未羅と龍雅のアフォアフォ日記

龍雅ですー。 / 2005年02月13日(日)
未羅に「交換日記書いて」と催促されました。
我侭娘!何
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
その後の歌詞知んない

年賀状に書いてなかったやん。目玉焼き。
ま、能生さんおったから全然いいけどねー♪
あひる…なんかあひるって言うとグロイな!
ダックはダックだ。あひるぢゃない。うん。

キューピットとか可愛いけど
でもやっぱでかいよねー。鼻。
松んよかでかいんちゃう?コラ

えー。連れてくのー?めんd(ry
でも竹下なんてプリクラ撮るとこいくつもあるし。
あ、でも一つお勧めなとこあるし。そこ行くか。ぇ
3時間…!!
3時間歩いたら美黒の家に着きそう…って無理か?
待って。調べてみる。
…あ。5時間ちょっともかかるや。笑
以外と遠いのねー。

らみぱすらみぱす るるるるるーん!
すぱみらすぱみら。すぱ未羅…未羅!何

さすがやろー?
AVなんて龍雅にかかればおちゃのこさいさーい♪
ってヴぉい!

え?全然あってるよ!!
未羅ちょん盲目ー。
龍雅はひよこの様に可愛いねんでw
 
   
Posted at 21:03/ この記事のURL
未羅(・∀・)♪ / 2004年12月23日(木)

めみたいに きみに出会えたきせきー。

てゆーか、書くの遅くなってごめん

美味しいしー。
あ。ぢゃあ、年賀状に目玉焼きの絵書くわ(イジメ
あー。言えてる。
北京ダック…。ぺきんあひる?

だって、鼻キューピットだもん。(こら

歩いて10分ー!
東京行ったら、連れってね(人´∀`*)
未羅さん、歩くと…3時間はかかるで?(笑

うふふふふふー
てくまくまやこん、てくまくまやこん♪きのこになぁれ(はぁと

いつも乙女は未羅ちょん(・∀・)♪
AV得意やもんなー♪(笑
流石、龍雅ちょんVv

あれ?
何か…最後の2つ違うくない?(笑顔
反対やろ?
もーVv間違えてーVv
龍雅のおばかさーんVv
 
   
Posted at 21:11/ この記事のURL
龍雅ん。 / 2004年12月14日(火)
なびらのぉよおに散りゆっくなかでぇ。

美味くない。美味くない
来年の動物やな。
牛肉とか贅沢やなー
でも牛肉嫌いな人ってもっと贅沢やんな
手羽先か。
龍雅は北京ダック好き

鼻=タクローさんは止めなさい。
しかも一瞬タローに見えた。謎
ヨッシー先生は由蔵やんな

言ったやろ?んもー。
1200円
龍雅なんて歩いて10分やで
交通費無料やで
タダより安いもんはないで

うわ。なんか未羅に呪いかけられたっぽいわ。
龍雅ぁ、きのこになってしまえぇえぇぇぇぇぇぇ!

龍雅が。いつも乙女。
OTOME!
機械音痴ってかAV機器が苦手。
AVってエロビちゃうで?笑

ラルク
tetsu
大塚愛ちゃん
SOPHIA
東京事変
ゆっけ
サンジ(ワンピース
未羅
龍雅v
 
   
Posted at 21:10/ この記事のURL
未羅サソ。 / 2004年12月12日(日)
あー。そういや、嫌いやったっけ?
うまいのに...
コケコッコー(←うざー
未羅ちょんは、牛肉のが好き(´∀`)
あー。でも鶏肉は...手羽先がいいよね

鼻...タクローさん...。
んとなー...どこらへんというか...。
名前が、よし...なんだったっけ?
とにかく、名前に「よし」が付いてて、ヨッシー!(笑

思い出したー!
言った、言った、言った、言った!(何
330円とか...未羅ちょんがプリ撮りに行くのは、1200円かかるんだぞう?
それに比べたら、安い、安いー!

ぢゃー...
龍雅⇒輸血
未羅⇒葵丼
ってことで!OK?
うははははは!龍雅ちょん、きのこになってしまえー

いつも乙女?誰が?
あら。龍雅ちょん機械音痴なん
意外ー...。
1時間弱!長っ!(笑
 
   
Posted at 17:55/ この記事のURL
書いたのに消えちゃったヨー。龍雅 / 2004年12月09日(木)
目玉焼きの話するなし
馬路半熟キライ
気持ち悪すぎる
しかし真中にあったらホンマに目玉焼きやんね。
でもやっぱ鶏肉のほうが好きじゃ

ヨッシー正面から見るとキモイことに気付いた
鼻でかすぎ
ヨッシー先生…ヨッシーが可哀想だよ!(待
で。どこらへんがヨッシーなの?

がががっががががむばってみることにする!
言ったよ。はっきりと。
龍雅「渋谷まで330円かかるし。高い。」
未羅「貧乏!全然高くないよ!」

高いんだよ馬鹿

輸血A型だよね。
やっぱ輸血してもらわなきゃ
でも龍雅までキノコになりそう

どーもせんで?
普通にいつも乙女やし
って昨日行ったんだけどさ。
機械音痴の龍雅に設定なんか任せるなってんだよなー。
おかげで1時間弱、DVDの初期設定にくったよ。
勉強…
 
   
Posted at 17:13/ この記事のURL
神様こと未羅です。((ぇ / 2004年12月05日(日)
TV見てんだけどさー....。超神経質男...
目玉焼きは、黄身が端に寄ってたら目玉焼きぢゃないんやって!
うわー...未羅ちょんの作る目玉焼きは、全て目玉焼きぢゃないんですね(´・ω・`)

あぁ。ヨッシー...。
舌長すぎやよね(´∀`)
ヨッシー先生って呼ばれてた先生いたなぁ...(ヨッシー先生公認

がむばって下さい!未羅ちょんをオゴって下さい!
貧乏って言ったっけー?((はぁと ...オゴってね。((はぁといっぱい
TOKYO♪狂った街ー♪いーつからだろーなーくしたぱっしょーん♪

哀れぢゃないよ
龍雅ちょんは無理。未羅ちょんと葵どんだけ
あー。わかる。ゆっけに輸血してもらう。((何
匹なのね。もはや人ぢゃないのね。

枯れちゃ駄目やで
うわー。乙女みたいやなー。
どーしたん?((ぇ

お。←頭巾かぶってるぢゃーん
って思ったら、合羽かよ!((笑
 
   
Posted at 21:15/ この記事のURL
天使こと龍雅です。死 / 2004年12月05日(日)
ヨッシーみたい(某ゲームの緑色の変な物体
あれ、今見るとキモなー。
でも

今月バイト頑張らないと生活できないよ
未羅が東京来た時もマニーいるしね(雅口調
おごらないよ
人のこと貧乏つったくせに。

自称だと気付いてないのかー。
哀れだなー。未羅は
お。葵ドンってあー型なのね。
んじゃー龍雅も輸血してもらう。
………
輸血してもらうってゆっけをもらうみたい。笑
一家に一匹ほしいよね。ゆっけは。

ヤリすぎてないよ
最近マジでしてないもん
マジで枯れそう。笑
明日にでもKの家行こうかなー。
1日に行ったのに団長に邪魔されたし
なんかこんな悩み、乙女みたーい

追伸
←S&Lの苺みたい。愛
 
   
Posted at 00:11/ この記事のURL
未羅ららら / 2004年11月05日(金)
や!豪くんのトコ行けるなら、何されてもヨッシングです!
現在進行形です!

ほー...すごいのか...w
龍雅ちょん金持ちー。
ママァーw東京行ったらオゴってぇ(はぁと

自称じゃないよw(笑顔
大丈夫、大丈夫!
葵丼...鼻血で血足りなくなりますけどw(笑
あ。血液型一緒やから、輸血してもらおw
何て絶叫してた?
かぁーわぁーいぃーいぃー!!!って?(何

hideえーで?
声めっさえーで?
今度はhideオンリーやで?(ぇ

やねー((´∀`*))
しかも似とるし!

いや、それは絶対ヤりすぎやからね?w
駄目よー。ヤりすぎはー。
 
   
Posted at 21:51/ この記事のURL
龍雅 / 2004年10月17日(日)
わー。
行ったらDOなることやらね…

すごいすごい。
龍雅、1ヶ月毎日4時間弱働いて9万なんぼやもん。
わーお。

自称やろ?笑顔
未羅に看護されたらそれこそ命落とすわ。
葵ドンの看護なら受けたいです(´∀`*)
たらちゃんでも可。
友達にたらちゃんの画像見せたら絶叫してた。

hideさんはね。
ROKET DIVEだけ。ヲイ
しかも途中で止められてトランス流された…
トランスもEけどhideのほーがえぇで?

自滅回路さんかっけーよね。
hideさん好きだもんね。松本清様。

腰痛いー!
最近朝起きると時々バリ痛くて腹痛になる。ぇ
や。ヤリすぎとかちゃうで。
3週間ヤってねーもん。(えばるな
 
   
Posted at 00:42/ この記事のURL
みら / 2004年09月25日(土)
やぁ。
豪くんのところなら喜んで!(ぁ

おぉ。良かったやんーw
てか、1ヶ月のバイトで8万ってすごいんー?

殺人鬼!
失礼ナ!未羅ちょんなんか...。
歩くナースって言われてるんだぞ。
自称っちゃうで(はぁと

えばーぶるー流さんかったんか!?
...ラルクとhideさん流したんなら許すよ(ぇ
hideさんは何かけたん?
自分的にテルミー好きwww

最近自分の中では、
hideさん=自滅回路様。
になってきてる(何
 
   
Posted at 20:56/ この記事のURL
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.