乙。 

2017年05月21日(日) 22時58分
早の早。
日曜はデイがないから気持ち的に楽
会社に戻ってから帰宅
家帰って昼寝したら…19時半
夕飯作る気にならず外食ー。
すき家の並盛サラダセットが完食できず
胃が小さくなったのかしら?
痩せなきゃー
ひろくん増量したけん、dietメニューにしなきゃ


乙。 

2017年05月19日(金) 22時44分
明日はやっと休み
ゴールデンウィーク休みもらったけん、いいんやけどこんなに連勤っちキツかったっけ
中津の方がストレスなかった気がする。
今の方が家から近いし、楽なはずなんやけど…何かイライラする
慣れてないのもあるんかな?
疲労感が半端ない

何だかなぁ…。


乙。 

2017年05月16日(火) 19時20分
寒気がする((+_+))





DCLのアプリを取りたいのに…取れません

アンドロイドだから?

どうすればとれますかー?

誰が教えてください

久。 

2017年05月07日(日) 19時11分
昨日は久しぶりにlive。

久しぶりのダウト。

恐らく去年の8月振り。

珍しく整番良くて、段上柵前。

昨日は幸ちゃんはばかり見てた

最近CDも買ってないし、曲も分からんの多いけど…楽しかったな

まだまだ卒業は出来ないだろうけど本数減らそ。

と言いつつ次回は7月のイロクイ。1日限定復活

昨日は仕事終わりでひろくんが福岡来てくれた

そのまま泊まって今日はディズニープリンセス展。

なんだかんだ付き合ってくれる優男



こんなに休んだら明日からの仕事がダルい




2017.05.03 

2017年05月05日(金) 21時44分
結婚式しました

緊張したのはお色直しで出るときだけw

挙式も披露宴も全く緊張せず

ひろくんが緊張してるのわかったからかな?

バージンロードは甥っ子と。



しっかり大役果たしてくれました


↑挙式?


↑フラワーシャワー


↑階段を上りました


↑乾杯はブルーシャンパン?


↑WDブーケ


↑カラードレス
分かりにくいけど…ヒマワリ柄?


↑大口開けて笑いすぎな私w


知佳ちゃんからのサプライズDVDに涙
ビックリしたわ

大好きなSOPHIAの曲を使ってDisney満載の式にしました

好き勝手させてくれたひろくんに感謝










いよいよ。 

2017年05月02日(火) 17時32分
明日は結婚式

ウェルカムスペースの飾り付けに行ってきた

フライングだけど…誰も見てないよね?

一応、改行しとこw
























Disney感満載

100%私プロデュース

旦那は仕事のため一人で行きました

天気は良さそうでひと安心

式前ってみんなバタバタしてるイメージあるんだけど

私することなくて暇

暇すぎて友達とlunch行ったくらいやし

久しぶりの味蔵は美味しかった

ゴールデンウィークやけんかお客さん多かった!

まだまだ実感沸かんのに、昨日は寝付けなかった

緊張かしら?

明日は楽しもう


(無題) 

2017年05月02日(火) 0時10分
結婚式前、最後のエステに行ってきた
普通はbodyと顔なんかな?
私は顔だけやったけどw
背中も剃ってもらったし
まだまだ実感がわかない。

休。 

2017年04月26日(水) 22時14分
美女と野獣見に行った
ストーリーあまり知らんやったけど…感動
最近、Disneyの曲よく聞くけん楽しかったなぁ
字幕やったけん、次は吹き替えで見たいくらい
相変わらず食費にお金が消えてった…




結婚式まであと1週間

半ドン。 

2017年04月19日(水) 10時30分
昨日は午前中休み。
彩ちゃん&マイケルとlunch行った
実家近くにあったおしゃれなカフェ的な場所。
週変わりプレートを美味しく頂きました

美味しかった

夕方は給食会議。
すぐ終わったわw

上司からのラインにイライラしてしまった
休みでも給食会議だけ出てこれますよね?っち話。
私、担当外れてますけど…



乙。 

2017年04月17日(月) 22時43分
今さらだけど…3月で中津は卒業しました
4月からはめっちゃ近所になりました
労務委託だから、事務は全くないの。
時間が余ってしまう…?
( ´Д`)
式の準備あるし、環境は良くなったかな
思う部分はいっぱいあるけどね。

結婚式まであと2週間か…。
全く実感わかない!
手紙書かなきゃなぁ。

P R
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像リモナパパ
» 乙。 (2016年05月03日)
アイコン画像リモナパパ
» 乙。 (2015年12月03日)
アイコン画像リモナパパ
» 乙。 (2015年11月19日)
アイコン画像リモナパパ
» 乙。 (2015年10月30日)
アイコン画像リモナパパ
» 祝。 (2015年10月22日)
アイコン画像jordan femme 7
» 卒論。 (2014年08月13日)
アイコン画像application nike ipod
» カレー臭いww (2014年08月13日)
アイコン画像宇宙girl
» 乙。 (2014年07月30日)
アイコン画像男を見る目
» 乙。 (2014年06月19日)
アイコン画像que es air max
» 乙。 (2014年04月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月27日
読者になる
何でもない日常を書き留めることも大事かな? いつか振り返ったとき、あんなこともあったなって思い出せるようにとはじめたblog。 ここで出逢ったたくさんの人に感謝してます。