う〜ん・・・。 

2005年09月06日(火) 23時11分
なんかなぁ・・・。
皆今沈んでんだよねぇ・・・。
まぁ由佳もそうだったんだよなぁ・・。
しかも周りは助けてくれないとか思ってた・・・。
雰囲気悪くしてるのにねぇ・・・。
最近関わる人全員に完璧を求めてしまってる様な気がするなぁ。
人それぞれいい所があるのに悪い所ばっかみて合わない!とかから見て拒否してるかも。
自分最悪・・・。
相手に変わってほしい時は自分から変わらないと変わらないものだからなぁ。
もっと相手の事を本当に思って行動しなくちゃだめだな。
自分の事だけじゃなくて。
皆にもそうしてほしいからまずは自分からそうするよ。
でも見返り求めての親切はしたくないから・・・。
うん。
もぅ理想に逃げ込むのはやめよう。
偽善者ぶるのもやめよう。
自分をもってる人になろう!!
今日友達から
「由佳って人に流されなくていいよね。ナナみたい(NANAのマンガの主人公の大崎ナナ)」
って私にいいました。
なんか嬉しかったとです。



さぁ!気分かえてぇ!
今日は家に弁当忘れました
そのため母ちゃんのお昼は弁当っだったらしいです
ソーリーマミー!!!
あと9月のライブでないってゆったんだけど
部長に強制的に出させられる
でもなんか皆頑張る気になちゃってる
で、今日吉祥寺の楽器屋さんでバンスコかって来ちゃいましたぁ☆
ず〜〜〜〜〜っと欲しかった事変の群青日和!!!!!
明日はドラムの先輩がチャペ練に来てくれる
がんばりまっしょい!!

うまれかわりv 

2005年09月05日(月) 22時45分
今日は入学式からずっと一緒に居たRと初めて腹割って話しました
最近クラスの友達って上辺だけだなぁって思ってて、凄い嬉しかった
これからはRとSとゥチでめっちゃ仲良くやってけそぉです
今まで6人で居たんだけど居る人がいないから居るって感じだった他3名とかもう別で
この学校も意外に合う人がいるのかもしれない
やっぱ関わってくことは大切だ

今日ゎゴスペルも超楽しかった
ず〜っと爆笑の渦でしたわ笑””

♪ヤマ○キの本○込はいかがですかぁ〜?? 

2005年09月04日(日) 22時54分
今日ゎ東京・築地でヤマ○キのパン試食販売のバイトでした
まじ朝ダルくてキャンセルしよ〜か迷ったけど行って本間よかったわぁ
キャンセルすると5000円罰金が無かったらサボってたわぁ
今ヤマ○キパン買うと
ミッフィーのブランケット貰えるわけやぁv
だから試食販売するパンを無駄にデカくして15ポイント集めようとした訳
もう客に無理矢理食わせたって感じだね
ちっちゃい子が来たらちっちゃい声で
「この皿のにあるパン全て食べちゃっていいんだよ?笑”」
でもちっちゃい子はすぐ
「お母さんに聞いてくる〜
とか
「お母さん食べていい〜?」
だったねしかも世のお母様方は
「いいの!食べないの!」
ってゆうのねなんで
今日80歳のおじいちゃんとバイト話してたんだけど(客)
「あんたここの会社(ヤマ○キ)勤めてるの?」
「ちゃいますA1日だけのバイトですんで
とか20分位話してて結構仲良くなった
ゥチが平成生まれっつった時の驚きようは凄かった笑”
あと今日は消防士のお兄ちゃんとも仲良くなった

で、今日髪黒染めしたわぁ
結構気に入ってる
ゆかはやっぱ黒が似合うねん
しかも普通の黒じゃなくて無理矢理のやらしい黒がまたいいわけさぁ

ほんでもってこんでまいどあり☆ 

2005年09月02日(金) 21時08分
今日はぁ、夏休みあけの実力テストでしたぁ
不規則動詞全問正解じゃないと帰れないの
最近マジで部活悩んでます。
辞めよっかなぁ・・・
だってやってる意味がない気がする。
今日はお弁当部活ごとで食べたんだけどバト部とか楽しそうだったなぁ〜
なんかバト部に友達多いし楽しいような気がするなぁ
でもやっぱりやりたいのはテニスかも
でもテニ部はめっちゃキツいからちゃんと自分の中で納得してから入らないと
やりたいのは音楽だったけど楽しくないし、意地でやっててもなぁ。
得るものないだろうし
深い友達関係もできないだろうし
いろいろ考えよう。ちゃんと。

Mステみましたぁ?
関ジャニ∞大好きです☆
なんか凄い見てるこっちまで楽しくなってくる
今までジャニーズみたいなアイドルは何も考えてない顔のいいだけの薄っぺらい人間って思ってたんだけどね。
先入観はよくないね!
凄いいろんな事考えてるし、毎日充実させてるし。
ゥチ高校卒業したら絶対大阪行きます!
あの雰囲気大好き

新バンド!フォー!!! 

2005年09月01日(木) 21時11分
どーもー最近SPEED再ブームが来ているゆかですけども笑”
今日は2学期でしたー。
2学期は目標とか特に決めません
ゥチいつも目標とかに縛られていろいろ考えてブルーになっちゃうんだよね
やっと気づいたよ
向上心も大事だけど今は笑える事が1番なんだ

それで今日バンドのミーチングありましたぁ
ゥチのバンドはバラッバラだぁ
9月のライブもきっとでれないだろうな
まぁいいや。今のバンドやってて楽しくないし
超空気重かったしで、喧嘩してしまいました
リーダーのHと帰る時
「Hはリーダーなんだからもっと皆の意見聞くべきなんだよHはいつも何かやる前にいろいろ無駄な事考えて結局は何もできないで終わるんだよ
とのよーな事を言わせてもらいまして
「一緒に帰りたくなかったらいいよ。」
ってゆったらHはなんと言ったでしょう。
「何で?」
ちょっと驚いてこう返しました。
「ゥチにこれだけ言われてムカつかないん?それって人間らしくないと思うけど」
そしたらHは
「だって自分の嫌な所言ってくれる人って大切じゃん。」
お前はスゲェよ!
かっけーと思ったね
それで2人ともサバサバ星人なので普通にすぐ戻りケンタへ行きました笑”
言いたい事いえてわかりあえる仲間って大事です

それと今日は新たなバンド結成しました
ゥチのバンドのギターHとベースMとボーカル(ゆか)とほかのバンドのボーカルOで一緒に居た時(Oもバンドうまくいってない)
「これでバンド作っちゃおうか笑”」
なんて笑ってゆってたら
「てかできんじゃねぇ!?」
ドラムはゆかとOでボーカルとかわりばんこでやります
このメンツならいけます
ひゃは(キモ
ゆかとOは2人とも兄弟がドラマーなので頑張ればできるのです
そしてバンド名は
モリゾー&キッコロ笑”
もちろん私ですけど何か?笑”
てかモリゾー&キッコロ持ってたらかなり人気だったぁ

English☆ 

2005年08月30日(火) 20時50分
今日ゎ宿題がヤバめなのでぇ
午前にプール行ってからはずっと英語のお勉強してまちた
英語喋れる様にになってやる
で、暇な日は英語でも日記書こうかと思ってます
日本語で書いたのと同じ文章をに英語で書こうかなぁと
間違い見つけたらおしえてくだはい
明日天気悪いらしくて部活のバーベキューがなくなったぁ

あっ、そぅ2今日向日葵が咲きました

プログ始めました 

2005年08月30日(火) 0時19分
今日からパソコンで日記書くことにしました
私的な事も書くからわかんなくても御免ねぇ

今日はお母さんと2人で行った
愛・地球博から帰ってきましたぁ
もぅ世界の広さにビックリしたね
で自分の世界の狭さに悲しくなった
カタール館でカタール現地の人と英語で親しげに話す女の子を見つけました
すごい羨ましかったけど、どうすることもできなくて
ただただ自分の英語力の無さを悔やんだ
言い訳つけて英語頑張らない自分はこれで終わりにする
学校までは宿題の英単語完璧にして
学校始まったら学校の単語帳のでるとこ以外も勉強して、
お姉ちゃんに教えてもらった参考書でまた英単語覚えて、
チャート式で文法も復習しよう
予習はしなくていいから、習った所はネイティブの人と話せる位にする
頑張ろう

今日英語でしゃべらナイト愛・地球博
だったのよ
でさぁ、愛・地球博で働いてる外人さんって本当に素人なんだね
まぁうすうすは気づいてたけど
やる気ないってゆうか・・・。笑”
でさぁ、しゃべらナイトでやってたけど
外人さんって自己主張凄いよね
日本じんはNOなのにYESっていうとか言ってた
でも確かにそうかも
外人さんはもっと楽しく自由に生きてるよね
世界中のすみずみまで行ってみたい

あぁ友達が作った曲の歌詞書かなくちゃ
宿題もやらなくちゃぁ
もぅ英語以外は頑張らない笑”

のモリゾーとキッコロかわいいだろぉ
Mちゃんと11月22日に行くSOPHIAのライブにモリゾー首から下げてくのあとモリゾーとキッコロのタオルもしてくの
だって獅子であんなミヤゾー可愛かったもん
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sophiayuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる