日記は・・・! 

January 08 [Sun], 2006, 4:06

どうも、おはようございます。こんにちは。こんばんは〜!

あなたは、今何時? 笑

ただいま、8日の朝の4時。

最近、この時間までPCでネトゲして次の日1・2時におきる感じ。

THE☆ふきそく!?

まぁ 冬休みやしー。

あ、HPの方縮小てコトになります。(なりますて…

日記中心でー、って日記もそんな書かんかも;ぉぃ

そうそう、日記はねー今年から「絵日記」に書くよ☆

こちらだよ→「ゆ〜の一度やっちまいな〜・・・!」

ゆ〜Dialy、結構ブクマかなんかして読んでくれてる人いるみたいなんで

一応、報告〜(´ω`*)

てか・・・

絵日記、訪問者数とか見れないからつまんない

タグとかで色とか大きさとか変えなきゃなのめんどい・・・

てコトで、また日記違うのにするかも。。。

良いのナイかなぁ〜;ふぅうぅ。

あー、何か画像を貼ってみたりぺタぺタ

きゃひー!!!!

これ、去年かいたやつだっ!!!ジル&ともー!爆

ジル:「オバケやで〜〜」

朋:「うははははは〜」爆笑

みたいな・・・うん。寝よう。

つか、ホンマにディオラートのパーカ欲しい・・・
フォーラスセール中だよね?
買おうかなぁ〜・・・でもなぁ〜一人で行こかな〜(寂
それか、ヒサ●ネとかしま●らとか安い店で良いの探してみよかな〜

ぅ〜・・・・もぅ、寝ます。
その前に、ベッドで漫画読もう。
NHKにようこそ!漫画でもなかなかえぇで・・・うへうへ。危

2005年さいご☆ 

December 31 [Sat], 2005, 22:14
今日は、2005年最後ですね〜

今、紅白でT・Mが歌うのを見たとこ♪

うむっ!ハマるかも!爆 んで、やっぱたかちゃんに似てる。笑

あ、この前まなみとカラオケに行ったのですよ〜!ね!ぇ

ものっそ、久々のカラオケでしたわぁ〜♪

でも、部屋が暑いのなんの・・・汗 んで、最近曲とか聴かないから歌う曲思い浮かばなくて。爆

んで、携帯をね水の中に落として壊れました(`□´)ウワアアアアア

もうね、携帯を水の中に…なんて初めてでさぁ〜ホント壊れるんだね。

ひどいよ、ひどすぎるよ。ぇ 

もうねもうね、メールも写メもアドとかも全部消えた(・_・)遠い目

残るは、プリカだけです。でも、プリカ残高0円うはははは

何か、写メとか撮れるしSDカード無事やったけど圏外になってる。

ほいでっ、今日は〜夕方2時か3時に起きて母と買い物へ
多分、後ろ頭寝癖ついてたかも(ノдノ)きゃー。。。

で、料理の手伝いとかゲームとかしながら夕飯食って。ぁ
風呂掃除もして〜風呂にももう入った〜
で、紅白をね〜母&兄とPCしながら見てまつん
年が明けたら、初詣に行くのです
毎年、恒例〜。まぁ、近所にちょこっと行くだけやけど
で、いつもコンビニでアイスとか買うというね〜

あ、去年とかコンビニのドアにはさまれたし!!!なつかし〜

んでっ!明日は、福袋買いに行くぞ〜ぅ(>∀<)ノイエーイ

ケラショップ・・・パンクとかゴスのお客さん見れるだろうか。。ドキドキ。笑

ってか〜、2005年終わりですかい〜うむ。何

いろいろあった〜かな〜今年…1年て結構長いもんよね〜

来年は、新しい世界に飛ぶこむことになるんだ!!!!!爆

楽しみだなぁ〜

いやはや、今年はお世話になりました皆さん。ありがとね〜v

そして、来年もよろしくね〜v

来年は、日記変えようかなぁ〜・・・迷うな。。
てか、更新するんかいみたいな。爆

福袋* 

December 30 [Fri], 2005, 21:51
のおぉぉぉぉお。 更新、しないくせがついちまった。(何今更

最近、KERAの福袋を買おうと狙っておりまつ・・・

しかーし、ネットでは買いそびれたあぁぁorz

で、今日ウエーブの裏みたら1日に売るらしーじゃないかぁ〜!!!

ってコトで、ブランド別に売られるのでいろA…このブランドはどんなやったかーっとネサフィして確認してみたり。。。

まずは


PEACE NOW(ブラックフォーメン含む)
お値段→10,500円    きゃー高えっつの。
『ピースナウ:カットソー一点、ブラウス一点、スカート一点、コートorワンピ一点、さらに小物5・6点。総額4万円相当!』
『ブラックピースナウフォーメン:男の子向けの福袋として初参加!中身は7万円相当とかなり豪華!カットソー2点、ブラウス2点、ニット一点の計7アイテムは、友達とシェアしても賢いよね!メンズもの好きの女の子にもおすすめ。』
この↑コメントは、KERA!に載ってるの書いてたのですさ〜
ピースナウかぁ〜、なかなかえぇよねぇ…でもブラウスいらなひ。爆
まぁ、フォーラスのケラショップで売る福袋の中身もこの説明通りかは・・・謎!!!汗

お次は


ヘルキャット(HELLCATPUNKS)
お値段→5250円

『スウェット、セーター、半袖Tシャツ、ロンT,小物などの中から4.5点!!中身は総額2万円相当!キュートなオリジナル巾着に入ってお届けしちゃうよ☆ *S・M共にFサイズの商品が入る可能性もありです』
ふむっ、てかぅちパーカが欲しいんですよ。爆 ぁー、でも小物が良いなぁヘルキャット…

あい、次々〜*

SEXPOT
お値段→10.500円

『ケラ!の為だけに新たにデザインされたパーカ(M)が入った超スペジャルバージョンをお届け!さらにTシャツ2枚(SかMがランダムに入る)に加え、ルームマットやベルトなどの小物が数点入って総額3万円相当に!』

ほほぉ〜、どんなパーカなんやろぅ。。まぁ、これは買わないっと。ぇ

久々どぇす* 

December 24 [Sat], 2005, 23:59
はーい。「どぇす」じゃねぇよみたいなね。爆

お久しぶりだわ、ほんま。ほいで、メリクリいえーい

今日、ケーキを3個くらい食べました★

母が作った、チョコケーキとショートとばばあがくれたショートです。

サイトのトップにも書いてんだけど、レス回りのヒマなしー。。

レスしても、また間があきそう。。

ネトゲで、兄が課金アイテムとか買ってくれやがるんでレベル上げに励んでたりしまふ。
で、夜になると父が早く部屋に上がれと五月蝿くてー。
まぁ、昨日から冬休みだからそれはナイんけど(多分)

絡み中心サイトなのに(ぇ、そうなの?マテ)どうすんねんて感じですが;

まぁ、自己満ほむぺなんでね。。やりたいことはやってたいんでね。。

もう、ブログ一本にしちゃぉーかなぁ・・・

まぁー、そんなこんなのままで年越しちゃった!ってのは何かイヤなので

書いてみたり。。


書かない間、そりゃーいろいろありますた。。。

なんで、年末って忙しいんですか?キクナ

なんか、忙しかった気がするけど覚えてナィ。ぇ

寒くて、すぐ眠くなるしさぁ

1日の日記に、テストが〜とか書いてるケドとっくに終わったねん。

もう、ホントやる気の出ないテストでした。何でだろう?笑

あと、魔のロードレースがあったりね。16`走ったおー(歩きもしたが)

で、目の角膜に傷が入りコンタクトを最近つけてなかったりー

クラスマッチもあったり〜

おとといは、終業式で・・・そうそう雪がすごかった!!!
で、昨日は冬休み1日目〜!

待ちに待ってない、ピアノのクリスマス会がありますたん。。
やっと、ピアノやめれる〜

この支配からの〜卒業ぉ〜♪爆

自由だ!あははははは  アブネー

下の画像は、、歌詞画なんかなぁ〜?ぇうちが作ったやつだす
しかも9月とかに。笑 nothingかな〜
なんか、ブログで見ると字でかくてださいな、爆

期末テスト*@ 

December 01 [Thu], 2005, 20:28

あい〜今日は、テスト一日目でしたん。

昨日の夜はぁ〜・・・まぁ、ギャグマンガ日和&花男とかに手出しちゃったWぇ
もう、ほとんどしてないと同じ?汗
つかねー、今回やる気がおきないんです

まー、いっつもそんな勉強しないけどさ 

確実に中間の時よりナッシング(´・`) あかんやろ

でもねー、一応てすべんするよ!

今日のテストは…まぁまぁでしょう! 自習とかもあって良かったA。

てか、BoAの歌録画でけたぁ〜(>∀<) 覚えてカラオケでうたうどー♪

つか、うたばんは変なタイミングで曲に入るけん油断できん!!!ったく。。

さてさて、ブラザービートを録画したら勉強しますよー   

そうそう、今日かなり久々のマックを食べましたぁ〜V

数日前から、ちらしのマックの割引券を母とながめておりましてね〜

バンセと二人で放課後〜食べにいきました!いえ〜い♪

マックチキンバーガーうまいよ!なんとも、あの触感がたまらんねん!!!!サクッサクッッ!

あー、ねもい。。。いや、ねむい。      

11月さいごっ! 

November 30 [Wed], 2005, 20:10
もう、今日で11月も終わりですよー!

来月で今年もおわりやん。はやいなぁ〜

あいあい、今1億人が選ぶベストあーちすと見て松。

明日、テストなのにぃ(´д`;)

いや、風呂はいろうと思ったんよー

BoAは「抱きしめる」歌わないしaikoはなかA出てこんしで…。

でも、aiko見たいからまだおこたに座ってまつ〜

aikoでたぁ〜V …。ぁ、スター歌うんですか、そうですか。
かわいい格好やからスムーチ歌うかと思ったのに。

最近、フラッシュ見るのんにハマッておりますー
学校のpcは何故か見れんように設定されてて見れへん(`3´)

そやそや、今日は「あいのうた」もあるんですわ!!!

録画して明日みようっと。

さてさて、aikoも歌い終わったので風呂はいろかなぁ〜

声がよう出てたね(ーωー)♪←何様やねん!


つか、今日歯医者いったんけど麻酔ちと痛かったー

で、歯医者のお姉さん最後に唇が切れてるつって薬塗ってくれますた〜

いや、すいませそ; 今度からリップ塗ってこう。てか、このお姉さん美人さん☆笑

能あるタカは爪を隠す* 

November 29 [Tue], 2005, 20:42

どうも、こんばんは。。

サイトをほっぽらかしで日記ばっか更新なゆ〜デス

ごめんなさい(ー_ー;)

言い訳しますと最近、夜PCを触れる時間が少ないせいかなー

昨日なんて、9時半には自分の部屋にいました〜暇でした〜




あいあい、今日のハルカで「能あるタカは爪を隠す」ってセリフがあったねぇ!

ぉお!?進化論!!!???爆 まぢ、興奮モノやあ。笑

タ・カっの漢字がわから・な・い・ぜ!グッモーニン♪へろ〜ぐんない・・・・


さてさて〜。

今の時間、ガックンのライブは後半でしょう〜(´□`)!

あたしは、ガックンのライブには行けてますぇんOTZ

いつか、行きたいなぁ〜。

aikoのライブは絶対行きたい!!!ぇ 

もちろん、SOPHIAのライブはたくさん参戦したい!!!!!



つか、今日帰ったら母が「一週間分のおかずを作って冷凍すりゃいいんや!」

とぅちが就職して寮に入る時の話しをしてきました。

ぉお!うち、寮決定? やたー!(ノ∀`●)
まぁ、反対されてたわけじゃないけど。

つか、そろそろテストですよう。 そろそろっつーか、、、あさって?ぇ
ベンキョウシマスいえーい ホントカヨ

そうそう、みさとが帰りにプリプリ怒ってたねんー
まあ、複雑やあねー。 まぁ、帰り際には一年とくつ脱いではしゃいでたんでデメタシA☆ぇ

あ、画像PC取り込めた〜(>∀<●) うちのしろちゃんどぇす!笑
↓  

耳きれちゃってるけど。ぶはは

Gacktどぇす* 

November 28 [Mon], 2005, 19:42
今日は、地元にがっきゅんがキター(`∀´)ー!!!!

明日は、ガックン地元でライブなんだお(´ω`●)

んで、今日はラジオの公開生放送!!!!

もう、「ぁ〜ガックン足組んだりしながらスタンバってそう」とか

いろいろ思い浮かべてますた。ははっ

ガックンやっぱ初めて来たらしく

「田舎っぽいと思ってたけど結構さかえてる街だなと」とか言ってたw

公開生放送でお客さん?300人きたらしく…スゴイのぇ〜

その前をともちゃん通って帰るらしいから
「人とかすごかったか明日おしえてなぁ〜!」とか言っといたw笑

てか、ガックンあんま話さねぇ〜; DJうるさいっ!爆

で、途中でピアノに行きましたぁ〜(ー3ー`) ち。

母にカセットのコト頼んで。(録音しといたのでいす。笑)
母も結構ガックン好きなのさぁv
明日のライブ、問い合わせて当日券とかあったら行きたいとか二人で言っとります。爆

で。今コナンとか見ております。つか、最近毎回みてるかも!?

うむうむ。。。らんと真一ちっさいころの可愛い〜(ノωー*)ノほほほ

きのしたさぁ〜ん イチョウは 大好きですよぉ〜!笑

ぁ。今日カセット買うついでにお菓子と安ピンならぬデカイピンかった♪

これで、ピアスをぉ!アブネー。 

つか、ピアノ…暗譜がんばらなーあかん(`・o・´)!

何か、暗譜しようとすればするほど忘れていく気が・・・・汗

ハンドベルとかもしますにょろ〜

ごーごー! 

November 27 [Sun], 2005, 19:23
どもども。

月曜の夜なんかに日曜の日記かいちゃいまつ


日曜はぁ〜ねぇ〜

起きたら14時やったねん・・・

最近、休みは10時頃には起きてたのにと自分にビックリしたお

で、またもゃ父がねぇ〜PCでお仕事してたもんで

自分の部屋で花男とか読んじゃってたねん(・ω・)♪

昨日買ってもらったキャベツ太郎なんて食べながら〜

んだら、父が散髪にいきますた。
ほいで母が兄のトコ行く言うので
ついてきますた☆

途中、買い物したりしてから到着!

起きてから何も食ってなかってんでチョコパンやら鳥飯やら食たー

夕飯はジョイホー(みんみのマネしてみt…w)に行ったねーん

カレーライスが最近やけに食べたかったのでカレー(ハンバーグ&から揚げ)
そーーーーーーーしーーーーーてーーーーーー
チョコケーキたべたvV

つか、カレー具〜入れろよー(´д`。)ウワーン
ホント、カレールーのみってな感じでジャガイモも人参もない;

就職したら寮にはいるかどうかとかそんな話ししたりしますた。。
どうしよかなぁ。やっぱ寮はいるとおもふ・・・

てか、昨日ジャスコでhideのエバーフリー流れてた♪♪♪

パープレも前マリスとか流れてたし何気に聴くもんだなぁ〜♪

休日? 

November 26 [Sat], 2005, 23:28
きょーは。

朝から夜まで父がPCで年賀状つくってた〜

まぁ、眼科行って歯医者行って美容院行ってきたんで別に良いさぁ(ーωー)

眼科は〜、最近目の乾きというか痛いというか…

コンタクトもいつまで使えるねや!?と思い。。。
(母いわく、3年使えるらしい。ほんまか!?)
ねぇーねー、いやらしいトラックバックとかコメントつけてくる人誰?
で、行ったは良いけど満員ですた(`皿´)ガビーン
午後からなら受付できるとか言われたけど帰った〜
言いたいコトあるならホムペのメルに送ってくれ〜
んで、風のハルカ見れたわぃ☆

今日は、見れんでもえぇとか諦めてたけんねぇ〜

で、3時までに歯医者に行ったという感じですわ。

髪はね〜、ちょっとはスッキリした・・・かな。

てか、「高1?」とか言われたし・・・いいさ、別に。

つか、ブルドッグ(雑貨屋さん*)でピアス買った〜♪

透明で、わっかのヤツ♪ 猛君っぽい(´▽`)あひゃぁv

しかも、2個セットで320円☆ 安い!!!

今日は、CDTVにaiko出るねん♪ ケド、何時から?ぇ;
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sophiaikooo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる