ご無沙汰を・・・ 

March 15 [Tue], 2011, 19:34
いやぁ〜
すっかりご無沙汰をしております

病気なのか?
などなどご心配をおかけしてしまいましたが

元気です
周辺がばたばたと忙しく

と思っていたらこの震災
本当に驚いています
被災された方々が一刻も早く救済され
安定した生活に戻れますように
お祈り申し上げます

さて、この震災時
黒瀬がどこにいたかと言うと・・・

なんと「スリランカ」にいました
昨日14日に帰国しました

チェルノブイリ時は
アメリカに

そして、オームの地下鉄サリン事件は
ハワイのTVで見てました

何ともタイミング良いというか
悪いというか・・・・


ちょっと、振り返ってこの二ヶ月ぐらいを
埋めたいと思います
意外と色々な事ありました(笑)

参加してみました
クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ



東京マラソン 

February 27 [Sun], 2011, 23:56
お休みだから温泉へGO!

・・・・と思ったら

東京マラソンに遭遇

都内を出るのに一苦労{涙]

目的地は千葉の温泉です


休日満喫出来ました


参加してみました
クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ



リゾット 

February 21 [Mon], 2011, 22:50
最近リゾット作りにはまっています

今日は
ブロッコリーと南瓜のリゾット


リゾットって
チーズたっぷりで・・ちょっとカロリー高そう・・
と思っていたのですが
野菜でも作りやすいし
白ワインとブイヨンでもいいし
トマト缶でも良いので簡単



チーズ無しでもとっても美味しいです

参加してみました
クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ



2月のお誕生会 

February 19 [Sat], 2011, 23:00
12月に私とkayoちゃんの
お誕生日会をしていただいたので

今日はお返しに
2月生まれのお友達
N社長とO社長のお誕生会を開催しました

黒瀬は料理担当

タンシチューやパンを前日から仕込む気合の入れよう(笑)

見た目の豪華さを狙い
サーモンのキッシュ作成


何と言っても知り合いの広島の方から頂いた

牡蠣がどんぴしゃのタイミングで届きました


第二部のメインはケーキ


もう!!年取る
とろうそく立てるのも大変、ケーキ穴だらけです(笑)

明け方までトランプ大会・・・子供会か!

お誕生会大成功です



参加してみました
クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ



友達が来た! 

February 17 [Thu], 2011, 22:56
ひろちゃんとヨッシーが
事務所に遊びに来てくれました


ケーキのお土産を持って

いつもありがとう

女の子らしい二人に
・・普段の生活を反省しつつ・・(笑)


参加してみました
クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sophia-chie
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月24日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
初めまして、黒瀬智恵と申します
kayoちゃんと二人で
ソフィアコミュニケーションズという会社を経営しています。
その他にオフィスアールという事務所でナレーターしてます!
毎日楽しいのでblog書いちゃう事にしました
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像名取瞳
» 今までありがとう! (2010年12月23日)
アイコン画像かおり
» 食食欲欲の秋秋 (2010年10月21日)
アイコン画像ルミルミ☆
» ついに手に入れました!! (2010年10月15日)
アイコン画像とんとろ
» 良くやったーーーーーーーーー!!!!!! (2010年09月25日)
アイコン画像とむとむ
» 縁を大切に・・・ (2010年07月31日)
アイコン画像yukari
» YUKARIちゃんに元気もらう日! (2010年07月14日)
アイコン画像くりんくりん
» 七夕セミナー! (2010年07月08日)
アイコン画像パレルモちゃん
» 七夕セミナー! (2010年07月08日)
アイコン画像名取 瞳
» メイクレッスン (2010年06月16日)
アイコン画像fmqchan
» 春眠・・いまさら?! (2010年05月25日)
Yapme!一覧
読者になる