再び…(笑) 

2006年05月05日(金) 22時06分
腹筋を10分、背筋を15分しました(・∀・)♭

うーん( ̄^ ̄;) 

2006年05月05日(金) 21時51分
今日はお風呂の前にウォーキングと腹筋・背筋・腕たて・ダンベルしました↑
ウォーキングは家の中でウエスト捻るように往復。
そのあと筋トレしたけど効いてるって感じでした(ノ∀`)♭
そして、お風呂でバタ足とストレッチとかして汗かいた☆
お風呂上がりのストレッチは気持ち良いよね(★・∀・)♭
そして今、腹式呼吸15分もしてます(笑)
これから腹筋と背筋頑張ろうかな。
それじゃ、また後で(*´∀`*)ノ

o(^-^o)運動(o^-^)o 

2006年05月03日(水) 22時27分
☆ストレッチ
☆スクワット⇒両足20回&片足左右20回
☆腹式呼吸
☆腹筋 50回
☆背筋 80回

お昼はファミレスで食べた( ̄^ ̄;)

うぉおΣ(゜Д゜!!!) 

2006年05月03日(水) 18時00分
☆*:・°★:*:・°

ウエストのサイズ、3cm減った↑↑
まぢびっくり!!w(☆∀◎)w
生理中で腹筋とかしてなかったのにな〆
腹式呼吸とかが良かったんかな(・∀・)♭
一昨日からは仰向けに寝て、頭だけ上げて30秒数えるの数回したり、片足でスクワットしたり。
今日も頑張ります(●´∀`●)

☆*:・°★:*:・°

ダイエッターの子たち☆お互い頑張ろなぁ↑↑o(≧∀≦)o

☆*:・°★:*:・°

運動∵・★ 

2006年05月02日(火) 23時19分
☆*:・°★:*:・

お風呂で∵・★

ストレッチ数秒、スクワット数回

部屋で∵・★

ストレッチ数秒
スクワット数回
片足でスクワット
⇒左右ゆっくり10回
腹式呼吸

☆*:・°★:*:・°
ウエストサイズダウン☆
前履いていたやつのもう一回り↓サイズを買ったケドぶかぶかでした(´∀`;)身体のサイズ計るメジャーが欲しい。
てか、太股に筋肉ついてきたΣ(゜Д゜!!!)
やばい゜(゜ノД`゜)゜。
腹筋も固くなってきたかんぢ(・∀・)♭腹式呼吸すると腹筋つくらしいから頑張るぞo(≧∀≦)o

久しぶの更新ですっっ(>_<) 

2006年05月02日(火) 19時00分
生理になってずっと停滞してました(ΘoΘ;)
昨夜は腹筋、背筋しました(*´∀`*)

昨日はp(●´∀`●)q 

2006年04月24日(月) 10時20分
お風呂で結構汗かいたからスッキリ♪
お風呂上がりはストレッチして水分補給<(`▽´)>
その後は体重計って体型チェ〜ック★ミ
体重は変わんなかったけど、少しほっそりしたかな。
ウエストくびれてきたし(*´∀`*)
そして自分の部屋に行って数分身体を休めて。
休めてから、身体少しほぐして運動開始(・∀・)♭

スクワットゆっくり20回。
腹筋 30秒5回
背筋 40回(20×2)

をしました★☆ミ

昼から嫌なおっさんおばさんところ行く。。
最悪やーん゜(゜ノД`゜)゜。
泣く( ̄^ ̄;)

今日も仕事です…凹 

2006年04月22日(土) 5時35分
ヒドいや゜(゜ノД`゜)゜。

☆*:・°★:*:・°
ヾ運(・∀・)動ノ

腹筋 ⇒頭だけ上げて停止 30秒 3回

背筋 ⇒脚固定して上半身だけ 60回

脇腹 ⇒?頭だけ上げて停止 左右30秒

脇腹 ⇒?横になって腿上げ 左右20回

仕事中はお腹とお尻と締めて背筋伸ばしてます。
でも腰痛くなってきたー(涙)
背中鍛えすぎて腹筋がやばいのね( ̄^ ̄;)
でも少し腹筋ついてきて、背中下の方割れました〇●○
下腹が凹まないのが嫌やなぁ( ̄^ ̄;)
どなたか方法知ってたらコメントしてください(・∀・)♭

お風呂上がりに 

2006年04月19日(水) 22時21分
★★背筋を50回2セット★★
☆☆腹筋をゆっくり10回☆☆
★☆スクワット20回☆★
上記をしました(・∀・)
明日からは大変そう゜(゜ノД`゜)゜。
怖いヨー(涙)

ふぅ(-.-)y-~~~ 

2006年04月18日(火) 19時10分
仕事から帰ってきて普通の腹筋(速:35回、遅:10回)
背筋を35回、腿上げ20回、ねじり腹筋を5回しました。

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

PROFILE 真 知 (ま ち)
♀。12月30日生まれ☆A型のやぎ座。身長160ab♪♪
社会人一年生(ノ●´∀`)ノ音楽ラブA!まぢ愛してるぜぃ★
ドラムかトランペットまぢ欲しい!夢はバンドのドラマーさん♪♪
仕事の体力の居る仕事場。全然持たなかったです,,,(涙)
体力つけようと「朝・暇な時・寝る前」の運動再開しました☆
運動内容は■腹筋■背筋■腹式呼吸■ストレッチ■ピラティス■
目指せ夏までに「-5キロ!」目標は細いだけじゃない身体。
憧れは鈴木えみちゃん。えみちゃんみたいなになりたいな。

BANNER:
↑LINKの際はこれをぺたりと宜しくネ☆ミ

0574 Web Site Ranking
↑気に入ったらぽちりと宜しくお願いします(*^∀^*)

●totaL :  hiT● ありがとうvv


メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像真知
» 昨日はp(●´∀`●)q (2006年04月29日)
アイコン画像あーこ
» 昨日はp(●´∀`●)q (2006年04月24日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sophy777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる