キソキソ 

April 22 [Sat], 2006, 20:58
 今日はほんっとに久しぶりに土曜のキソキソに参加しますた一年生がいっぱいいて、びっくりだったよぉみんなはいって、モダン人口を増やしたいね二年生でもまみことけいがはいったねぇメンバー増えるのうれしいよね、仲良くしていきたいな、と思いますた
 もう春ぱ練始まっちゃうんだねみんなで参加できるみたいで、たのしみにゃそしてさなえが待望の振り付け者でありますがんばるんで、ビシバシやってくださいっ私、ほんとにうまくなりたい春ぱで成長できるように、みんなでがんばろぉ

ねね、もうちょっとこのブログも活性化させよぉよ

久しぶり 

April 13 [Thu], 2006, 11:36
超久しぶりに書きますてかあたしがしばらく見てない間にも
あんまり記事とか増えてないね笑。みんなは書かないだけで見ては
いるのかなそれとも全く興味ないのかな笑。
フレマン終わったねぇ〜久しぶりにみんなで踊れてあたしはほんとに楽しかった
暇だったせいでいつになく練習したなぁ〜毎日筋肉痛だったよ
それにしてもみんなPARTYの時と比べてうまくなったよね
これからは上級生だしね、お互い刺激しあってもっとうまくなりたいね
あっ近いうちに2年会やろうこの前新歓めっちゃ楽しかったし、その後
5人程でカラオケ行ったのも相当おもしろかったからみんなでそうゆうの定期的に
やりたいです      最近ますますモダンが大好きなさなえでした

二年だもん! 

April 02 [Sun], 2006, 23:27
ついにあたしたちも二年生になっちゃうね
まぁ、今年もよろしくにゃみんなで楽しく踊り狂いましょう
てぇか、フレマンまで、あとほんとに時間ないね!私はバレエのほうがかなりハードで、両立が大変でへばってます頑張るって決めたからには、どっちとも納得いくようにやるつもりだけど、やっぱバレエを優先しないといけないし、いまフレマン練がちゃんとできてなくて、通しも出られなかったし衣装もまだ手付かずだし、どうしようってかんじだよぉ。とにかく、火曜の通しまで必死で頑張らねばぁぁ

ねぇ、また一年会しよっっ{ラブラブ}あっもう二年会だね笑

Seasons 

March 11 [Sat], 2006, 23:01
まずは、ごめんなさいです。ログインの仕方ゆってなくて申し訳ないです。
メーリスでまわした通りです。今度からは皆も日記書いてね

今日はSeasons見てきました
まじ感動
m-floの「こわれそぉ〜なくらい不安になるだけ
のコマ(心の花かな?)で本当に泣きそうになるくらい感動したよ
楽しいコマでは自分も笑顔になるし
せつないコマではすごくせつなくなる・・・
本当にこの公演はすごいなって思った
PARTYもそんな素敵な公演だったこのかなぁ〜、と今日思いました。
「Seasons」は結構明るい感じの公演かと思ってたし、実際に心温まる公演だったけど、
私はすごく「切なさ」を感じました。
でも、それは絆があってこその感情だから4年生の先輩が伝えたかったものが
ちゃんと伝わってるんだなって思って、更に感動した
ダンスがここまで人に感動を与えられるとは正直思ってなかったよ
あと、今日の公演見てすっごく踊りたくなりました
私は4年舞さんを目指しつつフレマン頑張ります!!
ってか、早くフレマンの練習始まってほしいなぁ〜

@北京 

March 02 [Thu], 2006, 14:26
みんな〜元気かな?今、北京大学のコンピュータールームらしき
ところにいます パソコン使えるとこ見つかったので、
ちょくちょく来れそうです 卒公情報とかフレマン情報とか
みんなどんどん教えてね〜
劇場入りかぁ…いよいよだねここから休みないし大変だけど、
最後の一週間とかが頑張りどころだと思うから、ファイトだ
三年生とか来てくれてるんだね ちえこ良かったね
北京はちょっと寒かったりもするけど、ももこと楽しくやってるよ
動物園でパンダ見たりしたよ〜
また日記書くねぇ

Seasons劇場入り 

February 28 [Tue], 2006, 18:19
昨日劇場入りで、お手伝いにいってきました
ダンスも少し見れて、公演がまじ楽しみになったよぉ〜。
ちえこ〜楽しみにしてるよん
でも、やっぱり劇場入りは大変だね
今朝になって思い知ったよ
体中が痛いですはい、筋肉痛です
日ごろどれだけ体を動かしてないかを、思い知りました。
しかも、今日から幕幕隊のお仕事だったし。
幕幕はかなりな肉体労働だから辛いです
明日はもっとなんだろぉ〜なぁ〜
でも、今日久々にかおり隊長とマホさんに会いました。
あんまり変わってなかったと思ったけど、かおりさんは太ったって嘆いてたよw。
でも、私から見たらかなり細いけど
二人とも就活で大変みたいほんとお疲れ様です
そんでね、今日幕幕の作業しながら舞台がどんな感じか見たらもうすごかったです
でも、どうすごかったかは内緒です
あんな物やこんな物が空中に浮かんでました
皆さん楽しみにしとくべし

明日から 

February 25 [Sat], 2006, 20:01
いよいよ中国に行ってきます 荷物がやけに多くて困る
中国初めてだけど、ももこと一緒だから妙に安心するなぁ〜 
病気とかかからないで無事帰って来れたらいいな
ネットカフェとか見つけられたら向こうでも日記書くよぉ
最近毎日書いてるから
フレマンよかったよぉ〜出させてもらえて 美希さんにまじ感謝
ちえこはやっぱり行くのかな あゆは迷いどころだねぇ〜

ちえこ〜もう何も力になれないけどほんと応援してるからね
ちえこもいいとこいっぱいあるんだから、あんまり自分を責めない
ようにね みんなもちえこを助けてあげてね
じゃあまた〜

あたしって暇人?? 

February 24 [Fri], 2006, 13:08
毎日ここ来てる気がするんだけどあたしって暇人かな
みんなももっと書こうよ〜
フレマン、強行参加するかも 美希さんと沙代さんにも
相談させてもらったんだけど、一応OKもらえたから、美希さんコマに
出ると思う 迷惑かけちゃうけどまじ頑張る
一人でかなりのフライングだけど、出発前に決められて良かった
愛出るのかぁ〜 まじよろしくね

ちえこ〜日曜はドレリハで、来週からいよいよ劇場入りだね!!
懐電のお仕事できなくてごめんね そういえば、通しのビデオ
見てて、新たにダメ出し発見したんだけど日曜までに伝えられるかな

ところで… 

February 23 [Thu], 2006, 11:12
みんなフレマン出る??まだ決めてないか…
まだ卒公終わってないし先の話かもだけど、あたしは今すっごく迷ってる
よ!!中国から帰って来るのが来月の26日だから、練習参加が一週間
も遅れちゃうんだ。一応えりこさんにメールで相談はしてみたんだけど…
やっぱ振り付け者とか他の人に迷惑かけちゃうかなぁとか思って。しかも
10日間練習して本番ってありかな?でも久しぶりのイベントだから出たいし。
ん〜どうしよう。もうちょい帰国が早かったらなぁ…
もし出ることになったら、一緒のコマになった人、振り教えてください!!笑
とりあえず今週の日曜までに決めなきゃなぁ…

はじめるぞ!! 

February 20 [Mon], 2006, 17:42
暇なのでもだんブログ作りました
暇な人日記書いてください。
だって、うちら皆忙しくてなかなか集まれないじゃん。
だから、うちらも3年生のように結束力を高めるためにも交流しましょ
それに、活動日記みたいの書けば、
うちらが3年になった時のフレマンとかで
「ここみたらどんなことしてるかわかるよ〜」とかいえるし
そういうことで、色々なことに使えるしさ。
皆でやれば一人の負荷もすくないし
あ、あとmixiにもだんコミュを作ろうかと考えてるから、
名前とかどんな絵使うかとかの案が欲しいっす
よろしく〜
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆうに
» キソキソ (2006年05月21日)
アイコン画像あゆみ
» 久しぶり (2006年04月17日)
アイコン画像さなえ
» 二年だもん! (2006年04月13日)
アイコン画像ちえこ
» Seasons (2006年03月13日)
アイコン画像ちえこ
» @北京 (2006年03月05日)
アイコン画像ゆうに
» @北京 (2006年03月04日)
アイコン画像ゆうに
» Seasons劇場入り (2006年03月04日)
アイコン画像ちえこ
» @北京 (2006年03月03日)
アイコン画像さなえ
» Seasons劇場入り (2006年03月02日)
アイコン画像ちえこ
» Seasons劇場入り (2006年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sophmoderdan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる