にャ−ン 

2006年09月13日(水) 23時15分
にャぃ−ン

黒ちャンに殺られましたo{チ-ン。]

かっこょすぎゃゎぁ−

ゃっぱりベ−スのボディカラ−にしょ−o

限りなく黒ちャンのベ−スに近づけるo

がンばろo

ゃばぃ 

2006年09月11日(月) 21時06分
やばいやばいやばいやばいやばいやb(壊れたo)

壊れた黒ちゃンの真似してみた{笑]

黒ちゃンゎ壊れても可愛ぃ

惚れるってか惚れた

かっこょすぎゃ

にャはッッ? 

2006年09月10日(日) 23時16分
にャはッッ??
黒ちャンかッこぃすぎる?????????

惚れる〜ッッ????

本間ごめんょo 

2006年09月10日(日) 19時59分
本間ごめンょ

まぁ,待ってる人ぃてなぃと思ぅヶド〜

ぁ,昨日SOPHIASPECIAL SUMMER SHOPに行ってまぃりましたo

ト−クが半端なく面白ぃ{笑]ャバィのなンのってo
GILLEトヵ特に半端なぃ


萌ぇる

来年またサマショぁったら,絶対徹夜するッッ!!!

またゃらかしてもた 

2006年05月21日(日) 13時20分
また放置プレィゃらかしてもぉたがなぁ

五木ヮ…まぁX02ゃったンちぁぅかなぁ

自分的にヮ頑張ったのれ…ぃぃンとちぁぃますヵ

来月ヮDVD出るッッゃったね

向日葵買ぃに行かなぁぁぁぁぁあ

あ゛… 

2006年05月13日(土) 9時55分
今考えたら明日五木ぢぁン

塾に追われて勉強してませンゃンorz

ま、ぃぃゃ。

バカッぷりを

発揮してま

ぃります。

学校ーーーーーーーーーー 

2006年05月11日(木) 17時35分
学校楽しすぎゃぁン

ずっとこのままがェェなぁ…でもぁと1年しかなぃンょねぇ…

ま、頑張ってぃくしかなぃなぁもぅすぐ隠岐行くし頑張ろ

めぇっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ放置プレイ… 

2006年05月09日(火) 17時23分
かなり久しぶりの更新です。

放置プレイですいませんこれからヮちゃんと更新するよ?

With love Mikia...






画像ヮ今ハマってるブライスだぁよ

カット 

2006年02月11日(土) 12時44分
今カラ カット に行ってきまそ。

今日ヮァ 

2006年02月08日(水) 21時09分
今日ヮ修学旅行の学レクの役決めしたしかも名前が(電車女}(・ε・)

例のアイツがネットの住人に推薦されて選ばれたからって文句言ってたしはいッウ-ザ-イ-

いい加減自分で空気読めって。しまいに皆でしばきますよ?クラスの全員で。

明日ヮ板はいて運動場歩くらしい。アフォみたいなことする学校ヮ高美ぐらいやね。アフォみたいなのにノるのが高美やし?まぁ、エエンとちぁう?
☆向日葵っ仔☆
★名前★ ☆日向 能羽-Hinata Yoshiha-☆
★趣味★ ☆水泳&スポーツ☆
★家族構成★ ☆7人+2匹☆
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像祈紗
» 今日ヮ・・・ (2006年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sophia-bluesky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる