いい日もありゃ悪い日もあるってことで、日々見つけたものなくしたものを書いていきます。 特に今好きなもの→SOPHIA、山崎まさよし、嵐。 彼らを好評絶賛応援中。日記へのコメントお待ちしております!!

2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメントありがとうございます!!!
アイコン画像stevenclean
サマショ帰りに (2008年05月07日)
アイコン画像houseunivers
サマショ帰りに (2008年05月07日)
アイコン画像uglylookgoog
サマショ帰りに (2008年05月07日)
アイコン画像landlandrigh
サマショ帰りに (2008年05月07日)
アイコン画像canadawekitc
サマショ帰りに (2008年05月07日)
アイコン画像moms teaching teens
サマショ帰りに (2008年04月20日)
アイコン画像ebony lesbians
サマショ帰りに (2008年04月18日)
アイコン画像lesbian strapon
サマショ帰りに (2008年04月18日)
アイコン画像mom daughter sex
サマショ帰りに (2008年04月14日)
アイコン画像milfhunter mpegs
サマショ帰りに (2008年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sophimix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
やっぱり / 2006年10月19日(木)
SOPHIA最高ヽ(´▽`)/

ジルがリアルに進化してる!!!!
んでリアルにW/Mってた(爆)!!!!!
(これは嵐ファンじゃないと分からん喩えです)
ジャニ以外で裸にジャケット纏ってる人、生で見たの初めてかも…。


いや〜あんな35歳かっこよすぎるわ。


とにかく、相変わらず、いやこれまで以上に
真っ直ぐに音楽やってるといいますか、
バンドやってるといいますか、
ロックやってるといいますか。


ファン8年くらいやってきて、
聴きたい曲がこんなに聴けたライブ今までなかったかもな〜。

アレンジも最高にかっこよかったし(>_<)




 
   
Posted at 22:03/ この記事のURL
ただ今 / 2006年10月19日(木)
SOPHIAのライブに向かっております。

間に合うかなΣ( ̄口 ̄;)




 
   
Posted at 17:27/ この記事のURL
コメント(0)
サマショ帰りに / 2006年08月13日(日)
カラオケにて
W+eのDVD鑑賞中。

騒げて見れるって最高!
SOPHIA最高ヽ(`Д´)ノ
 
   
Posted at 16:29/ この記事のURL
まさよしの感想 / 2006年08月07日(月)
いろいろ書きたいのですが、
いかんせん時間がない( ̄口 ̄;)!!!
しかもセトリ1曲抜けてたorz

今日早く帰れたら、脳内で再生されてるまさやんの感想書こう。

目の前のまさやんはめちゃくちゃかっこよかったっす(*´艸`)

一緒に行った友達も私に負けないくらい顔が緩んでおりました。
ギター弾いてる時の腕と
歌う時に動く喉仏をよく見ていたらしい。

んで二人して、ジーンズがチャックじゃなくて三つボタンなんだ〜高いやつなんだろうな〜って
見てたという(爆)

前ならではです。
今までそんなとこ見たことないよ(苦笑)

あ〜早くも次行きたいけど、その前にチケット探さなきゃな。

4ヶ月もあったら、1ヶ月に1回は行きたくなりますよね。
って私だけかなf(^ー^;

11月は国際フォーラムで
12月は地元に行って。
あとは9と10月か…。
う〜行きたいっo(>_<)o
 
   
Posted at 06:53/ この記事のURL
コメント(3)
HMAツアー初日感想*ネタバレあり* / 2006年08月06日(日)
八王子行ってきました。
武道館以来だから、8ヶ月ぶりのまさやんでございました。
今日は八王子で祭りやってて、そのネタもありつつ、
とっても楽しそうな「ま・き・げ」のお三方でしたわ。
お客さんへのビックリサプライズあり!
以下、演奏曲等のネタバレどうぞ〜。

 
 続きを読む…  
Posted at 02:28 / 山崎まさよし / この記事のURL
コメント(0)
今日は / 2006年08月05日(土)
まさやんツアーの初日ですね!

わたくしチケットが取れたので、今向かってます。

実は最前列なんです!!!


チケットきた時

えっ?( ̄口 ̄)!!!


ってなりました。
思わず八王子市民会館のHPでXA席とかないか調べましたわ(^◇^;)
SOPHIAでもこんなチケットきたことないぞ〜(苦笑)

ということで、今年初のまさやんじっくり見てきます。
 
   
Posted at 15:34/ この記事のURL
いろいろ雑談 / 2006年07月01日(土)
今年ももう7月なんですね〜。
なんか早いなぁ。
毎年言ってる気がするけど(笑)


もちろん27日にまさやんのアルバムも
SOPHIAのDVDもゲットしております(-_-)b

アルバムはまだ1、2回しか通して聴いておらず、
DVDに至ってはまだ見てません(/_;)/
ファン失格ですな…。

でもやっぱりアルバムはアレンジは違えど、
シングルは3曲くらいまでがいいなぁと思ってしまいました。
まさやんすまん!


あと、まっちゃんがあややとゴルフするそうで。
まっちゃんがゴルフにハマってると聞いてから、ライブ後のアンケートに、あややとゴルフする番組に出てほしい
って書き続けてたら、ほんまに出ることになってびっくり。
こないだのいいともでもゴルフの話してたから、
まっちゃんにしては長続きしてるほうですね(笑)
そうとうハマってるみたいだし。

ゴルフはオヤジのスポーツっていうより、
金がある人がするスポーツ
ってイメージだな、私にしたら。

話聞いてたら何かとお金かかるみたいだし。
なので、うちの父は全くやりません。


 
   
Posted at 17:48/ この記事のURL
コメント(5)
あぁ!! / 2006年06月24日(土)
携帯にシシツバで買ったシンバとW+eの黒ピックを
ストラップとして付けてたのに、
気づいたら

付 い て な い!!!!
あ〜落としてしまいました↓↓

黒ピックはまだしもシンバは痛い…。
あれ可愛かったのになぁ(>_<)
2個買っとくべきだった。
 
   
Posted at 14:50/ この記事のURL
コメント(2)
うひゃ / 2006年06月22日(木)
くは〜、やっぱりまっちゃんかっこよかった…。
そして、ミュージカルかぁ。
来年1月からって秋ツアー終わったらリハ始まるよね。
大変やなぁ。
リンダは観に行かなくて後悔したから、
これは観にいこうっと。
 
   
Posted at 12:49 / SOPHIA / この記事のURL
コメント(1)
本日は中野 / 2006年06月17日(土)
今日でとうとうW+eツアー最後ですね〜。
私は行かないので、行かれる皆さん楽しんできてください。
もしここ見てる方で、今日行ってきた感想あれば聞かせてください!
 
   
Posted at 16:27 / SOPHIA / この記事のURL
コメント(1)
P R
■プロフィール■
■管理人■みさと
詳しいことは名前をクリック☆
■この春は?■就職活動中です…
■これから行くライブ■
5月3日 SOPHIA@戸田市文化会館
6月4日 SOPHIA@新潟県民会館
6月11日SOPHIA@東京国際フォーラム
お気軽にコメント・TB残していってください<(_ _)>
メールフォーム
タイトル

内容
LINKS
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.