ネコ? 

December 21 [Fri], 2007, 1:15
無事に横浜の家につれて帰ってきました。

ワンワン吠えたらどうしようと心配してたけど
大丈夫みたいです。

火曜から冬休みに入り ママは一日中寝ています
ソフィアも一緒に寝ています。昼間一緒に寝てるのに
夜になると 眠いのか一人で先に寝てます。

犬に夜型とういう言葉はないのか・・・?
規則正しい体内時計です


そうそう 一年ぶりにTDL行きました〜〜。
楽しかった

ビュッフェでもりもり食べました

ひさびさ 

October 08 [Mon], 2007, 19:01
ソフィアはただいま実家で面倒みてもらってます。
ママがお仕事で手一杯でお世話ができないからね。
熊本で元気に野生化してるそうです!

お父さんからごはんをいつも拝借し ドックフードは全く食べないとお母さんが嘆いてました

11月には引き取りに行きますが、帰ってきておとなしくできるのでしょうか???
実家では立派に番犬をしているとのこと。

写真は少し前に 近所の公園を散歩に行ったときのものです。





なんかもう 人間に見えます

とれない〜 

November 05 [Sun], 2006, 0:55

ちゃぶ台の脚にはまった ぬいぐるみを一生懸命取り出そうとしています

そりゃ ソフィ どんなにがんばっても無理だよ〜



駒沢公園 

October 10 [Tue], 2006, 21:28
連休中はみごとに勤務があたってしまい。どこにも行けないとぶうたれていましが 夜勤の合間をぬって近所の駒沢公園にソフィアと散歩にいきました。
ものすごくいいお天気ですっごく気持ちよかった




久しぶりの ドックランでソフィアは終始興奮しっぱなし
お友達と遊びたいけど 気持ちが先走りしすぎてちょっと空回りでした
ドックランでは何度もママの姿を見失い ジーパンの女の人を見ては挙動不審について行くソフィアの姿がありました。 おいおい大丈夫
ママを見つけた時のソフィアうれしそうです


ちょっと遠出をするときは チャリのかごに乗っけて出発です
通り過ぎるたび「かわいい〜」と声が聞こえます



ほんとお久しぶりのアップでした。仕事人間にはなりたくないのに 最近忙しすぎて・・・ まあでも がんばってればそのうちいいことあるよね〜

セミ 

July 23 [Sun], 2006, 21:56

外から帰って 窓を開けたらセミがビービー鳴きながら侵入してきました

やっとの思いで ベランダにだしたのにソフィアがくわえてまた入れたりと大変でした

当の本人はセミに興味深々で 私に外に出せとキュンキュン鳴いてアピールです

うるさいので 外に出してあげたら セミと戯れえるソフィアがいました。

おねがいだから その口でママにチューしないでね



Happy Birthday 

July 15 [Sat], 2006, 16:27
7/14 ソフィアが1歳のお誕生日を迎えました
犬の誕生日ですが なんだかとってもうれしいのです
よく元気に今まで育ってくれたな〜 と感謝です。
写真をアップしようとおもったのですが 最近のがないのでまた今度にします
そうそう 今度のトリミングでは ぐぐっとおしゃれにお尻にハートを入れてもらいました。立体的にハートが出てます。 早速公園に 散歩にいったら おしゃれね〜 とたくさんの人に褒めていただきました 

写真がとれない 

May 21 [Sun], 2006, 5:14
デジカメの充電器を紛失しております。ゆえ写真がまったくとれなーい
もうすぐ 沖縄に行くというのに思い出の写真が・・・  あああ

お知らせ 

March 26 [Sun], 2006, 22:45
明日 いよいよ引越しです。インターネットも新しく変わるのでつながるまで、一時お休みとなります。これまでもずぼらでなかなか書き込んでいないときもあったので さほど変わらないと思いますが、次登場するまでソフィの写真をたくさん撮っておきます。
それでは〜

手作りご飯 

March 19 [Sun], 2006, 22:13

これで 約10日分かなぁ キャベツと鶏の胸肉を刻んで煮たやつ
いっぺんに作って冷凍しておきます。実家に帰ってから ドックフードオンリーでは食べなくなってしまったので ママはこんなのにドックフードを混ぜてあげるようにしました。
喜び方が違うし おいしそうにバクバク食べるし まぁいいっかっ 

マックスでーす 

March 19 [Sun], 2006, 21:56

マックスとマックスママです。
ママの肩に乗ってます。すごーい







遊び疲れたソフィはぐっすりと寝ております。

             爆睡です
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像トヨピーです
» ネコ? (2017年02月06日)
アイコン画像マックスママ
» ネコ? (2009年12月20日)
アイコン画像とよとよ
» 駒沢公園 (2006年11月18日)
アイコン画像むとう ともこ
» 駒沢公園 (2006年11月18日)
アイコン画像とんとん
» お散歩 (2005年11月09日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:sophia0714
読者になる
Yapme!一覧
読者になる