担当者変更 

2006年03月23日(木) 23時36分
ブログ管理者変更に伴いブログもリニューアルいたします。
新URLはhttp://ameblo.jp/sophia-bandです。
今後もよろしくお願いいたします。

明日から合宿 

2006年03月15日(水) 12時11分
明日から約1週間合宿に行ってきます
合宿1週間前の集中練習で準備も万全です!
今日は合宿前最後の調整をしてその後は明日の荷物の準備をします。
フレマンでいい演奏ができるように合宿でレベルを上げたい思います!!!

HPリニューアル! 

2006年03月07日(火) 23時02分
ホームページリニューアルしました
しばらくの間更新が滞ってて申し訳ありませんでした
近況報告をしますと2月に入ってから練習を再開して明日合宿で使う課題曲決めの会議をします。
現在は合宿,フレマンに向けてがんばっております

更新が・・・ 

2006年01月25日(水) 13時48分
ホームページの更新遅れてて申し訳ありません
今月は部員一同期末テストに追われています!!
毎日のように迫りくるテストのストレスにみんなまいってます!!!
というわけでテストが終わったら更新します・・・・たぶん。

とりあえず吹奏関連の近況を報告しときますと、部員の一部が12月から少しずつ新しい楽器を練習してきてたのですがなかなか順調にきてます。
2月から本格的に練習が始まりますので集中的に2,3月と練習してフレマンまでに校歌とかは吹けるようにしたいです

幹部交代式 

2006年01月08日(日) 23時01分
7日に幹部交代式が行われました。
この日9人の先輩方が新OB・OGになられました。
吹奏学部からは卒団される人はいなかったのですが新OB・OGになられた先輩たちともう練習で会えないのはすごく悲しいです
幹部交代式の後は鳥島前団長とチアの新OGの方々と現役男団員でカラオケに行きました
さらにその後は鳥島前団長と現役の男性陣で朝まで飲みました
最後の貴重な時間をとても楽しく過ごせました

あけましておめでとうございます 

2006年01月02日(月) 23時50分
2006年を迎え心機一転がんばりたいところですが1月も音楽練習室がとれてなく練習は自主練という形になりました。とても残念です。
出鼻をくじかれてしまいましたが今年度は当吹奏楽部の飛躍の年になるよう部員一同がんばってゆきます。
本年もよろしくお願いいたします。

学習院大学の定期演奏会 

2005年12月24日(土) 23時44分
昨日は学習院大学応援団吹奏楽部の定期演奏会に行ってきました。
演奏も迫力があってとても参考になる部分がありました!
今うちは春合宿に向けて演奏する曲も迷っています。
さらに何人かは新しい楽器に挑戦しており新鮮な気持ちで練習に取り組めています。
そして今日はチアの大会がありました。
EAGLESは無事決勝進出しました
明日も楽しみです!!

マラソン大会 

2005年12月11日(日) 13時35分
昨日はマラソン大会がありました。
吹奏の前島、和久とリーダー部の島崎を加えた3人が団体で出場しました!
10位以内(17団体中)に入ったら学生センター長がおいしいものを食べさせてくれるということでみんな気合を入れて走りましたが、結果は惜しくも12位に終わりました・・・
皇居を3周でタイムは66分でした。
体育会の団体に混じって12位なら上出来でしょう!!
吹奏に関しては全然運動してないのにいきなり5キロ半もほんとがんばってくれました・
リーダーの島崎君は来年が楽しみな逸材です!!
ちなみにチアは団体の部で4位に入賞を果たしました。さすがです!
そのあとは打ち上げで焼肉食べ放題に行きました。
とてもおいしかったです!でも食べすぎで最後はかなりつらかったですね・・・

クリスマスパーティ 

2005年12月09日(金) 23時28分
今日は1年主催のクリスマスパーティが行われました。
今年の吹奏の仮装は
野原君→メイド服
前島君→チャイナ服
和久君→全身タイツ
とみんながんばっていました
なかなか盛り上がって楽しかったです

久々の報告 

2005年12月06日(火) 21時59分
中間テスト終わりました。
部内ではまだ1人だけテスト残っています。
今月は結局音楽室が取れていないので定期練習がなく書く内容もほとんどありません
自主練といっても結構忙しいし特に演奏機会もないので定期練習がないとあんま自主的に練習しようと思わないものですね
今週はクリパ&マラソン大会があります
マラソンは吹奏から前島、和久の2人が参加します。
そういえばこないだマラソン大会の練習で真田掘の土手の周りを走りました。
なぜか今は楽器の練習よりもマラソン大会の練習に励んでいます・・・
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sophia-band/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sophia-band
読者になる
Yapme!一覧
読者になる