02
HYDEさんの夏ツアーに参戦することに。
まぁ取れたらですけどね。
最終日?だっけ?城ホール。
はっはっはっ!

曲わかんない!!

いいんだろうか…。そこはかとなくNo Moneyやから今更買えないしな…。
ふぃ、ふぃーりんぐで何とか!
前回の日記で書いたチロルチョコは健在です。
今も斜め前で私の事を見つめておられます。
…食べられないよやっぱり…。

っていうかプライブまじで行きたいです。
もう何ていうかあと一ヶ月以上も待てないよ!!っていう…。
それまでに某アイドルたちのイベントが数個入ってるっていうのはどうだろう…。
うーん……
楽しんでそっちに染まるか暴れたりなくて死にそうになるのか…。
まぁ愛してるから大丈夫かな。



っていうか多分私有村が見たいんだ…。
有村の声が聞きたくて仕方ないんだ…。
きっと多分そういう事に違いないんだ…。

これにて作戦終了!〜アーリー、良かったわ!〜 

February 27 [Mon], 2006, 1:07
お久しぶりでっす(にこり)
サイトも放置、日記も放置!
もうララはブチ切れ……ぶっち切れているんじゃないかな(笑)

そんなこんなで(ごまかした!)超久々な日記。
行って来ました、海月集会!
ドキッ!プラちゃんのバレンタイン大作戦!!
名付け親はスーリーですって(会場から「え〜」というざわめきが/笑)
友達たくさんできましたvv

何だか整理番号そこはかとなく後ろだったんですけど、
最初からそんなに人数いなくて結構前まで行けました。
何、この東京との温度差、何なのよ!
まぁいつもの押し合いへし合いがなくて楽には楽でしたけど。

っていうか、メンバーの格好ね!
君!!!!

有村のチャーリーのジョニー・デップ(ウォンカ)のコスプレには驚きました。
後の3人はスーツ。燕尾!
ぶっちにいたってはメガネ!!…ぎゃー!!!!!(憤死)

今回の曲はファンが聞きたい曲を投票して、そのベスト10を演奏するというもの。
しものふかゆきさん?って方が司会をなさってました。
後は「アメムラジン」ていうおじさん。君、マネージャーさんなんじゃないの?(!)
以下、セットリスト

1位 月世界
2位 パノラマ
3位 トレモロ
4位 ロケット
5位 スノーフラワー
6位 本当の嘘
7位 冬の海は遊泳禁止で
8位 リラの樹
9位 プラネタリウム
10位 lilac

基本構造はコレです。
何を隠そう、私、パノラマと月世界死ぬほど好きなんですよ!
嬉しくて踊りそうになりました(wow)
何ていうかスノーフラワーとかもあんまりツアーでやらないので、珍しかったなぁと…。

以下追記にて。

…… 

November 30 [Wed], 2005, 11:17
一週間ちょっと前に言われたってそんなインストなんて行けないヨ。。
バイトだヨ。。
握手会行けないヨ。。
ありむらさん絶対来るよネ。。
行きたかったヨ。。

ショックのあまり壊れた。
でもまだ年末のライブがあったから救われます。
こうなったらバイトで稼ぎまくってライブで今年一年の締めくくりといたしますよ!
次のインストは行けるといいな〜。
そういえば、公式からプロモの見れるサイトに飛べますね。
名前のない花も無事、プロモできたようでほっとしてます。
ゴーストはさすがですよね。
曲のイメージにぴったりきてるなぁって思います。
全体的に病的な雰囲気(爆笑)
皆さん(特にありむらさん)すっごい怖い!(言い切った)
あきらさんのギターがエミリー?だっけ?の柄になっててちょっとララと「おっ」ってなりました(笑)

ショックスファイル、マジでどーしYO!(大丈夫か)

もう何も言えない 

November 22 [Tue], 2005, 11:01
まさにそうです。
言う事なしです。
あきらさん、最高ですよ…。
大好きです!!

ここにきて私ってやっぱ正さん曲好きなんやな〜と思います。
今までも正さん曲には何かと反応することが多かったのは事実…。
基本有村さん中山さん曲が大好きなんですが、負けず劣らず正さん曲好き〜vv
水彩すさまじく好きね。
イコールこのシングル大好き!

そういえば3枚買うと何かくれるそうな。
あ、そうなんや、写真だけじゃないのね(引っ張るね写真ネタ)
何くれるのかなぁ…。
当たるのかどうかなぞですけど…。

ゴースト 

November 15 [Tue], 2005, 11:45
ゴーストがついに発売されますね!
待ってたよ、ホント。。。
3ヶ月連続リリースで一番楽しみにしてた曲がゴーストです。
ララが視聴したとこエフェクトかかってるっぽいという事でしたが、どうなんだろう。
ライブバージョンはとっても良かったよ。
あのまんまでいいと思うんだが。

そういえば前の日記にも書いたんですが、ショック巣(←一発変換)から出る写真集?みたいなもの?迷ってます。
年末には収入がありそうなんですが、いや少なくともちょっとはあるんですがね。
でもそれ買うと全部吹っ飛びそうな気がするんですよ。
見たくないのかと言われるでしょうかね…。

見たいよ!!

見たすぎでウゾウゾするくらい(ウゾウゾ…)見たいですけどね!
お金って大事なんですよ。
こんな経済観念のイっちゃってる私でも貧困に苦しみだすと大事さがわかるんです。
出すのを渋りだします。
欲しい物も少なからずあるし…。
後1、2ヶ月あるしもうちょい悩んでみようと思います。

何はともあれ、今日のゴーストの事だけ今は考えるv
あー楽しみ♪

11月ですね。。。 

November 01 [Tue], 2005, 10:49
もう11月ですよ。
早いなぁ。この間まで1月だったのに(年寄りみたい)
今年のハローウインも何もせずに終わりました。
…仮装したかった(ボソリ)
プラが仮装して遊んでたりしたら楽しそうだな。
かぼちゃをかぶってフラフラしながらうずくまってる有村。
本気で心配する明さん、でも格好は気合十分の吸血鬼伯爵。
苦笑いしてる魔女仕様スーリーとフランケンシュタインぶちお。

ちくしょう!やってみやがれ!
そんなかっこしてもう一度かぼちゃ祭り全国ツアーを回るといいよ!
新曲もいい感じにゴーストだしな。

そんな事を考えながら授業中。
さっぱりわかんないよデータベース…(そりゃあな)

ぐふふ…v 

October 25 [Tue], 2005, 10:59
今日はいよいよ白黒の日ですよー。
6000円がぶっ飛ぼうが何だろうがもう関係ないぜ!(ぼーだほん風)
何の曲が入ってるとか知らないんですよね〜。
っていうか年的にはどのあたりの曲が入ってるんだろう?
ほぼ全部聞いたことはあってもCD持ってないから何入っててもいいけど…。
cellからほぼ、とかやったらちょっと凹むかもですが(笑)
…また写真とかついてたらどうしよう…。
いや、だめとかじゃなくていらないとかでもなくて、ただただ無くしそうで怖いんですよね。
私の部屋はカオスですから…。
まぁ新しい靴を買う条件が部屋を片付けるだったもので、この前部屋中をひっくり返しはしましたが…。
まだまだ汚い。
あんな中にプラを埋めるだなんて私にはできないわ!!(誰だ)
だからね、特典は封入されてるやつだけでいいと思うよ…。
もしくは地元のタワレコにインストイベに来るといい。
……
絶対無理だけどさー
来たら来たでイベに参加してるのを知り合いに見られそうでドキドキするからそれはそれで嫌だな(わがまま)
ライブ来るからそれでいいよ、うん。解決。

最近MDプラばっか聞いてるなぁ…。

ああそう、こないんだ、ふーん 

October 20 [Thu], 2005, 15:10
名前のない花発売いたしましたね!
何も知らずにタワレコで購入したら写真ついてきてびっくりしました。
「何だこれ!?」みたいな〜(笑)
今回っていうか3ヶ月連続リリース+白黒全部ララの分も一緒に買うんですよね。
写真も2枚ちゃんとついててほっとしましたよ(当たり前だろう)
っていうか、予約しなきゃ私の地元のタワレコも入荷しないので、白黒とGohst、それぞれ2枚ずつ予約したら店員さんに
「うわ、コイツめっちゃ痛い」っぽい顔されました。
……傷ついた…。
違うよ、保存用とかじゃないよ…。
っていうか私のじゃないしさ…いいけど…(いじけ)

東京の方ではインストあるみたいですねー。
行かれる方楽しんできてくださいませvv
ライカとかで3枚連続購入とか書いてあったので正直「大阪であったらやばいぞ…」と思ってたんですよね(てへ)
いらぬ心配でした。
ギターさん遠出嫌いだもんね。
東京ならインストも出演なさるのかしら…(ちょっと見たい)

ショックスファイルって何だ…。
六千円って何なのよ!!!!(絶叫)

ばーかばーか! 

October 05 [Wed], 2005, 11:36
お久しぶりです。
幽霊管理人紅蓮です。
ぐれちゃんだよー(誤魔化すな)
2ヶ月とちょっと。よくもまぁこんなに放置したもんだよと自分で呆れますよ。
さきほどついにララに拗ねられてしまいこのままでは管理人クビになりそうだとあせる。
…これでも焦ってるんですよ!

これまでのグレの毎日をダイジェストでお送りすると
7月の終わりテストを受ける。その後夏休みに突入。
家でぼんやりしながら時々遊びに行く。
そんなこんなで8月が終わる(パソ子の調子が暗転していく)
東遊び参戦。
ラフォーレ1日2日。
完全にプラモードに入る。
関西に帰ってきてそのまま爆睡する。
じぼじぼすごす。
学校が始まる(完璧にやる気はない)
今に至る。

薄!!

すごく薄い生活。
何だこのうら若き乙女の生活とは思えぬほどのダラダラぶりは!?
所詮引きこもりだからと大目に見てやってください。

東遊びはもちろん楽しかったわけです。
えぇ。
何よりもパンフレット。

ありむらさんセクシー!!

そんな思わせぶりに太腿チラ見せして何を企んでいるんだよ…。
しかしプラ…。和装とは考えましたね。
もうこの勢いで花魁ありむらさんが見たいよ。
新年ライブも大阪やらないかしら。

年末ライブは大阪にもいらっさるということで熱烈歓迎ライブだぜ☆わっほい〜って感じなわけですが。
ちょうど同じ日にグレの血を分けたお姉さまはキリトさんのライブだそうですよ。
椅子ある会場でいいな。。
いや、ライブハウスも好きですが何せ苦しいので(虚弱体質化)

新曲3枚買って、アルバムも2枚買って、ライブはじけて来年もよい年にします(気が早いよ)
今度こそレポ書きたいな…。
ララに怒られるよ。。。嫌われちゃうよぉう(さめざめ)




久々更新で日記の背景を変えてみた。
こういう背景とか写真背景が好きです。
既に変えたいスキンがあったり(早)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soporific
読者になる
Yapme!一覧
読者になる