微妙更新

November 28 [Mon], 2005, 1:10
寝るっ!と言い張ってPCの電源落として布団に入って、亀田三兄弟をテレビで眺めて携帯の電源を入れてみるとメールが一通。
返信を終えて結局ナイトテーブルに載せたままのノートPCの電源を入れる。
今日も疑心暗鬼が止まらない。

ぎしん【疑心】
疑う心。疑い。

【疑心暗鬼(あんき)】
一度疑い出すと、何もかも疑わしく思われ、信じられなくなること。

用例・作例
―を△かきたてる(深める・もって見る)

ってことらしい。

用例、作例って所で、用法、用量を守り(ryって薬の箱書きを思い出した。

よく拝見する読書ブログで今回紹介された森絵都さんの『つきのふね』を読んでみようかな。とか考えつつ疑心暗鬼とか言う物が頭をまた過ぎる。
処方されてる薬もちゃんと飲んで、食事も一日2回は食べるようになって、それでも不安定な日々は変わらない。最近毎回見る夢の中の白い世界で、ハスキーみたいな犬を連れた女性の顔が、未だに見れてない。顔が見れたら詳しく書き残しておこうと思うけど、それもどうなんだか。
リンク無し検索不可のブログにして正解だなっ、と考え
寝れない暇つぶしで更新してみた。
昨日ファイルを落とした「イノセンス」でも観ながら、朝を迎えるとします。
ついでに「GHOST IN THE SHELL 」も落とせば良かったかなぁ
どちらもDVD持ってるけど、もって来てないからねここには。
攻殻のWikipedia
日本のアニメも中々捨てたもんじゃないらしいね、ハリウッドの監督さん達にも影響与えたとか与えて無いとか。

まぁ何にせよ押井守監督は好き。


そんな日。






  • URL:http://yaplog.jp/sophie_iso/archive/28
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
珊瑚
ん?
何か知らんが遠慮してんの?

てか、
ズカズカ土足で秋んち上がってるあたしは?
って感じぢゃな( ´,_ゝ`)プッ

まぁ、言葉の世界なんやから
何でも書いたらええのにって思う
嫌われたってええって思うし
拒否られてもええ

あたしはどんな内容でもレスあると嬉しいけどな
反応が無いのはつまらんw
December 10 [Sat], 2005, 22:06
んだねぇw
ここは知ってる人のが少ないからねぇw
向こうのは、何だろねぇ
どう接していいかわからないんだとさぁw
December 08 [Thu], 2005, 17:51
うるま
んー
あっちもこっちもφ(`д´)カキカキしてるのあたしだけ?
ま、ええけどw

うー
さむいー((;゚Д゚)ブルブル
December 07 [Wed], 2005, 21:55
うるま
飲み杉注意!w
December 06 [Tue], 2005, 23:10
うるま
そやなー
自分に信用もできんから自信もない
疑ったところでそれも有りでそれも無しって感じ
て、意味不やなw

秋ん中の鬼が出て行くよーに
スーパー遍路願力で祈っとくわ
December 04 [Sun], 2005, 21:49
疑心暗鬼が止まらない〜w
ってことで何とか維持w
December 03 [Sat], 2005, 1:55
うるま
あー
またやっちまったw
他所でφ(`д´)カキカキするとついw
December 02 [Fri], 2005, 20:56
珊瑚
だからまたてきとーになるw

んー
自分にもいろんな顔あるから
人のこと言えんけどw
人との距離がムズ杉
December 02 [Fri], 2005, 20:55
うるま
なんか同じパターンばっか
学習できんのね、あたしって
すぐ仲良くなってすぐ信用して
結局、表面しか見てないんよな
いろんな顔を持ってるのに

んで、汚いとこ見てしまって・・・__| ̄|○ ガックシ


December 02 [Fri], 2005, 0:52
うるま
疑心暗鬼かぁ
あたしも猜疑心強いから本音見せへん
てきとーが多いから人に理解されん
見たまんまに見てもらえばそれで(・∀・)イイ!!

1日3食! 食えるよーになれ
November 29 [Tue], 2005, 22:11
2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像うるま
» 何が見えるのかな? (2006年12月18日)
アイコン画像うるま
» 何が見えるのかな? (2006年11月16日)
アイコン画像うるま
» 何が見えるのかな? (2006年10月30日)
アイコン画像うるま
» 何が見えるのかな? (2006年09月21日)
アイコン画像うるま
» 何が見えるのかな? (2006年08月26日)
アイコン画像うるま
» 何が見えるのかな? (2006年06月04日)
アイコン画像うるま
» 何が見えるのかな? (2006年05月27日)
アイコン画像いそいそ
» 何が見えるのかな? (2006年05月20日)
アイコン画像うるま
» 何が見えるのかな? (2006年04月22日)
アイコン画像うるま
» 何が見えるのかな? (2006年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sophie_iso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる