(無題) 

2005年05月16日(月) 23時31分
18時半帰宅、買いもの、夕食、電話、シャワー、茹で野菜、おべんとのしたく、サプリメント飲んで、寝る。
買いもので食料品に4000円使う。全部栄養にしてやる。
週末の宴会、打ち合わせの電話したらいろいろ考えてもらっていて、仕事も手につかなかったのが、かなり回復。昨夜からのサプリメントが運勢も引き寄せたか?今日、打ち合わせのした方に接して、品があるって明るいことじゃないかと思った。

(無題) 

2005年05月16日(月) 23時28分
18時半帰宅、買いもの、夕食、電話、シャワー、茹で野菜、おべんとのしたく、サプリメント飲んで、寝る。
買いもので食料品に4000円使う。全部栄養にしてやる。
週末の宴会、打ち合わせの電話したらいろいろ考えてもらっていて、仕事も手につかなかったのが、かなり回復。昨夜からのサプリメントが運勢も引き寄せたか?今日、打ち合わせのした方に接して、品があるって明るいことじゃないかと思った。

(無題) 

2005年05月15日(日) 23時44分
10時起床、彼と実家で昼食。コロッケ。今日も祖母は機嫌が良い。ただすけ(ネコ)は雪が消えて外であそぶのでうすよごれた感じ。彼とただすけはあまりふれあいがなく、彼も「きたなくてあまりかわいくないと思った」
夕方、彼と往復二時間の散歩。夕食はカレーとコロッケ夢の競演。
くるまで部屋に帰る。運転するときは割りと思考が自由になる。最近、運転していて泣かないことはない。また、ネコさんが道路を渡ることもあるから、そんなときはやさしい運転をしようと思う。

もういちど 

2005年03月09日(水) 18時49分
小さいサイズ?

携帯より 

2005年03月09日(水) 18時44分
おひさしぶりの更新。

携帯から 

2004年11月16日(火) 15時51分
とうこう!

new_blog 

2004年11月16日(火) 15時28分
テスト
テスト
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みちゅね
» もういちど (2005年05月01日)
アイコン画像ぶな
» new_blog (2004年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sophiaissummer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる