月夜もちゃんと見てます 

November 28 [Tue], 2006, 23:25
紅葉した銀杏の木が御堂筋を思い出させてくれます。
宝島遠征は楽しかったなぁvv
お久しゅうございます。
キンキさん新曲エン(ドレス)リピ(ート)中のアツコです




…はうっ!!
もうすぐ12月。。。

卒 論 締 切 ま で あ と 3 週 間 。

という訳でもぉっっっと更新が滞るかと思います…
移転計画も全部が終わってからですー。
まっ、あたしの中からSOPHIAさんいなくなることなんてありえませんので。
首をちょいと長くしてお付き合い下さいませ。
ちなみに卒論のタイトルは

「他国から見る中国野球とこれからの展望」

です。
ほんぢゃぁーねぇー♪

ちょ、黒ちゃん 

November 10 [Fri], 2006, 1:24
マジでっ?
もうやらんってほんとっ?


という訳で、都くんのアレよりびっくりしたアツコです。
とりあえず。

お疲れ様でしたぁ

やっぱZeppツアーだとあっという間やねぇ。
これで今年のSOPHIAさん、見納めー。。。
さっさと次のツアー決めろ、この野郎!!
とりあえず、宝島終わるまで我慢なんだろうけどさぁ。
宝島行く気ないし(爆)
タイタニックもチケット持ってないし、おそらくお金がない。
なんたって、

B D コ ン チ ケ ゲ ッ ツ !!

2007年の1日目からKinKiですよ、奥さん
んでもって、

E n d l e s s S H O C K チ ケ ゲ ッ ツ !!

日本一取れないチケットが見事取れましたよ。
2月の26日なので、被ってないし(笑)
演ってる期間はおそらくお金がない。
あっ!!
テストもあるんじゃん。

今年最後の5人はやっぱかっこよかったっ

もう11月だよん!! 

October 31 [Tue], 2006, 23:17
遅っ!!

今になってグッズ公開かよー。
という訳でめっきり金欠のあたしです。
そうそう。
最近眩暈まで言わないんだけど、ふらふらすることが多くて。
なんでやろ?
と友達に聞いてみた答えが、

金欠じゃない?

(死)
まぁ彼女も貧血って言いたかったんですけどね。
間違っちゃぁいないので(爆)
金欠で貧血です。

ここで1つお知らせ。
使い勝手、スキン等等のこともありまして移転計画中でござぁます。
まぁ、諸々決まったらきちんとお知らせしまーす

ご飯食べなきゃ。 

October 19 [Thu], 2006, 14:58
さっさとグッズ詳細出しやがれっ!!


ども。
切羽詰まってるアツコです。
何が切羽詰ってるかって?
決まってんぢゃんvv




Moneyです。
いつものことですよー。
KinKiヲタは今からが活動時期なんだけど。
今年は2人してソロ活動に励んぢゃっていましたから。
大変でして。
しかも今、グッズの代行依頼とケイタクのFC更新も抱えてますから。

なーのーでっ。
見積もり立てさせて。
どれを現金で買ってどれをカードで買うかとかっていう計算をしたいんだよっ。
Tシャツ買ったら着替えるから下に何履くか考えたいんだよっ。

んもうっ。

元気っす。 

October 16 [Mon], 2006, 23:28
いぇーいっ☆★

ジル君の誕生日どころか都くんの誕生日さえ祝いに来なかったアツコです。



ごめんなさい。


ほんとに。
今日は月夜初回放送日だし。
ライブも目前ってことで。
参上したわけでございます


さぁて、月夜ですが。
最後の20分ほどしか見てません(爆)
だってだってPちゃん見たかったんだもーん(ジャニヲタですから)
それにしても、あの赤いビロンビロンなんですか
美輪さんとか感動してたけどあれ見たら、

笑 う し か ね ぇ

間違えたね(笑)


それから、ブラシスツアー
1週間きって頭の中、SOPHIAモードにしていってる訳ですが。

な ぁ に 聞 け ば い ん だ

とりあえず、明日stainフラゲして聞き込むけど
(んあ!!予習しなきゃ/汗)
それとね。
土曜日に少しでも体力UPをしようといろいろやったら。

極 度 の 筋 肉 痛

もんのすんごく太腿がっ…
階段をまともに下りれない
やる気がマイナスの方向に
せ、切ねぇぜ。

いつ治ることやら(´ω`;)

どないしましょ。 

August 29 [Tue], 2006, 10:47
このままジル君の誕生日まで更新しないでおこうかな〜。
なんて思っちゃっていたアツコでーす (←どこ行くん?)
さすがになぁ、と思い直しての更新(`・ω・´)

実はさ。
最近悩み事出来まして。

セトリ覚えれません

(爆)
なんだこの悩み事。
絶対にメモ帳なしは無理なんだけど
でもスタンディングライブ。
そんなん持てる訳がないっ
頭の1文字ずつ頭ん中で羅列してもMC中に飛ぶっての(笑)





そんな悩む前に武道館レポとラジオ文字起こししろっつーね。
話ですよ。
うしっ
いっちょやりますか

祝いじゃぁーvv 

August 12 [Sat], 2006, 21:46
おめっーーーー
(でとうくらいつけろや)

な訳で、松岡充生誕35周年
ブログ上でお祝いするのは、もう3回目になっちゃった。
そりゃぁ、四捨五入して…ってなっちゃうか

もうね、今日ずぅーっとバイト中、

広島行きたい広島行きたい広島行きたい広島行きたい…

が頭の中、80%は占めてたね(笑)
ってね。
いつの間にかバイト始めて1年経っちゃった
ずぅーっと1番下にいたのがいつの間にか、6人はいるっていう
THE☆ベテラン。
1年後も続けてるなんてほとんど思ってもなかったなぁ。

っつか、充くんのお祝いどこへやら。。。(笑)
とにかく、これからも相変わらずの笑顔でお願いしますっ
あ。
あんまり日焼けはもうしない方がいいと思うんですけど…
シミがね。。。

10月早く来いっ

手紙出してないよぉー

パクりww 

August 10 [Thu], 2006, 1:08


今日のちょん村さん。
白目剥いて寝てます(笑)

溜まりすぎ。 

August 08 [Tue], 2006, 23:52
ラジオの文字起こしは大変だなっと

という訳で、この前のブチカンをぼちぼちやっちょりますよ。
今のとこ、頭の1分ぐらいかな(爆)
あと、サマショ@福岡も頑張りまーす

そういえば、福岡にいてる間にいろいろと番組に出てくれまして。
ラジオ2本とテレビが1本。
これも出来たら
V3の1週間後から学校やからちょっと…
ってな、感じやけど。
俺、頑張るっ@W+eサンパレス
さっ、まずはどれだ(笑)

テンションMAX 

August 04 [Fri], 2006, 23:22
PCとかさ、触んないでさ。
さっさとネイル仕上げて寝ちゃえばいいのに、あたし。

どうも。
こんばんわ
テンションが相変わらず静かに高いアツコです
手はもうほとんど終わりなんだけど、足が中途半端。
もう凝ったことが出来ないから別の色塗り直し
明日は、8時起きなのにっ

とりあえず、冷静になって。
充くん出演のラジオは面白かったですよ、なかなか。
頑張って文字お越ししようと思っちょりますので。
あまり期待せずにお待ちください
んでも、結構やる気は満々

あ。
ちなみに明日は、ソフィオレンジになってます。
そしてヒマワリのネイルにピアス
はたから見ると結構痛い仔に出来上がってると思いますので(笑)
P R
profile
アツコ
福岡人
大学生。中国語勉強ちう。
SOPHIA。KinKiKids。
野球。ホークス。69井手正太郎。ケイタク。赤。青。黒。白。ピンク。青空。矢沢あい。NANA。炭酸。苺。ROCKERS。HelloKitty。non-no。藤沢恵麻。田中美穂。EMI。LOWRYS FARM。earth,music&ecology。GARCIA MARQUEZ。ピタゴラスイッチ。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
出没予定地
8/5 サマショ@イムズホール
10/22 b&g@ZeppFUKUOKA
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
We are SOPHIORANGE!!
くるみKURU〆KURU
朋美(あおい)God-life
ヒトミBLUE☆SOUL
SOPHISTicated
new comments
アイコン画像ともみ
» 月夜もちゃんと見てます (2007年02月21日)
アイコン画像みり
» ちょ、黒ちゃん (2006年11月20日)
アイコン画像ヒトミ
» よぉし、更新するぞ!! (2006年08月03日)
アイコン画像羽朧
» マイミク募集中(笑) (2006年06月09日)
アイコン画像絵梨
» マイミク募集中(笑) (2006年06月04日)
アイコン画像はる
» ソフィオレンジ参上っ☆ (2006年05月08日)
アイコン画像羽朧
» おにゃか減ったよぃ (2006年05月01日)
アイコン画像はる
» すんまっしぇーん。 (2006年04月13日)
アイコン画像歌酔風゜
» おかわり! (2006年03月18日)
アイコン画像くるみ
» プチ1人暮らし中。 (2006年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sophians
読者になる
Yapme!一覧
読者になる