大学ライフ 

July 19 [Sat], 2008, 12:59
大学入ってもぉ4か月くらい経った

めっちゃ早いねんけどーー

まじで、この学校入った時はこんな学校で生きていけんのかよッ!!ってリアルに思ったけど

なんだかんだ生きてる自分に感激

まずいつも人から言われるのが、お前上智っぽくない!!

って言葉なんだよねー

っぽくないってなんゃねん

あたし京都出身だし、上智のオープンキャンパスも行ってないし

あたしの双子の妹が先に東京の大学決まって、そんで便乗して、それまで全く行く気もなかった

上智に締切2週間前に願書おくって

受かったみたいな

まぁ夏休みとか毎日クラブ行ったり酒飲んで,朝帰りの毎日だったけど、それでも受かったのは
受かったのゎ英検一級にトイック920点とったからまぁやるときゃやんのよ

まぁ実際ばんばん浮いてるよねwういてないとゎ思いたいけど、

よりによって、法学部なんだよねー

地味な子超おおいねんて!!

後日きいたはなしによると

あたしが入学式のときクラスの教室ハイッタ瞬間

派手さにびっくりして、その話題でそれまでしゃべらなかった子達が仲良くなったらしぃ

あだ名なぜか、ギャルゃねんけどッ

ってかさー京都いたトキは、周りが凄い派手だったわけー

だから正直、こんなにあたしが,派手だと思われること自体がびっくりやゆーねん



ってか!!
   てすと勉強まじ無理やってー

夏休みが楽しみでしゃーない

京都7日からかえるねーん

花火大会大津のも、宇治のもいったる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sophia_maki
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる