お知らせ 

2006年05月17日(水) 18時53分
忙しくて、全然更新できなかった・・・

今日は体調不良で会社をお休みして、
今ちょっと回復したので、久々PC開いてます

まずは、ご報告

私、念願のCA合格いたしました

未だに信じられないくらい叶わない夢と思っていたから・・・
ほんとに嬉しかった

 ・・・感無量・・・


ちなみに合格した会社は、私が小学校からの夢であった会社そのもの

サービス、世界ナンバー1の会社です

つらいこともたくさんあったけど、ほんと諦めなくてよかった・・・

そして、その会社はとても厳しい会社で、ブログ禁止となっており、
今回、ブログを終了するお知らせをしたいと思い、投稿しました

こんな自己満日記を読んでくれてたみなさま、
どうもありがとうございました

たくさんのお客様から愛される客室乗務員を目指し、
業務に励みたいと思います

mixiではこっそり日記していくつもりなので、
見つけてください^^

では。ごきげんよう

PS
渡部さん


私は結局5月末の退社となり、19日が最終出勤日となります
ちなみにりさ先輩も同じです

秘書には1名(26歳・既卒女性)入社し、
営業推進には1名(22歳・新卒女性)が入社されました

その他、会社は変わりないですよ

経理のI原さんは、続いていますが、
みんなから心配されています。。。大丈夫かな??

休日の過ごし方 

2006年04月01日(土) 21時08分
13:00〜 元全日空、さちこ先生のレッスン1時間
最終対策っていうほどでもないけど、
先生と話していると不安なこととか解消される・・・
ほんとうに大好きで憧れの先生


14:30〜 リリダイスにてデトックス
先週久々に行ったら体重戻ってた。。。
忙しくて10日ぶりのデトックスで53キロになりました
・・・でも・・・夜に・・・マック+焼肉を・・・食べて・・・しまった・・・
ああ悲しきかな・・・


17:00〜 流行物リサーチ
Mプルで紺色のジャケットみーつけ
おとなかわいーってかんじ
購入を迷ってます・・・


ここ2ヶ月ほど、こんな感じの休日のくりかえしー・・・

世のOLはもっとお休みを楽しんでるはず・・・
ランチお茶お買い物デート
ちっくしょーーーー
あーーーもっとあそんできゃぴきゃぴしたいーーー

感動したこと 

2006年03月31日(金) 21時39分
今日、社長宛の電話を取り次ぐため、社長室へ・・・

入った瞬間・・・


社「聞いたぞ。」

も「あ。。。すみません・・・」

社「俺の秘書するんちゃうかったんか??」

も「・・・はい(苦笑)・・・」

社「今度は空の上で会えるのを楽しみにしてるから、試験頑張らなあかんぞ

も「はい、ありがとうございます、頑張ります


怒られるかと思っていたけど、すごく励まされて、嬉しくなった
感動して、社長室を出るときに泣きそうになりました・・・

正直に退職理由を話してよかった・・・
やはり転職経験のある私の社長は転職に関してはすごく理解があるかたで、
本当に心強く・・・

もしもしもし、奇跡的に私がCAになれたら、
きっと仕事のストレスも癒されるような心あたたまるサービスを提供したいと思います
だから最終試験がんばってきます

すごく嫌な会社だけど・・・社長は大好きです

☆途中報告その2☆ 

2006年03月30日(木) 21時24分
中間決算で激いそがし・・・
泣く・・・泣きます・・・
もうすでに23時間残業です

そしてまたA遅れてスクールへ

既卒受験は付利なのか有利なのかわからなくなってきた。。。
時間がなさ過ぎて・・・
すごく落ち込む毎日です

途中発表

CA部門
SQ書類、1次、2次選考合格4/26:ファイナル
SKY不合格
AC仕事の都合により面接辞退
NH書類、1次、2次選考合格4/8:ファイナル
GH部門
JAL書類、1次選考合格4/15:2次選考

GHは、ぶっちゃけ興味ないけど・・・
関空が勤務地だったから、家から激近と思って受験してみた
筆記かなり難しかったけど合格してて良かった

ダイエットがんばる

辞意 

2006年03月27日(月) 21時58分
固めました・・・

17日にANAがファイナルにいけることがわかったこともあり・・・
そして4月1日から組織変更で業務内容がめちゃくちゃ変更するので、
その打ち合わせが本日ということもあり・・・
もう決心しました

今日はいつもより30分も早く出社して上司を待つ・・・

でも今朝、慌しくて言えず

仕事の途中で

も「13時半からの業務の割り振りのミーティング前に、
相談したいことがあるので、お手すきの時に・・・」

と話すと、

上司「今良いよー」

ってことで、小会議室で、転職活動をしていることを暴露しました。

今、最終試験を控えていることや、内定時期、
もし合格したら、早くて何月から入社か、
など・・・

上司はすごくびっくりしてたけど、
彼も転職経験があるかたなので、
「自分に目標があることは良いことだし、チャレンジするべき」
と応援してくれました

理解力に感謝・・・

ひとつは外資系の会社で、そちらは就労ビザ取得の関係で、
入社は恐らく遅いと思う・・・という話から展開してしまい・・・
結局・・・・
航空会社そして、CAを目指していることがばれてしまいました。。。

ちょっと恥ずかしいけど・・・
まぁ、嘘をついても仕方がないこと・・・
うまい言い訳が見つからなかったし、正直に想いを話しました

そして私はこのたび、5月末退社する運びとなりました
ゴールデンウィークから有休消化となります

肩の荷がおり、少し楽になりました
あと少し、仕事も就活もがんばるよ

ユニキュロ 

2006年03月25日(土) 22時43分
今日はりんくうにお買い物

そんなことしてる場合じゃないけど、
超お天気良かったからどっか行きたかったの

で、残り少ない会社生活だけど、
ユニキュロで服を買ってみました

黒パンツ1本キャミソール3枚ニット1枚

合計5点で
JPY7,500
激安でビックリ

正直ユニキュロでは4年前位にパジャマとフリースしか買ったことないので、
こんなものがこんな価格で入手できるとは

で、久々にキャンA買ってかえりんこ

あーーーー、
やっぱ茶髪いーなーーー

送別会☆ 

2006年03月24日(金) 22時17分

今日は会社の送別会

転勤はMSのT柳次長、そして経営企画のキティちゃんことN間さん
私は彼にキティちゃんというニックネームがあることを、
今日初めて知る
基地外だからキティちゃんらしい。。。怖い。。。

T柳次長にはとてもお世話になったので、
今日は体調不良の最中、行くことを決断しました

今日のお店は増風
ちゃんこ料理屋さん

お相撲さんが作る料理は全て【ちゃんこ】と呼ぶようです

三保ヶ関部屋の元力士、増風が作るちゃんこ鍋のお店
塩、醤油、味噌の3種の味から選べるちゃんこ鍋は、肉や野菜などが山盛り。
部屋ではちゃんこ長も務めただけに味は絶品とのことです

実際とても美味しかった
ちゃんこのだしと、すりごまで食べるの

それにしても会社。。。
本当に嫌です・・・
嫌過ぎて、この会場に着く前、泣きました。。。

Back to JPN 

2006年03月17日(金) 23時07分
今日は前の彼がUSAから帰ってきます
17時KIX着とか言ってたけど、めちゃめちゃ定時中

仕事終わってすぐ電話するつもりが、
残業、残業残業・・・
結局mailも送れず、最悪な結果。。。

どうしてこんなに私の邪魔するの??この会社・・・

それはともあれ、きょうはNH2次合格発表




どきどきしながら、お昼に会社のPC見た


合格


してた

嬉しかった

私のグループはCA、GH経験者が4人もいたから、
絶望的だと思ってたから。。。

でも昨年より出来た感はあった

これで最終にいけます

ほんと嬉しかった
GD練習して良かった
はやくこの制服着れたら良いのに・・・

不人気・・・ 

2006年03月04日(土) 23時46分
全然更新してなかったからか、すんごい人が少なくなってる
1日に最高100件以上アクセスあったのに、
今、1〜2・・・

だめだねー。。。
これ。。。

一気に頑張るーー

今日はスクールの補講受けてきた
とりあえず自分に自信つけるために頑張らなきゃ、と思って

その後、BRUNOMAGLIのファミリーセール行く予定が、
スクールの時間が遅くなったため、行けなかった。。。

靴欲しかったのになぁ

今日は、癒されたいーーと思っていたら、
JAZ勤務の愛から画像プレゼント

グレートバリアリーフのバタフライアイランド

こんなの見ながらお仕事できるなんて最高ーー

USA★アゲイン 

2006年02月28日(火) 0時24分
私の前の彼が今日からUSAへ
もう2005年は2回も行ってたはず

私は・・・10歳から一度も足を踏み入れてないあの土地

西海岸だけ行ったけど、
サンフランシスコの素敵な夜景と、ユニバーザルスタジオ、
ディズニーランドしか覚えていないなぁ。。。

あとは妹がめっちゃ熱だして、
ママとマイシスターは観光一切できずだった

もったいなーい

私も落ち着いたらどっか旅行行きたいなー

香港かハワイかゴールドコースト希望

リゾートでお姫様気分満喫して、
買い物アディクトになってみたいー
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィーるん♪
◇NAMED◇もも
◇職業◇出来ないOL
◇INTRODUCTION◇
ファッション・旅行・英語・スポーツ(狭く深く)大好き♪ミーハーかつゴーイングマイウェイ系
Latest Comments
アイコン画像童貞プレミア
» Happii Birthdaii〜♪ (2006年12月10日)
アイコン画像童貞プレミア
» ウツビョウ1日目・・・ (2006年11月23日)
アイコン画像童貞プレミア
» L.A☆ベガス♪おみや (2006年10月22日)
アイコン画像童貞プレミア
» 神戸っ子復活★その2★ (2006年09月26日)
アイコン画像もも
» 歓送迎会★ (2006年02月05日)
アイコン画像渡部 徹
» 歓送迎会★ (2006年02月05日)
アイコン画像もも
» 会社お休みしたい。。。 (2006年01月29日)
アイコン画像るく
» 会社お休みしたい。。。 (2006年01月28日)
アイコン画像ももちそ☆
» 先輩を誘ってみる (2005年12月31日)
アイコン画像渡部 徹
» 先輩を誘ってみる (2005年12月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sophisticate12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる