゜。★朋クン、HAPPY BARTH DAY★。゜ 

May 27 [Sat], 2006, 0:00
朋クン、HAPPY BARTH DAY!!!!

ドラム叩くときの朋君が大好きです☆★
でも・・普段ゎいじられキャラではにかみ笑顔が大好きですvV

今日、会える!!!めっちゃ楽しみですー♪♪
いっぱい、愛を届けてきますよ(*´v`*)


いつも「勇気」と「感動」・・「笑顔」をありがとう。
ライブの後に「ありがとー!!」って叫ぶ朋が大好きです。
こちらこそ「ありがとう。」っていっぱい伝えたいです。

これからもずっと愛してるよー!!!!照

Run Jewelry2ndワンマン…☆&ジュンちゃんHappyBirthday…☆ 

May 20 [Sat], 2006, 19:09
昨日ゎRun Jewelry2ndワンマン…結成1年記念。ジュンちゃ誕生日。
と,かーなり幸せでした♪♪
朝,東京について莉香宅え☆
準備してから入りに立花をプレゼントする企画に参加さして貰ったので11時半に会場え♪
入りの麺と少しお話してからladyとプリクラ撮りに行ってからご飯食べた(oゝ艸・)
サイゼに行ったけど若干不愉快な事もありつつ…時間になったので会場へ('▽'*)

並んでから開場して今日ゎ2列目のJUNちゃん前☆ヾ(≧∀≦*)ノ
始まるまでLADYと話したり踊ったり騒いでた☆★☆★
LADY大好きです*´∀)ノ
暗くなった瞬間のテンションゎ異常でしたな(°∀°)
SEが流れてメンバー登場★カッコイイー(*ノ▽\*)
なんかテンションおかしすぎてセトリ覚えてない↓↓
でも個人的に聞きたい曲で聞けないのがあって少し残念。

ジュンちゃんの誕生日企画でゎ感動してるジュンちゃんを見て感動しました(*vдv)本当におめでとう!!


昨日発表の新曲ゎすっごくぃぃ!!断言できるよ(・`ε・´●)
ピリオドでゎ泣いてしまったぁ↓↓KNIGHTさんのMCでやられた(;_;)

2回目のアンコールで皆で「Love Jewelry」を歌ったの♪KNIGHTさんとしらちんが出てきて一緒に歌って…なんか感動したな。゜(/Å\)゜。
本当に笑って笑って泣いて…素敵な夜だった。Run Jewelryに出会えてよかったと心底思いました。

終わってから外でれでぃと絡みメンバーと絡み帰宅☆

やっぱRun Jewelry大好き☆ヾ(≧∀≦*)ノ

W+e @大阪厚生年金会館 

May 14 [Sun], 2006, 19:04
日記遅くてゴメンなさいねぇ↓↓えっ!?興味ない??内緒で☆笑


日曜日。
昼に家を出発して会場へo(・ω・*)もう何回も行ってるのに初めて公共の乗り物で1人で行けました(〃ノ>3<)ノ笑


会場で友達に会ってお話♪♪めっちゃ楽しかったぁ(●*>∀<艸)皆,大好きですヽ(●・∀・)*─**─*(・∀・○)ノ


しばらく話してSOPHIA恒例のおしての開場(失言)(・×・)

今日ゎ1階R列ドセンタ―(´∀`)入って席についてあまりのセンターにビックリ!!
けど…ライブ中ゎセンターすぎて充から目を放しにくい…(゚ロ゚ノ)ノ
朋…(T‐T)Lindaの呪いらしいよ!!笑
Lindaの愛届けてきました☆ヾ(≧∀≦*)ノ

そして気付いた。ブラシス・ミサイルで頭フルのゎ癖です!!笑
「今日は止めようかな」って思ってたけど無理でした(*´艸`)笑

そして筋肉痛―。(年っ?笑)

MCで朋と充と都が大熱唱!!途中でジルも参加!!めっちゃ笑いました♪♪朋君素敵すぎやから(*ノ▽\*)
でも…でも…充とジルの取り合いをするなぁヽ(`Д´)ノ怒
有り得へん…(T‐T)
そんな感じでした☆
全部のツアーが終わったらセトリとか詳しく書こうかね♪

ライブ終わってからまた皆で集まってお話したり写真撮ったり…(^∀・*)ノシ

それから7人でご飯☆楽しかったさぁヾ(o>∀
それで帰宅☆
次ゎ京都!!待ってろよ―(・`ε・´●)

名古屋☆ 

May 06 [Sat], 2006, 15:00
朝,新幹線で名古屋へ('▽'*)早‐い。

駅で友達3人と合流して金山駅え☆
そこで友達親子と合流☆会場へ☆.。.:*・°そこでも友達姉妹と合流したり友達来たりなんだかんだで結局何人いた!?ってぐらぃ大人数に♪グッズ買ったりバカ騒ぎしたりして超楽しかったぁ↑↑

しばらく語りまくって会場に(oゝ艸・)
今日ゎ1階3列の朋側vVステキ‐

ょく見えた♪♪朋のカッコょさにクラクラしながらガン見しといた\(-`-*)怖っ

熱が下がってなかったせいもあって少しメマイしたりムセたりしたぁ;;
でも超楽しかった(●*>∀<艸)セトリとか結構,ぃぃし☆
MCもおもしろかったぁvV
でも・・また今度♪♪笑
最後に黒ちゃんのピックGET!!!!充のタオルも触りました☆
でも・・・取れない!!!女の子の力って以外になめちゃいかんよ;;


終わってまたみんなで集合して13人ぐらいでご飯♪♪
めっちゃ、盛り上がって楽しかったぁ☆

帰宅☆ 

May 05 [Fri], 2006, 13:44
昼起きてLindaと話ながら帰る準備。

朝から話すぎなうちらですが・・笑。

で、4:30すぎに家を出て帰宅ー。

お世話になりました☆

新幹線乗って京都についたのゎ8:00すぎ。
そっから、母が迎えに来てくれて車で帰った♪♪

それから、知江と電話して愛と電話してLindaと電話した(*´v`)ノ
合計6時間ぐらい話たーbb笑

それから、お風呂とか準備とかして寝たのゎ3:00すぎ;;

Run Jewelry 

May 04 [Thu], 2006, 13:37
朝,Lindaの家に泊めてもらっていたので起きて準備して出発☆


本日,制服;;現役ゃしいつも着てるのに何故か恥ずかしい(u_u)o〃でもでも…ルーズはいたの(>_<)ゴメン‐
これゎすっご‐く恥ずかしい(+_+)笑
電車の中でLindaと話しているのを聞いたおばさんの一言が最高におもしろかった!!爆笑

そんな笑いもありながら会場へ(^▽^人)入って真ん中でつったっていると…のんちゃんが急に抱きついて着てめっちゃビックリ☆笑
それからLadyとお話して他盤サン見て…Run Jewelry♪♪
今日もキラキラカッコよかった―(*ノ▽\*)大好き―♪♪(照)

短い時間でも楽しめたぁ↑↑↑

終わってチェキひいて外へ('▽'*)寒‐い;
でも皆で話したり踊ったりポーズ決めたりしてると暑くなってきたw(゜o゜)w笑

なんな超楽しかった―☆★☆いっぱい笑った(●*>∀<艸)Lady好きだぁ―!!!コサックも踊ったし…笑

メンバーさんと話してて…泣き出してしまった↓↓迷惑かけました…m(_)m留学のこと話して急に不安と寂しさが来たんだよね…。
「ずっと一緒に輝けないんだな…」って思うと涙がね。
そんなこんなでメンバーも帰ったのでぅちらも帰宅☆
駅の近くで「アクアの最後のライブ泣くかも」なんて言って貰って本気で泣くかと思った↓↓
でも嬉しかった☆
友達っていいね!!大好きだよ(照)
Ladyも向日葵も地元も学校の友達も…みんなぁりがとう(*ノ▽\*)

SOPHIA 戸田公演 

May 03 [Wed], 2006, 0:27
ママと新幹線で東京へ☆
そこでバイバイして1人で秋葉原へ♪Lindaと待ち合わせです☆.。.:*・°
しばらくしてLinda到着☆着替えて会場へ(oゝ艸・)

会場でお友達と再会して騒いで楽しかったぁvv
グッツも買ってまた話して会場へー☆

席は、16列のドセンター。相方ゎLinda♪♪
なんと、後ろの席がお友達ー!!!始まるまですっと騒いでたvv

それにしても・・久しぶりのSOPHIA。
なんか、変な緊張したわ・・。

しばらく、話してると「愛の賛歌」が流れて・・。


始まった。。

なんかねー。「SOPHIA」だった。
ぅん。意味わかんないかもしれないけど・・。

そう思ったね。謎

ドセンターってこともあり・・結構、充と目が合ったようねな・・(妄想!?)
まぁ。ほとんど朋を見ていたアクアゎそこまで気にならなかったけど・・。

Lindaが言うにゎワンサマのときに5列にいたママと目で会話して手を振って喜んでたら充に見られたとかで・・。
痛い親子だ。。

ブラシスでゎロリィタ2人が頭おもっきり振ってたから気になったはずだ!!!!笑

風邪で熱があったくせに・・ってかそのせいでいつも以上にテンションが高かったです♪笑

初めてLindaと見たけど・・めっちゃ楽しかった♪
友達に「2人の仲のよさがすっごく伝わったよー」って言ってもらったぁbb
しかも、後ろの席だったから「2人が頭フルたびにしたトリートメントの匂いがよかった!!」と若干の変態発言も頂きました!!!爆笑

そんな、楽しかった戸田でした。

やっぱ、SOPHIA好き。
Lindaの原点だもんね。

朋カッコよかったなぁーvV

最後に・・
「大人になんて・・なるなよ!!!」

遠足★ 

April 28 [Fri], 2006, 23:41
今日ゎ遠足でした―o(・ω・*)
行き先ゎ琵琶湖☆★
BBQしましたヾ(o>∀
ぅちのクラスゎ今9人しかぃなぃし1人欠席だったため先生入れて9人での遠足(o^-’)b笑

少な―い!!!でも少人数の方が楽しい事もいっぱいあるもんね―(*´艸`)

着いて準備してBBQ―バリバリぅまい(〃ノ>3<)ノ
1年の子も場所が同じやってんけど男子グループが「肉忘れた―;;」らしいw(゜o゜)wマジンコ!!

だから分けてあけだo(^-^)oほなら「まぢで!?ありがと―」って…ん…??仮にも先輩なのに―(p´Δq)笑
まぁええか☆
食べ終ってから湖で3人で足だけ浸けてお話⌒(∂∀<川
んで少ししてから女子全員(5人)で円陣でバレーしたぁ♪♪
ほなら,いつも仲良しのS君&Sちゃん(両方男ね★)ですが…Sちゃんが1年のタメ口ボーイ(あだ名/笑)と仲良しになってしまいS君すねる…(o´艸`)

せやからS君とG君も誘って一緒にバレー☆.。.:*・°


みんなテンションおかしぃて!!やたら爆笑―(≧▽≦)

ボールが木に乗ったりして大変やったけどぉもろすぎた―★笑
途中でS君のアタックうけたし!!!自分、すげー★笑
そんなんで最後にゎSちゃんも来てクラス全員でバレー(oゝ艸・)

しばらく白熱してたら担任がアイス買ってくれたぁ(●*>∀<艸)

で皆で食べてたら偶然近くでヤズヤのCM撮影してた(;□;)!!


ぅちらがうるさいらしい―(‐△☆)
悪戯っこの皆で邪魔しょ―としてた…(・`ε・´●)笑
そんなこんなで後片付けして帰宅―('▽'*)

解散してからのバスも担任と一緒やったぁ↓↓笑

家帰ってまぢで爆睡…
9時まで寝たょ!!
しかも起きてなんだかんだしてまた12時前にゎ熟睡…笑

寝すぎ―!!!
そんな日(ゝω・)ノ―☆

はやーい 

April 27 [Thu], 2006, 23:19
早いなぁ―☆
めっちゃ楽しみ♪♪

最近の口癖ゎ
「ライブ行きたい…」ゃしね(>_<)笑

だってねだってね!?ライブ行ったらホンマの自分が分かるゃん…… ホンマに心から笑えるやん??

ライブ,約1ヶ月も行ってないから死にそ―m(_)m

でも…ライブが近くなるたびに「行きたいけど行きたくない…」って気持ちが大きくなるんよね…

なんが別に最後じゃないし留学から帰ってきてもライブゎ行けるのも分かってるんやけど…

寂しくなっちゃう↓↓
でも一瞬一瞬を楽しむしかないよね☆

なんかまとまりない文章…(u_u)o〃

スポーツテスト 

April 26 [Wed], 2006, 21:23
今,無償に皆に会いたい!!!
Run JewelryやSOPHIA,それに大事な大事なお友達に…☆

後,1週間!!!
やっと会えるよ―!!
長かったぁ↓↓

そんなアクア(どんな??)ゎ今日,学校スポーツテストでした…

笑えないよ…

スポーツ嫌い↓↓

朝,12時集合して着替えて…50m走,ボール投げ,腹筋,反復横飛び,長座,握力,ジャンプ…をこなして終了。

結果ゎ……悲惨!!

腹筋,30秒で9回…

クラスのS君に「頑張ったやん!!ょかったなぁ―でも明日ゎ雷雨ゃな☆笑」とか嫌味言われたぁ(#゜Α゜)o

ふ〜んだ(`へ´)

そんなんで帰りA,T,Y,Yちゃんとモスへ(´∀`)ウマイ

それから帰宅―☆
帰りの地下鉄でせっかく1駅みんなで歩いたのに電車乗り間違えて戻ってしまいました↓↓まぢバカだよ…

そんな日☆笑





2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» ゜。★朋クン、HAPPY BARTH DAY★。゜ (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» ゜。★朋クン、HAPPY BARTH DAY★。゜ (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» ゜。★朋クン、HAPPY BARTH DAY★。゜ (2008年09月30日)
アイコン画像
» むー (2006年04月17日)
アイコン画像Linda
» そういえば・・ (2006年04月05日)
アイコン画像Linda
» おでかけ (2006年03月20日)
アイコン画像Linda
» お泊り☆ (2006年03月14日)
アイコン画像Linda
» 土曜日ー♪ (2006年03月05日)
アイコン画像Linda
» 今日のこと&呟きー (2006年02月07日)
アイコン画像沙希
» 嬉しい報告ぅ♪ (2006年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sophia-aqua
読者になる
Yapme!一覧
読者になる