もぬけの殻。 

May 05 [Fri], 2006, 12:24
ライブも終わり私の一番の不安の原因だったバレーの大会も終わり
なんだか少しもぬけの殻状態のkaiです。
今日は一日なんだかぼんやりと過ぎ去るような気がしています。
そんなGWにエンドロールが告げられた後はきっとまたあの日々が待っているんだと思うと
なんだかとても嫌です。だけどSOPHIAとライブで会えることができた。だから
がんばれば壁を越えてゆけばまた会えるんだと思ってこれからを過ごしたいと思います。

今日はもぬけの殻状態になりつつもライブで買ってきたグッズを見たり、
生徒会選挙にまた出馬するのでそれのポスターを描こうとしていたり(描いてません)
今日の夜からいとこの家に行くのでそれの準備をしたりしています。
PC閉じたら生徒会選挙のポスターを描きたいなと思っています。
とあれだ、弁論大会のネタを考えなくては。去年なんだか運というかなんというか
全てをこの弁論大会で使い果たしてしまったので今年はクラス予選あたりで落ちるのが
当たり前なんじゃないかなあと思っています。今年のテーマとして考えているのは、
「インターネットのよさと悪さ」最近多いですよね〜。このテーマ。
連日のようにTVなどではインターネットで殺人依頼だとかブログがど〜のこ〜のとか
そんなんでいっぱいな気がします。去年の弁論大会でもこんなん描いた人いたしね。
・・・だから他とかぶったら面白くない。なので私は蘇朋とのあいだに起こった話を
混ぜつつ、ちょっと電車男的な感じで弁論していきたいと考えています。さ〜て
どうなることやら。今度ここで書けたら内容お書きしますね。

それでは今日はこの辺で。またお会いしましょう。

戸田ライブレポ 

May 04 [Thu], 2006, 20:30
ネタバレ大有り。







1零と宇宙
宇宙映像がスクリーンに映し出される。
早くSOPHIA出ないかなあ・・・とドキドキしていると、
いきなりライトが光りSOPHIA登場!!零と宇宙やっぱりいいね・・・!!
2まるごし
予想通りつなぎで登場wwまるごしだいすき!!
3one summer day
いい歌・・・SOPHIAって改めていいグループなんだとかみ締めた瞬間。
4little cloud
ギャー!!!!という感じでした。もうジルのギターしびれます・・・。
5GJescAPE
MCで充君の素敵we発音講座?が行われた後(笑)「GOODJOB」
と肩をたたくしぐさをする充君・・・「GJ?GJ?GJescAPE!!!!!!」
学園天国的ノリのあれやってみたかった私にとって最高の瞬間(感動)GJ!!GJ!!の時のフリ好き。
6Yes,attention
続けて超UPテンポ!!最高☆★カナリ踊りまくりました♪
7sunday diary
このときの照明がかっこいいの。ジルのギターに合わせて照明が光ったりするのよかった。
8願いよ 届け
SOPHIAはこのときスクリーンに覆われて見えなくなりました。
スクリーンに映し出される歌詞・・・そして充君の声。みんなの演奏。すごくよかった。泣いた。
9ANSWER
バラード連続。いい歌だよね、ANSWER。
10 brother&sister
なんだかメンバーがいなくなってなにやらスクリーンに映し出される獲物を狙う
ような銃を・・・構え・・・・なんてスクリーンに目をやっているとブラシス始まっちゃい
ましたあーーーーー!最高。
11 STRAWBERRY&LION
まさかするとは思わなくて。ちえちゃんと一緒に大喜び。
12 ミサイル
キターーーーーーーー!!!!!大好き。かなり腕が疲れたけど(笑)
13 game
この曲生で聞きたかったからかなりうれしかったんだ・・・
14 青い季節
もう最高vv青い季節ってやっぱすきダョ〜〜〜〜。
15 街
もうこの辺聞いて終わりに近づいているのを感じました。
この辺からかな、ちょっと寂しくなってきたの。
16 エンドロール
制服素敵。会場限定ブレザーほしかった(願)
17 Believe
大声だし過ぎて次の日どうなったかはいうまでもない(笑)
18 ヒマワリ
初めてのひまわり畑。感動しまくりました。
19 Thank you
最後の曲です。といわれたときとても悲しくなりました。
でもありがとうっていうSOPHIAの気持ちを聞いて、あたしがSOPHIAに
ありがとうを伝えられるのはこれからだ・・・と思いすごく前向きな気持ちになりました。
◎ソフィレンジャ-のDVD◎
帰ろうとしたら流れちゃって・・・(笑)DVDほしかッタ。

スキン変えました。 

April 29 [Sat], 2006, 14:59
やっぱ青い日記なんで(笑)

まだのどが痛い・・・そして鼻もつらい・・・
なんだか声がTMの西川さんみたぃなkaiです(笑)
今日はバレー部の練習試合がありました。三年レギュラー
二人欠いての試合だったんですが、相手の中学が●●かったので
結構余裕で勝つことができました。のどが痛くって鼻がつらくてちょっとだるい。
んー本気でやばいなあ。ライブまでには本気で治そう。

そういえばそんなライブもちょっとピンチなんですよねえ・・・。
うちの祖母がライブ会場まで送っていってくれるのですが、その祖母が
組合の組長。しかももうそろそろ祖母の家の近所に弱り始め死に掛けている人がいます・・・。
ということは。お葬式が入るかもしれないじゃあありませんか!!それに
祖母は確実に参加しなければならないため私のライブが危ういのです・・・。
まあ最悪の事態が本当に起きてしまった場合母がどうにかしてくれるといってますが、
本当に不安です。いけなくなってしまったらあたしそれこそぐれますよ?
今日もいけなくなりそうってだけで大泣き致しましたし。・・・ああどうしましょう。
いきたいーーー!!いけなくなったらあたしがこの2,3ヶ月くらいの間、
友達ともあまり遊ばずSOPHIAのグッズ代に我慢してきた日々はどうなってしまうんだ!!
って話だし。神様、どうか殺さないでやってください。その人を生かしてください。
お願いします・・・・・・。

それではこの辺で。kaiでした。

あと少し 

April 28 [Fri], 2006, 20:47
こんばんは。kaiです。
大変だった日常を乗り越えて僕はここにいる・・・
何とか生きています。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は何とか生きているつもりではありますがやはり毎日はきついもの。
疲れがのしかかってかただいま風邪気味であります。。。
はーっ。いやになってしまう・・・。
風引くとなんとなくだるいんですよね・・・。

祖母とライブの計画を立てました。
kaiはだいぶ早く行く予定です。余裕を持たないとkaiどうかしてしまうので。
はやくSOPHIAに、SOPHIANSに会いたいなあ。
充君、黒ちゃん、ジル君、朋、みやちゃん会いに行くからね。
席は2階だけど精一杯声張り上げて歌歌うからね。

それでは。

幸福論。 

April 23 [Sun], 2006, 10:30
今日は家族いなくってあたし一人でうちにヒッキーです。
一人で親の内職手伝ったりしてました(笑)お金ないんで。。。

昨日お金ないとか言う割にSOPHIAのALIVEツアーパンフと、
峰倉先生の画集バックギャモンを買っちゃいました(汗)でもやっぱりいいねえー
かって損はなかった。まあパンフなんか200円だし(微笑)バックギャモンは
500円使っちゃったけど
SOPHIAのALIVEパンフなかなかよかったょーやっぱSOPHIAってあたしのイラスト心を
くすぐるグループなんですねえ・・・。パンフみてモノクロ画が描きたくなったー。
バックギャモンは最高!!峰倉さんやっぱ好き。峰倉さんが描く男の絵ってかっこいいの
ですよ・・・かなり細部まで細かく描かれているし目とか目力最強だし、指とか綺麗なの。
もう好き過ぎるわあ・・・あたしもあんな絵が描けるようになりたい。
あと最近ゎほったさんとかね。(デスノの)デスノ8巻まで読んじゃったぞ。。
絵は綺麗だし展開面白いし。今大すきな漫画の一つになりました。

さああとすこしでツアースタート!!まず金をどうかしないと・・・;;
ツアーパンフソフィレンジャー・・・諦めるかな、ソフィレンジャーミュージックビデオの方が
欲しいし(笑)それでゎ。。

BGM⇒ガゼット、ナイトメア、神楽
PS.充香子リンク貼ってよいよww

こんにちわー 

April 22 [Sat], 2006, 14:04
今日はバレーボール祭がありました。
はあ・・・負けた;;つかさーあたしのせいばっかかよ。あたし部長になりたくて
なったわけじゃないんにうちの親とかうるさいし。
部長のくせになにやってんの??とか。。。はあ・・・。

最近デスノに嵌る。嵌るといっても昨日からだけど(笑)
もう3巻読み上げるなんてあたしにしては早い方です。
そいではまた。

よかったね。 

April 21 [Fri], 2006, 19:38
充香子が元気になって何よりのkaiです。

事件がありました。
通称「眉毛」事件。眉毛そっちゃった人は部活の大会出れねえ・・・みたいな。
本当びっくり。みんないわれてからは眉毛そらないようにしていたのに、
いきなり先生が大会でるなだって。まあみんなの猛抗議の結果もあって、
無事に大会出れたけど・・・なかったらあたしでれてなかったょ;;
でも未だによくわからない。眉毛そる事だって個性なんじゃあないの?
でも先生に言われた、今は個性とか何とか言ってる場合じゃないって。
中学生活は一回きりしかないのに。どうして大人ってルールで子供を縛るんだろう。
どうして?ねえどうして?
ざけんな!!
はあ・・・もういいや。

そういえばうちの友達が能生たんに惚れそうww
ゆーても長髪のね(汗)

そぃでぁ

はじめまして 

April 18 [Tue], 2006, 21:52
ブログだとはじめまして。

充香子のブログから飛びまして私もブログを作成することにしました。
これからはこちらをお読みになってくれるととても嬉しい限りです。

ブログでは今まで限られてきたさまざまなことを書きまくっていきたいと思います。
なので読んでくださるととても嬉しい限りです。

今日は充香子のブログを読んで思ったことを・・・。
あのね死んでいい人なんて誰もいないの。その人がそう思い込んでいるだけ。
あたしも何度もそんなことを思ったことがある。でもね死んでいい人なんて
誰もいないんです。私の好きな漫画で、
「お前が死んでも何も変わらない、だがお前が生きて変わることがある」
という言葉があるとおり生きれば何かが変わるんだと私はそう信じています。
あと松岡氏がいってたよね?「生きてりゃ何とかなるさ」生きてりゃ何とかなるんだよ。
そう私は思う。だから生きて。今を。生きていたくたって夢を持っていたって
死んでいってしまう人だっているんだから。だから生きてください。
お願いよ、myfriend。


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像充香子
» もぬけの殻。 (2006年05月12日)
アイコン画像祈紗
» もぬけの殻。 (2006年05月07日)
アイコン画像祈紗
» スキン変えました。 (2006年04月29日)
アイコン画像祈紗
» あと少し (2006年04月29日)
アイコン画像充香子
» よかったね。 (2006年04月22日)
アイコン画像祈紗
» はじめまして (2006年04月20日)
アイコン画像充香子
» はじめまして (2006年04月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sophiablue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる