24時間テレビ 

July 31 [Mon], 2006, 1:20
問題:今年の上智大学ソフィア祭のテーマは『』ですが、今年の24時間テレビのテーマは何でしょう

答え:『』です

って、かぶってんじゃーん

これはあれかな・・
KAT−TUN好きの副委員長の愛が奇跡を起こしたのかな・・

まぁ、いいけど

明日は中間ミーティングと申しまして、約4〜6時間ほど実行委員全員でミーティングをします
さすがにちょっち長い気もするけどね

でも頑張ります
それではまた〜

まさかの2ヶ月ぶり・・ 

July 29 [Sat], 2006, 1:32
更新、超久しぶりになってしまいました〜・・・
すいません・・

ソフィア祭はこれからスピードをぐんと上げて活動をしていきます

のでこれからもよろしくお願いします


皆さんAsahi飲料のフォションの広告に昨年度ミスソフィアの
武藤茉里奈さんが出ていらっしゃるんですよ〜

http://www.asahiinryo.co.jp/fauchon/report.html

あまりの可愛さに久々の更新をしてしまいました

今年度ミスター&ミスソフィアコンテスト出場者やゲストも決まりつつあるので、
また頑張って更新していこうと思います

公式HPでは見られない情報を少しずつ書いていくので、よかったら読んでくださいね

ミスコン出場者募集!! 

May 17 [Wed], 2006, 1:32
ソフィア祭実行委員会では今、第60回ソフィア祭ミスソフィアコンテスト出場者を募集しています

以下の条件に当てはまる人は応募できますので、興味のある方はぜひどうぞ

*********************************

応募資格:上智大学に在学中の女性
応募方法:応募用紙に必要事項を記入し、ホフマンホール2階のソフィア祭実行委員会部室までお持ちください
応募期間:5/15〜6/16

その他:応募人数5人を超えた場合は、締め切り後面接を行います。
     また、自薦他薦は問いませんが、他薦の場合は必ず本人の了承をお取りください

*********************************



あと  17日の午後5時から 3-521教室 参加説明会を行います

ソフィア祭に参加したいと思っている人は必ず参加してください
おねがいします

参加説明会に向けて、総務局中心に準備をしてきました。
うまく説明会が進むことを祈っています。

所属決定!! 

May 12 [Fri], 2006, 23:39
今日の全体ミーティングで2006年度ソフィア祭実行委員会新入生の所属が決定しました
広報局にも可愛い新入部員が11人も入ってくれました
今まで2&3年生だけであわせて6人という心細い状態でしたので、すごく嬉しかったです

これで2006年度ソフィア祭実行委員会は1年生 71人 2年生 52人 3年生 28人 の 計 151人 になりました

これから本番までの半年、151人心を一つに頑張ってまいりますので、皆様ソフィア祭を今後もよろしくお願いいたします

↓の写真は151人によってあふれかえっている全体ミーティングの教室


明日は新入部員歓迎イベントとして、班毎に1年生と一緒に1日遊んできまーす

新入生 

May 12 [Fri], 2006, 2:25
4/28をもってソフィア祭実行委員会2006年度新入部員の募集を締め切りました

ピクニック 

April 24 [Mon], 2006, 8:06
4/22にソフィア祭実行委員会は新入生歓迎イベントとしてピクニックをしました
@代々木公園

来てくれた1年生、ほんとうにありがとう
お天気にも恵まれて本当に楽しく気持ちよくまったりと過ごすことができましたね

花見 

April 07 [Fri], 2006, 21:40
今日、ソフィア祭実行委員会新入生歓迎イベントとしてお花見をしました



来てくれた1年生ありがとう

フレマン 

April 07 [Fri], 2006, 3:57
ついにフレマンこと、フレッシュマンウィークが始まりました

って、明日で終わるけど・・

ディズニーランド 

February 27 [Mon], 2006, 1:06
金曜日に広報局新2年でディズニーランド行ってきました

 

February 10 [Fri], 2006, 22:31
2006年度ソフィア祭実行委員会のテーマが決まりました


                  


                  です。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sophiafestival
読者になる
Yapme!一覧
読者になる