ETUDE HOUSE購入品! 

2013年01月06日(日) 23時15分
アニョハセヨ〜^^もうすぐ冬休みが終わってしまう・・・
そして2月に韓国に行くのでホテル予約しました

ロギに言われてテンションあがったこと。。
・行きたい所をLINEで送ってね!
・空港に着く時間教えてね。迎えに行くから!
・初めてなんだから遠慮しないで行きたい場所全部送って!
・オススメのケーキ屋さんあるから行こう!
・しぃはコーヒー飲めないからココアとかある場所に行こう!←覚えててくれた(T_T)
・韓国語もっと上手になったね!ネイティブじゃん!!

なんて優しい子なのでしょうか・・・
しかもコーヒー飲めないこと覚えててくれて・・・
ネイティブのように韓国語が上達したとか・・・うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(;_;)
嬉しいことこの上ないです
私、もの凄く楽しんできますね(爆)

そして、もう過ぎちゃったけどヤン・ヨソプ氏お誕生日おめでとうございました!!
韓国を好きになったきっかけはまさに!あなたですヨソプさん←
てかBEASTだねもうホントに感謝してるんです

んで、この前ママと新大久保に行ってきました楽しかったです(笑)
久しぶりだったから余計だね(笑)
ご飯食べて、イケメン通りをプラプラ。そしたら!!なんと前から超カッコいい人が!!!!!!
思わず見とれてカッコいいーーって言っちゃったの(笑)
で、その人がドウジョ、ヨロシクオネガイシマース^^って宣伝の紙渡してきた!がっつり目見られました。イヤン←
そして、私は普段何の役にも立たない脳をフル活動させて言いました。
チンチャ モシッソヨ!!ウンウォン ハルケヨ!!(ホントにカッコいいです!!応援してます!!)と。
そしたら、わっアリガトーゴジャイマース!ガンバリマース。まさかの日本語返し(爆)
日韓逆転の瞬間でした(笑)

その後にまたまた団体のカッコいい人たち・・・その人たちは日本人だった
さっきのカッコいい人の余韻が抜けなくてボーっとしてたら、いつの間にか日本人から宣伝の紙貰ってたww
ママにさっきの人(韓国人)まぢカッコよかったよねって言いました。
・・・・・ママがいない。さっきまで隣にいたのに・・・???
いたよ(笑)カッコいい日本の人に握手してもらってるよ。
握手してもらっちゃった若い子の手って感じだった!って言ってた。
おい。いい年した人が何を言ってるんだよ。

帰りに新宿のルミネエストに入ってるETUDE HOUSEに行ってきました
福袋売ってて買うか迷った挙句買った(笑)だって¥8500相当入ってて¥3000だよ
これは、買えよ。としか聞こえませんでした。

福袋は迷わずテミン(笑)店員さんに人気ですよ彼。って言われた(笑)

ボディーローション!ロギに貰ってめっちゃ気に入ったからリピ買い

BBクリーム用

唇プックリ ティント

福袋

裏に昆布のパックが付いてた(笑)

内容は・・・化粧水5本セット!

カタツムリクリーム

BBクリーム!ウチにあと2本あるよ(笑)

人参パック!人参嫌いだけど・・・

スキンケアの後に肌の気になる部分に塗るらしい・・・

サンプルがめっちゃ綺麗なの
ポイントメイクを落とすやつなんだけど、振る前は青と透明でニ層になってて振った後は淡い青



あっ。石松はコメ強制だからね!!←
では、あんにょーん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そぴっ子しぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞-K-POP・洋楽・タイ・EXILE限定
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像そぴっ子しぃ
» ETUDE HOUSE購入品! (2013年01月08日)
アイコン画像石松
» ETUDE HOUSE購入品! (2013年01月07日)
アイコン画像そぴっ子しぃ
» すみんおっぱ… (2013年01月05日)
アイコン画像石松
» すみんおっぱ… (2013年01月03日)
アイコン画像そぴっ子しぃ
» テンションヤバくて眠れない← (2012年09月10日)
アイコン画像石松
» テンションヤバくて眠れない← (2012年09月09日)
アイコン画像そぴっ子しぃ
» 韓国人の男の人 (2012年08月23日)
アイコン画像
» 韓国人の男の人 (2012年08月20日)
アイコン画像そぴっ子しぃ
» 韓国人の男の人 (2012年08月19日)
アイコン画像そぴっ子しぃ
» 不思議(笑) (2012年08月19日)
Yapme!一覧
読者になる