いただいちゃいました(>Д<)ノ” 

January 10 [Tue], 2006, 18:57
本日、この前言ってた某化粧品会社

内定いただきましたぁ〜



本当に嬉しいですいえぇ〜い
色々あったけどあきらめなくてよかったぁ・・・
早速、明日から入社式を兼ねた、研修会があります。

ひな、気合を入れて頑張ってきます
皆、ぜひぜひ買いにいらしてね(笑)

挑戦!!! 

January 06 [Fri], 2006, 8:12
今日は某化粧品会社の面接に行ってきます
今回絶対、ここ入りたいから頑張ってきます
頑張れひな
そういえば、元気付けに、philosophy-vll見ました
早くSOPHIAに会いたくなってきたぁぁぁぁぁぁぁぁ
日本武道館4・17行けるかまだわからないけどまたSOPHIAに、ヒマワリたちに逢えることを祈って
とりあえず行ってきます

寝すぎ・・・ 

January 05 [Thu], 2006, 23:49
今日はなんと、約14時間寝てた
バイト5時からなのに、起きたら16:38やって、かなりあせった。
髪も爆発してて化粧もしてなくて、恥ずかしながら、ちょこっと化粧してバイトに行ってきました。

今日はさとみぃ〜が彼とパンを買いにきてくれた
ありがとねん

今日寝すぎなのにもう、眠いので寝ますまだ起きて7時間(笑)
おやすみ〜

来ました!!☆2006年☆ 

January 02 [Mon], 2006, 23:35
みなさん!!!あけましておめでとうございます!!!
おわちゃったね〜2005年いろいろあったなぁ・・・。

今日さとみぃ〜と、天神&大名のバーゲンに行ってきました!
人!人!人!どこに行っても人がいっぱい
まず、某ギャルデパ行って、たくさんの人にもみくちゃにされ、とりあえず行き付けの靴屋さんにそこで、黒いリボンついたブーツ買って、下着セット3つ(さとみぃ〜と2つおそろ)も買って、アクセの福袋(さとみぃ〜とおそろ)買って、コア出ようと思ったら出口近くに福袋の山積みがあって、めっちゃ人が群れてから、行ってみたら、二人とも欲しくなっちゃって、ハーフコート入り福袋を買っちゃいました

福袋って何が入ってるかわからないからちょっと恐いよね・・・

疲れたからとりあえずお昼にここでも、人がいっぱいで、10〜15分並んだかなひなの、今日のお昼はチキン南蛮でしたボリューム満点でおいしかったぁ〜そこで、借りて福袋チェック!!!
やっぱりすべて良い服ばかりとは限らず
まぁーでも、白いハーフコートゲットしたからいっか(笑)
アクセの福袋はかなり入ってたそのわりには、いいのってか、使えるもの少ない

一休みして、体力復活

天地下見て回って、ニットGET白くてラメ入りでめっちゃかわいい

それから大名に

某奥様デパートに入ってBarbieのハンカチ購入安くなってて3枚も買っちゃったそれから化粧品コーナーへ化粧品見てるときって幸せひなも美容部員になりたい

毎日同じ・・・ 

December 27 [Tue], 2005, 23:34
クリスマスも終わって毎日バイト・・・と、いう同じ日々が繰り返されてる
今日はバイト休みで彼氏と久々に居酒屋に行ってきたよ
ひなはビール飲まないケド・・・。お子ちゃまだからオレンジュース(笑)
この店、雰囲気もいいし、チキン南蛮激ウマ
でも、ドリンクと一緒にヒラメの刺身頼んでていくらたってもこない
隣の人と同じくらいに店に入ったのに隣はヒラメ出てきてこっちには出てこない

・・・かと思ったら、5分位してまた隣にヒラメの刺身が
店員さんに『あのぉ〜ヒラメこないんですけど』って言ったら、『少々お待ちください。』って去ってって、あわてたように隣の席に『すみません。こちらの手違いで』ってヒラメを下げに!

約1分後、何もなかったかのように店員ヒラメを持って来る。

が、
これって隣に出したやつじゃないの少し、乾燥してるし、ねぎパサパサだし
一度お客に出したもの出すとかありえんくない
チキン南蛮めっちゃおいしかったのに、最悪な店になったもう、行かん
彼氏とヒラメを残して店を後に・・・。
皆、こんな大人にはならないでね
はぁ〜せっかくのディナーが

県人会祝@回目!!! 

December 17 [Sat], 2005, 1:32
最近、地元の大分県人会を作って、今日、初めての集まりがありました
すごい田舎で(ひなは田舎って思ってない・・・つもり!笑)大学にはあまり大分っ子はいないと思ってたけど、なんと、18人も集まりましたぁ本日はもつ鍋屋さんに行ったよおいしかったぁ〜
なんかね、本当は32人集まるんだったんだけど、確認ミスでこの人数に・・・
ちょっとあせったけど、大分弁まるだしでしゃべれたし楽しかったよ
やっ大分さいこぉ〜〜〜
次回は1月後半試験が終わってからの予定
皆に会うの楽しみぃ〜
大分人として生まれてきてよかったぁ
じゃあ、明日は昼からバイトだけら寝るねおやちゅみ

えぇ〜ん。 

December 15 [Thu], 2005, 2:10
今、めっちゃ、たくさん打ってた文章が消えました
ショックなので寝ます
おやすみなさい

卒論できたぁ〜〜〜!!! 

December 12 [Mon], 2005, 0:39
明日提出の卒論が出来上がりました
これで、ひなも何とか卒業できそう
一時はどうなることかと

そういえばSOPHIATOURa piece of blue sky〜遥かなる宝島〜行ってきましたよ
なんかね〜今回のは自分がSOPHIAをどれだけ好きなのかどれだけSOPHIAに支えられてるのかに気づいたライブだったなぁ(うんうん
ひな、数えたら、SOPHIAに会うの、獅子以来で、113日ぶりだったの
長かったぁ〜この日が来るの
ひなは、卒業に大きく影響するゼミを休んで、先生に『すみません。実家にどうしても帰らなくてはいけないので30日休みます』と、嘘までついて大阪へと向かいました
一人での大阪心細かったな
でも、SOPHIAに会うのが今回の目的そんなこと言ってられないわ
とりあえずホテルに荷物預けて、心斎橋散策
たこ焼き食べたかったんだけど一人で行くの恥ずかしくて結局ドン・キホーテ行ってホテルに戻りました
ここまで来て、ドンキみたいな・・・(笑)
まだ、続き書きたいんだけど明日1限授業&大切な卒論提出があるので、今日はここまでで
おやすみなさぁ〜〜〜い
明日は雪みたい
ひな寒いの苦手・・・
明日は背中にカイロやね

はじめまして♪ 

November 26 [Sat], 2005, 2:31
今日が初めての日記です

それにしても、バイト疲れましたぁ。。。

それにしてもまだSOPHIAのチケット届かないんだけど大丈夫かな
不安になってきた(涙)あとSOPHIAライヴまで4日がんばろーっと
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さとみ
» えぇ〜ん。 (2005年12月17日)
アイコン画像トトロトロロ
» はじめまして♪ (2005年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sophia0726
読者になる
Yapme!一覧
読者になる