こんちゃ^−^ 

November 23 [Mon], 2009, 18:21
NB(NATURAL BOKE)な2人テレサ・リネーヌが結婚しましたぁ〜
途中テレサが倉庫に指輪を忘れてくるハプニングがありましたけど無事に・・・
テレサらしいけど・・・    
おめでとぉぉぉ     仲良くがんばですぅ


集まってくれたみんなと記念


飾りつけの最中に撮ってみた


元SOPHIAに居たラフィが65HITしましたぁ
おめでとぉぉぉ 虹目指してがんばですぅ〜〜

おひさです;; 

November 12 [Thu], 2009, 16:42
かな〜〜〜りぶりの更新
何から書いていいのか

ずいぶん前だけどえく70HIT



これも1ヶ月以上前だけど初ティカル討伐
でもテーベの方がうまくていいね

ぎらん城ケーブ  入れてもらった


最近はイベがあったりで放置ばっかりしてたと言うことで更新は・・・

これからがんばります  

GMさんとPT動画 

September 21 [Mon], 2009, 23:32
菜乃たんがGMさんとPTハントの動画を撮っておいてくれました

http://www1.axfc.net/uploader/S/so/57462.bin

http://www1.axfc.net/uploader/P/so/57728.bin

ありがとぉ

GMさんと 2 

September 19 [Sat], 2009, 22:03
【GM】さんって色々なの召還できるんだねぇ
HPバーが気になる・・・でも【GM】さんはちなないんだって

アイコ10匹      すごいなあ
色々見せてもらいましたぁこの他シアーも・・・@@
みんな良い経験ができたんじゃないかな〜とプリとして嬉しい
頑張ってWISして良かった楽しかったねぇ〜



GMさんと^−^ 

September 19 [Sat], 2009, 21:46
いつもの50Fでぺあしてたら全チャでGMとPTハント・・・
即効WIS送ったら【GM】Ltyiesさんが遊びに来てくれて
GMさんクランJOINしてくれてINしてるメンバーみんなでCCに

狩りの最後にお土産を置いていってくれましたぁ

その後他の【GM】Naqhelさんも来てくれた
プリとGMって似てるねぇ〜って言ったら
GMさんプリの方がセクシーだってw

(。・"・。)ノ ちゃお♪♪ 

September 10 [Thu], 2009, 16:25
60HITしてからは結構まったり・・・
ぺあしたり単騎してたり・・・

いつになるかわからないけど65目指してがんばってみよかな


この間のHITお祝いでもらいましたぁ
でも片方だけなので倉庫に保管しときました
果樹が65までには2つ揃えるとのこと・・・

みんなありがとぉ(。・"・。) 

September 07 [Mon], 2009, 17:09
9/6 影雛ちゃんと果樹の合同HIT式しましたぁ
いっぱ〜〜〜い集まってくれて賑やかなHIT式ができましたぁ

雛ちゃんLv55おめでとぉ〜〜
果樹の方に居たのでに居た人の名前写ってませんごめんなさい


みんなにLvのわかる変身してもらいましたぁすっごく綺麗だったぁ
こんなにたくさんの人に祝ってもらってすごく嬉しかったですぅ
ほんとにありがとうございましたぁ
たくさんの人からのおめ全ちゃ&WISそしてお祝いの品
ほんとにほんとにありがとうございましたぁ



いつかわからないけど金目指してがんばりますぅ

リッチさん^^ 

September 06 [Sun], 2009, 8:46
5人でクラハン
アミュ持ちだったあ


新たにAkiko3とKirikaのリンク増やしましたぁ

訂正;。; 

September 03 [Thu], 2009, 21:37
HIT式ですが9月6日 (日)です

じゅんちゃんに8月になってると言われました・・・

討伐^^ 

September 02 [Wed], 2009, 21:57
テーベ討伐成功   地下で
参加したみんな&ヘルプの方々おつかれさまでしたあ



友達プリ ココァの60HIT式おめでとぉぉぉ


クラハンで初めて会えたぁ
ドロップは・・・聞かないで


変なの発見  



8月6日 PM10:00〜夢幻旧コンバで
果樹の60HIT式&影雛の55HIT式を合同でしちゃいます
お時間のある方はぜひぜひ遊びにきてくださいねっ
P R
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ラフィ
» こんちゃ^−^ (2009年11月30日)
アイコン画像リリアーレ
» こんちゃ^−^ (2009年11月24日)
アイコン画像果樹姫
» GMさんと 2 (2009年09月22日)
アイコン画像菜乃
» GMさんと 2 (2009年09月22日)
アイコン画像果樹姫
» GMさんと 2 (2009年09月21日)
アイコン画像菜乃
» GMさんと 2 (2009年09月21日)
アイコン画像菜乃
» GMさんと 2 (2009年09月21日)
アイコン画像果樹姫
» (。・"・。)ノ ちゃお♪♪ (2009年09月12日)
アイコン画像kirika
» (。・"・。)ノ ちゃお♪♪ (2009年09月12日)
アイコン画像Akiko3
» みんなありがとぉ(。・"・。) (2009年09月08日)
http://yaplog.jp/sophia/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:果樹姫
読者になる
Yapme!一覧
読者になる