荻野目慶子 結婚

January 08 [Tue], 2013, 10:50
女優の荻野目慶子(48)が一般人の男性(50)と昨年12月31日に
婚姻届を提出しました。

結婚したということですね。
当り前か。。(*´д`*)

過去の男性遍歴を見ると
ホントの魔性の女って感じで

たまりませんね。



婚活パーティー お見合いパーティー

第一印象

September 02 [Sun], 2012, 12:19
子供の頃と違って適齢期(?)に初めて出会う異性には
結婚に結びつく可能性が大きくなりますよね。

かの大物女性歌手が初めて会った時に「ビビット」きたなんて
言ってましたがやっぱり第一印象は大事ですね。

勿論、全てではありませんが

結婚活動をしていく上で

August 29 [Wed], 2012, 11:50
結婚活動をしていく上で考えなければならない事、
正さなければならない事はとてもたくさんあります。

その中で一番大事なのは、なんだと思いますか?

それは「自分を知る事」です。

自分が他人からどう見られているのか、
どう思われているのか、

という事を正確に把握しておくべきですね
婚活においてはとても重要なのです。

それを正確にできないと
同じ失敗を繰り返してしまう可能性が高くなります。

婚活 第一歩

August 27 [Mon], 2012, 16:05
出会いから結婚までの大雑把な流れは

1. 出会い
2. 二人きりで初めて会う
3. 結婚を決める

細かいことはたくさんありますが簡単に言うとこんな感じ。
(簡単すぎますが^Y^ )

こんな簡単でわかりきったことがなかなかできないんです。
そうです1がないと2も3もないんですね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sopisu34900
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sopisu34900/index1_0.rdf