月のしずく購入しましたーvvV 

December 07 [Wed], 2005, 17:39

更新
・Dreamに「願わくば…」第6話目UP.

サイト建設して1週間が経ちました。
もうすぐ1000行きそうで…驚きです。
サーチのすごさと遙時ファンの方がたくさんいらっしゃるんだなと思って。
すごく素晴らしいなと思います。
遙時がはじめてゲームでたときからのファンではあるのですが、今までほとんど遙時を好きな友達がみじかにいなくて。
今も全然いなくて。これから頑張って遙時友達ができたらよいなと思います。

サンタチモリ。
英語の問題用紙に落書きしました。色はコピックで塗り塗り。
ミニ絵を描くのはすごく好きですvv

月のしずくを購入したので夜にじっくり堪能したく思いますvvウヒヒv(怪)
歌の方は先に聞いたのですが、ヒノエの歌にメロメロです。あういう感じの曲はすごく好きですv
九郎と景時のデュエは笑いました…素敵。

もう統一しました。 

December 06 [Tue], 2005, 19:40
更新
・Top改装.
・裏閉鎖。全て表に放置.


本日小説更新なしです。あぅ、明日は必ず。
今日は文章を打つ気力がありません...
2日前に作った裏。
作品は表に放置することにしました。
違うジャンルのサイトも裏つくってから表に全て放置したんだよなぁ。
どうも裏とかは面倒くさいと思っている自分がいます。
裏って響きや探しすの大好きなんですけどね。
自分のサイトだともう放置したくなります。
何でだろう。何か不思議ですが。はい。

ハリー見てきました(映画)
面白かったです。私的「炎のゴブレット」?が一番すきでした。
小説は読んでいない人なので。映画は大好きですね。
先日いった「ブラザーズ・グリム」私的には好きでした。
内容はどうこうつくりが所々こってるなぁと感心する作品でした。
次は「キングコング」を見にいきたいなぁ。

さぁ、一日の始まりだぁ。 

December 05 [Mon], 2005, 5:41
更新
・裏に「君を思う程に僕は壊れていく」弁慶×神子SS1点UP.

裏作品上がりました。
裏作品自体を書くのが久々だったため、微妙な内容に…ガハッ(吐血)
リハビリ作品となりました。
次回はもっと頑張ります!
黒弁慶で今回書いたのですが、…弁慶様ファンの方は黒弁慶と白弁慶どちらが好きなんだろう…(素朴な疑問)
どっちも好きvって方が多いのかな、やはり。(自分もそうなように)

これから着替えて朝御飯食べて登校です。
今日寒いなぁ…(遠い目)

裏開通。 

December 04 [Sun], 2005, 15:33

更新
・Topに「Pure white -白龍祭-」企画サイト様リンク貼付.
・裏開通.


裏部屋開通しました。
まだ裏!というほどの作品は置いておりますが、随時増えます。
只今、弁慶×神子のひどい話を作成中です。
春雅の趣味丸出しの話になりそうで…。
年齢制限したほうがいいかもしれない…いや、それはUPしてから読んで下さった方の反応を知ってから考えよう…。
明日か明後日か、早く更新できるよう打ち込みにいきたいと思います。
明日も普通にテストなのに大丈夫なのだろうか…自分。

今日は白龍と将臣と落書きしました。
休日はお絵描をたくさんできるので嬉しいです。
学校始まると時間なくて中々描けないから残念。・゚・(ノД`)・゚・。

ビバ★白龍 

December 04 [Sun], 2005, 11:03

素敵企画サイト様のリンクを貼らせていただきました。
白龍祭」ですvV
サイトに白龍のものないのに恐れ多きながら参加させていただきます。
何を隠そう、春雅は白龍・隠れファンでありまして…企画サイト様を見てすぐ参加希望を申し込んでしまいました。
成長前の白龍は愛らしくて…成長後はカッコよくて。もう大好きです。
白龍×神子のSSはまだサイトにUPしたことがなかったのですが、ネタは大量にメモしてあったりするので…文章にしてUPしてきたいと思います。
企画作品も頑張って書上げます。
身内企画以外参加したことがなかったので・・・ドキドキです。う、うひゃぁ//

拍手レス
・12/3 18時の方
何かの手違いかと思ってしまっていますが、合格しました!ありがとうございます。
これから大変になるかと思いますが、更新頑張っていきます。
応援のお言葉ありがとうございましたvvv

・M川様
こんにちわ!合格いたしました。ありがとうございます。
これから入学課題も無視して遊びほうけちゃいますよ(笑)←ヲイ
カウンタの回りを見るたびにサーチってすごいなと思います。
拍手うれしいです!本当に励みになります!!ありがとうございます!!
俄然やる気がでました!本当にありがとうございますvvv


今日は作品更新できるとしたら夜に更新いたします。

最近めっきり寒くなってしまった…(辛) 

December 03 [Sat], 2005, 9:14
拍手用の作品を早く仕上げねば…っ。

拍手返信
・M川様。
「癒」を読んでくださったみたく、有難う御座います。これから頑張って弁慶さんSS増やしていく所存です。その際にはまた読んでいただけると嬉しいです><あ、図々しいこといってスミマセン(汗)
熊野三人衆は本当にあの3人が好きで楽しく描いたもので好きといっていただけて幸いです。
拍手&コメ有難う御座いましたvvv


これから筆記に入ります。
12/7日までは毎日更新頑張るぞー!(自己目標)

感無量也。 

December 02 [Fri], 2005, 15:38

今日、受験の合否がわかりました。
合格しました!!
すごいうれしいです!同時に不安もありはしますが、無事合格することができました・・・(嬉泣)
これから、卒業までは遊びほうけ(マテ)
それなりに学校生活をすごしたいと思います!!

テスト勉強の合間に落書きした知盛をフォトショで色塗りしました。
タブが壊れているのでマウスで塗り塗り・・・。
久々にPCでの色づけだったので疲れました。
ゲフ、何事も精進あるのみですね。

カウンタ。一日で100超えて嬉です。
何よりキリ番報告があったことがうれしく・・・ありがとうございます。
他ジャンルでのサイトはキリ番報告中々いただけないので。。。
早々と更新できるよう筆記に勤めたいと思います。
本日の更新は夜中にする予定です。

追記↓↓
更新
・Textに「呪文」(前編)UP.

キリ番のSSです。弁慶×望美のシリアスということで。
悲恋ちっくな話でスミマセン。後編は弁慶視点な話になる予定です。
早く更新できるよう筆記頑張ります。
今宵はとりあえず、合格おめでとうパーティにいってきます。

今日の更新。 

December 01 [Thu], 2005, 17:43
更新
Dreamに「願わくば…」第4話目UP.

サイト建設して2日。
目標としては、一週間は連続で更新できたらいいなぁなんて自分に無理な目標をたてたりしてます。
中間考査が始まったので、昼間に小説か絵を書いたら更新できるかなぁと考えている所存ですが、甘いかもしれませんね。ハハ(何)
長編ドリームですが、1話から4話まで微妙な長さなんですが、次はとても長いです。
そして沢山キャラでます。打つの大変ですが、早く打って更新したいと思います。
拍手も設置いたしました。
お礼の一言だけなのですが、そのうち何かきちんと御礼できるようイラストか小説か載せたいと思います。

一日早くなりました。 

November 30 [Wed], 2005, 17:09
サイトの準備を早め早めにしてしまったのがために。
サイト建設、一日早くしちゃいました(*´Д`*)
めでたく今日開設です!!わーい!
明日から中間考査!頑張るぞ!(ヲイ)
作品が本当に少ないのですが、沢山増やして充実したサイトになるよう頑張ります!
本家のオエビ拝見していて幸せでした。
沢山のネオロマ絵が拝見でき…とてつもなく好きなサイト様のイラストも拝見でき。
幸せです!!素敵な方たくさんで本当うっとりでした…vV

あと2日〜。 

November 29 [Tue], 2005, 19:51

サイト開設まであと2日です。
12/4を予定していたのですが、準備が早くできたので、12/1に開設することにしました。
作品はまだ少ないですが、これから沢山ふやしていきたいと思います。
裏用の作品も今製作中です。
他サイト様では見たことない、悪女な望美ちゃんの話です。
純粋な彼女が好きなのですが、裏なら悪女もありかなと思い筆記中です。
ブログにはイラストが載せれるのでできるかぎりイラストを書いて載せていけれるよう沢山絵を描いていきたいと思います。
望美ちゃんの持っているのは「ゾウのぬいぐるみ」です。
自分の持っているお気に入りのぬいぐるみをかきました。弁慶さんの被ってる衣つきで。
CGは非常に苦手なのでアナログ絵です。コピックで塗るのは好きだけど、ベタ好きだから汚い…(涙)
沢山描いていくことで精進していけたらなと思いまする。。。
P R
最新コメント
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sophisme/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sophisme
読者になる
Yapme!一覧
読者になる