前哨戦 

2006年02月11日(土) 4時49分
さてさて久しぶりに何か書きましょうかね


ところで今月14日は何の日かご存知で?

はい、聖バレンタインデーですね。

1年で1度、乙女からの告白が許されるというアレです

そして我ら戦国武将にとっても天下分け目の重要な日ですよ。


勝てば天下(彼女ゲッツ)、負ければ御家没落(独り身続行)です。

もちろん地方の没落大名ながらも再び天下を取るべく、

一武将としてボクも負けられませんよ。


というわけで皆さま、準備はよろしいでしょうか?

ちゃんと近隣諸国の大名達(友達とか)への根回しもしましたか?(おい



でさっそく、今日第一の戦いがありまして。

まあ前哨戦てやつですね、もちろんここは軽くいただいちゃおうと思います☆

不感症?(違 

2006年01月12日(木) 7時06分
くだんないこと書いてたら変なことに気付いた

前からちょくちょく見させてもらってた日記が最近更新されてないなーと覗いたら

ふつーに更新してあったり Σ(゜□゜|||)

あれ・・、前よりか高性能になったハズなのに・・

えと調査中でふ、申し訳。

反応いいとこはいいんだけどなあ・・

ブログ会社間の相性かなあ・・?

影武者 

2006年01月12日(木) 5時46分
はい、どーも

えっとなんかここがウチの家庭事情日記になりつつありますが

お構いなくいきます、誰にでもわかりやすくていいですし(本人は涙・涙ですが


えっと少し前に、2人いるうちの真ん中の姉(現在留学中)のweb上での日記を見つけまして

まあ隠してたもんでもないようでしたが、

別に興味もないので最初はあんま見てなかったんですが

先日、ふらふら〜っと流し読みしていたところ

物凄いものを発見してしまったので、そのまま貼ろうかと思います。


※コレはもう1人の姉が結婚式を挙げた前日の日記です。

謹賀新年 

2006年01月02日(月) 20時01分
皆さま、新年あけましておめでとうございます

いや〜明けましたね〜。


さて皆さんの昨年はどういう年だったでしょうか?

前にもここに書きましたがウチはというと、

9月にやっと免許を取りに友達と約2週間、合宿行きまして。

実家暮らしなもので久々に長期間、家を離れたわけですが

帰ってみると

いや〜免許取るのはやっぱ疲れたけど旅行気分で楽しかったかな

いろいろあったし♪

でも、帰ってきてみれば、なんだかんだ言っても我が家が一番だよね☆


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 …ってココ、本当に我が家か?」

 

な〜んて疑心暗鬼になった印象的な年でした(うわーん

というわけで、1人暮らしで久々に実家に帰っていた方も多いかと思いますが

同じような境遇にあったら同情します、一緒に泣きましょう(笑)


さて、年も明けてまだ色々ヒマな時期にリンクを増やそうと色々まわってみましたので

どうぞよろしうお願いします。

いちおうTOPページの日記は読んでいますが、2度目の勧誘だよ!(怒

て方、いましたらとっても申し訳。


で・・では

今年もよろしくです!

・・。

年始めの書き物って〆を「今年もよろしく」にすればオールオッケーだから楽だよね♪

(※今年一年を象徴するやる気の無さ)

いーじーみす 

2005年12月02日(金) 9時28分
ほいほい、お久しぶりです。

もう12月ですね、クリスマスなんてなくなればいいのに

・・。

おっと、いきなり無意識のうちに本音がでてしまいましたね失礼(大泣き。



さて学校始まってテストやらレポートやらであまりブログ増やせませんでしたが

またそろそろ増やしていこうと思います。


ではまた最近のご報告を。

というか自分のブログで書くと捕まりそうで(多分大丈夫ですが)嫌なので

こんなところで消化してしまおう大作戦です。

帰還報告 

2005年09月30日(金) 22時54分
ほい、無事免許もゲッツして帰ってまいりましたので、いちお報告をと。

えっと、例によって家庭崩壊な話で恐縮ですが。


さっき2週間強ぶりに両親に再開したところ

俺を見るなり

親父「オマエ、太ったな」

母親「アンタ、やせたね」


と、まず俺の変化をとっさに感じ取り、感想を述べてくれやがりました。






どっちだ!



・・お前ら、せめてどっちかに意見統一しとけっ!

その、とりあえず太ったとか痩せたとか言えば

久しぶり感が出るだろぅな的な適当発言はヤめてください

・・。

家族愛っていいよね、しくしく。



つうわけで、また少しずつリンクを増やせればなと思ってます。


-------------
(身内方へ)

ウチらのブログにはもっと色々帰還報告書いといたので、またそっちもよろしう。

あと、俺の初運転に同乗してくれる人も募集してるよ

え、絶対乗りたくないって?

はははーだよねー、誰でも命は惜しいっつう話ですよねー



・・しくしく。

ご連絡 

2005年09月13日(火) 12時02分
ワタクシゴトで申し訳ですが、明日から免許合宿に行ってくるもので

10月頭まで多分、リンク増やせないかと思いますが、よろしぅです。


ちなみに知り合い方にも知らせたところ

ほぼ100%の確率で「お土産はあれがいい、これがいい」と言ってきます。

あ”ーもー、

なんで「あんたが無事に戻ってくることが1番のお土産だよ☆」

とか言えないのかなー(拳を握り締め


中には群馬に行くって言ってるのに

『じゃあメロンで♪』

群馬の気候を全く無視した要求をしてくる奴まで



・・。



俺、葬式は絶対『友引』にしてやろうと思います。

お願い 

2005年09月10日(土) 15時17分
ちょっと前に思ったんですが

「こちらのリンクは貼らなくていいんで」

ということを前にココに書いたと思うんですが、

せっかくまとめてるのに使ってもらわないと意味ないんじゃないの?

と思ったので、ここを観たリンクを貼らせててもらってる管理人さんの中で

別にええよーって方がいましたら、コチラのリンクを貼っていただけると嬉しいです。

さて、今日はうちの家庭崩壊なお話でもどうぞ。

私的報告 

2005年08月31日(水) 5時25分
さてさて、せっかくあいてるんだし近況報告もかねて、なんか書きますかね。



そうそう最近、塾のバイト先の仲のいい後輩君の恋が終わりました。

後輩「乙葉ホントに結婚しちゃいましたよ。 ちょっと凹む。



以上。 

後輩君の恋の話終わり。

ダメな後輩でしょ?

・・なんで俺はコイツと話がやたら合うんだろね。



と、まぁ冗談はさておき、僕の恋の話もしましょうか、

乙葉なんてどうでもいいんですよ、

そんなことよりもっと身近の娘の方が気になります。

最近、俺の恋が終わりました。

矢田亜希子、真剣交際かよ! わー凹む

 

以上。

俺の恋の話終わり。

「矢田亜希子のどこがお前の身近だ!」

との声を背に聞きつつ、ダメな先輩でしょ?

彼と話が合う理由がよく分かります。



・・。



というわけで、いわゆる夏期講習とやらで忙しく。

少しの間、交渉など出来ずにいましたが

今日でいよいよ終わるので、また少し色々回ってみようと思ってますので

誘われた方、どうぞ優しく迎えてあげてくださいな(切実

近況?報告 

2005年08月13日(土) 19時11分
さてさて、少しずつ増えてきまして
今25とかそんくらいですかね。どうもありがとうございます。

今もヒマを見つけては色々と廻って登録していいか交渉させてもらってます。

しかし、思えばリンク辿ってったら
気がついたら他の大学の人をまとめて交渉してたり(当該者の方すんません)

華麗にスルーされちゃってたり(泣

なんかがんばってるw とか言われてたり ヽ(TДT)ノウワァァァン!!



まあ色々ありますわなヽ(´д`)ノ

ちうわけで、もし自分のとこにまだ書き込みされてないけど自分もソフィアンだよという方
ご一報くださいませ。粗品(ウソ)と共に参上させてまらいまうす。
P R

Sophian's New Entry
カテゴリアーカイブ
コメント
アイコン画像管理人
» 前哨戦 (2006年04月18日)
アイコン画像ふふふ
» 影武者 (2006年03月20日)
アイコン画像管理人
» 私的報告 (2006年01月03日)
アイコン画像
» 私的報告 (2006年01月02日)
アイコン画像おこげ
» 私的報告 (2005年09月07日)
アイコン画像管理人
» 私的報告 (2005年09月06日)
アイコン画像こども
» 私的報告 (2005年09月06日)
アイコン画像管理人
» 近況?報告 (2005年08月23日)
アイコン画像さちこ
» 近況?報告 (2005年08月23日)
アイコン画像管理人
» さて (2005年08月09日)
http://yaplog.jp/sophian/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sophian
読者になる
Yapme!一覧
読者になる