チケット確保。 

2008年02月27日(水) 21時13分
今日は、ドキドキ運命の(大袈裟)Zeppツアーチケット当落確定の日
仕事のお昼休みは12時から13時。
その間にはメール来なかった
夜になることもあるって書いてあったもんなぁ。
結局、夕方にはメールが届いた
当選&支払い完了
これで一安心。

シングル。 

2008年02月26日(火) 22時32分
6月に、シングルが出るとか
ますますmarkさんの活動が楽しみだなぁ

ここ最近も毎日毎日アルバムを聴きながら出勤&仕事
たまに、ふと、自分が歌ってるんじゃないかと思ってハッとする。
まぁ、歌ってなんかないんだけどね。

ワンマン前日。 

2008年02月21日(木) 23時19分
2月22日。
mark muffin初ワンマンの日が遂にやってくる
あたしはお留守番組
mark muffinはまだ2回しか見たことがない。
でも、この前見てからね、めちゃくちゃ好きになった。
アルバムたくさん聴いてる
アルバムってやっぱりたくさん魅力が詰まってて、シングル聴いただけの時よりもハマった
今日、行ける人が本当に羨ましい。
シフト出す前に、アルバム発売されてたら行けてたのになぁ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Natsuko Sophiasky
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像康之
» チケット確保。 (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる