グッツ 

2007年04月25日(水) 16時46分
グッツが発表されてましたね!珍しく早い!(1言多い
ココから
私はとりあえず絵本、あとはステッカーで終わりそう
最近グッツ買うならライブ行きたい思考のあゆゆ☆なのでパンフ買うだけましなんです(笑)
アルバム作ってる的な発言を俺様がしてるので、アルバムツアー東京は全通したいんです!おまけに名古屋も行きたいんです!
だからためておきます!
…とかいいつつガチャガチャに金をつぎこんでしまいそうな自分が怖い(笑)

グッツ発表されるといよいよって感じしますねぇ
明後日!楽しみすぎる!

てか今回も宝島BBSがエタにあるんですね。
温和に行って欲しい

朋くんて… 

2007年04月23日(月) 8時59分
ホントにハーフなんですか!?
普通に冗談だと思ったんですけど…笑

会報についてちょびっと↓↓

ファイナル 

2007年04月21日(土) 10時16分
ファイナルのチケットが届いたようです
ファイナルの相方、あいこちゃんからメールが来ました
1階17列目でした
なかなかなんではないか
しかもまたしてもジル側ということで、最後にまた黒ちゃんが会場にきてくれたら(一応隠した)…と思うとドキドキ

会報まだ来ないですけど宝島会場限定のDVDの話が聞こえてきました。
前の宝島DVDを編集したやつだとか?
私はとりあえず…買いません
それ買うんだったらライブに行くわいっ
てか今お金あるし、もうちょっと宝島行けばよかったってちょっとコウカイ〜
まぁもうバイト入れちゃったですけどね…まぁ次に期待ですわ
でもちなみに、会報には期待のシシツバの情報もなかったようで
でもそれより早くツアーを…と思うのは私だけでしょうか?笑

あと1週間で宝島、みなさんに会えるのもすごい楽しみなのですよ
あいこにはあたしもプリクラ用意しようと思いつつ、同じネタばっかなのでなんだか申し訳ない
とりあえず来週は起きた時間に気まぐれに会場に向かう予定であります
着いたらみなさまにメールを一斉送信して会えそうな人から会っていこうかと思ってますのでメールチェックをよろしく

宝島の神 

2007年04月14日(土) 17時41分
お久しぶりです!それもかなり!笑
SOPHIAさんに動きがなかったもので…なんていう言い訳は置いておいて(笑)、これから宝島ですし、細々とやっていこうと思いますので今後ともよろしくお願いします。
レポはもちろんします。宣言しました(笑)

ブログ再開(?)のきっかけはもちろん宝島の初日チケットが届いたから!
席は…1階6列目でした
でも黒ちゃん側だと思ったら普通にジル側でしたね、まぁいいんですけど(笑)

初日は高校の友達と行くんですけど、あたしはグッズから並ぼうと思ってるので先に行くのでみなさん絡んでくださいね
今のとこ1人な感じなので声がかかるのをお待ちしております(自分から行動しろって

あぁ〜楽しみだ宝島!ガチャガチャも(ぇ

12月!!!さぁ〜戦いだ!笑 

2006年12月01日(金) 11時30分
これは黒ちゃんファンに教えなきゃって思ってたことがあるんですけど、一昨日都内の某公園でヒーロー物の撮影してるの見ました!笑
帰ってネット見たら仮面ライダーの主役だった様な…??
でも写真は髪が黒いけど見た人は茶色だったんですよね〜;
でも黒ちゃんともしかして会ったことあるかな〜とか思うとなんとなく嬉しいあゆゆ☆です!笑

さぁ、12月!!!
会報が来たらチケット争奪戦ですよ!
私は結構悩んだ結果、初日とファイナルに行くことにしました!
一番争いが激しいと思われるのに…懲りないやつです(笑)
初日は一人で行こうかと思ったんですけど、ふと思い立って今浪人中の高校の友達を誘ってみることに!!
ライブ行くのが好きなコなんですけど最近はファンくらい好きになってくれてて、しかも都さんが好きかもってコです。
だけど宝島はちょっと値段高めだしどうだろって思ったら…
「行く!誘ってくれてありがとう!!!楽しみがあると(勉強の)やる気が出るよ!」
って返事が…↑
誘ってよかったぁ!
しかも楽しみとか言ってくれて感激★
これはホントにファンにしなきゃだ…あたしですら見てないゲツヨルも毎週見てるらしいし!笑
…て感じですので被ったら会って下さいね〜!!!
…チケットはもう取れた気でいますけど(笑)

悩む…; 

2006年11月25日(土) 12時55分
寒くなってきた今日この頃、みなさまどうお過ごしでしょう?
だんだんテストの足音が近くなってきたのにバイト三昧でドキドキのあゆゆ☆です(笑)

さてさて、気がつけば12月もすぐそこ!
12月=会報=宝島FC先行
…でございます!
今すごい悩んでるんですよね…いつ行くか!
とりあえずファイナルかその1コ前に行くのは決定なんですけど、4月の日曜にも行きたい…が!!!
私は重大なことに気がつきました…4月に行くからと言ってお金を払うのは来月…お金がない!!!笑
今の私のお財布事情からして1公演分でも危ういくらい↓↓
もしかしたら一般で取る羽目になるかも…FCで取りたいが↓
4月に払うんだったらバイト頑張ってなんとかなるのに〜;
…て感じでお悩み中です;

みなさんはいつ行きますか〜??
会えたら会って下さいね☆

俺様… 

2006年11月10日(金) 13時04分
本当に変わったよね、前までだったら無視かキレるだけだったのに。

ライブやらなきゃ良かった

なんて聞きたくなかったですね…
うちらが文句を言ったのは楽しかった中の不満っていうか好きだからこその意見っていうか。
俺様がどんなメールもらったのかはわからないけど。

なんかショックでなんか凹みますね
久しぶりに俺様にメール送ってみるべきかな、でもいっぱいメールきてるだろうからな…うまく伝えられそうにもないし。

とにかく冗談でもこの言葉は聞きたくなかったですよね、もう2度と聞きたくもない。

1日経って… 

2006年11月09日(木) 18時34分
悔しさは増すばかり。
倒れた人多かったみたいですし、まぁしょうがない!と無理矢理自分を落ち着けたりもするんですけどやっぱり…
たぶん行けなかったから余計にSOPHIAに会いたい。
もうゴールデンウィークまで我慢しなきゃと思うと余計辛くてSOPHIAに会いたい。
1時冷めてたのはどこへやら、やっぱり私にはSOPHIAが必要なようで…。
はぁ、でも立ち直るしかないのですよね!
ゴールデンウィークなんかすぐそこ!頑張らねば〜!
あ、風邪の調子はまぁまぁですかね?
頭は割れるくらい痛かったのですが休めない授業のために3限だけ行ってきたんですけど行きは死ぬかと思いました
でも明日は風邪とSOPHIAに会えなかった寂しさのために自主休講です!笑
DVD三昧でもしてやりますよ!笑
なんとか治しますので心配してくれたみなさん、ありがとうございます
それにしても先週も連休などで休みが多くて今週も休んでばっかりで普通の生活に戻れるのか!?私!笑

はぁ〜↓ 

2006年11月08日(水) 21時26分
今この時間に家にいるということは…わかりますよね
一生の不覚です、良番だったしファイナルだったのに…
しばらく凹みますよ、ホント

明日ファイナル♪ 

2006年11月07日(火) 19時33分
なのに………

風邪が…

箱ライブの時風邪ってどうですか?
しかも最前狙ってたんですけど?笑
今日からなので明日どこまでひどくなるかわからないですけど…
とりあえず早く寝て、起きて体調を見極めて身の振り方を考えます。
ちょうどどんぴしゃで風邪を引いてしまうなんて…
最悪です
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あゆゆ☆
» 宝島の神 (2007年04月17日)
アイコン画像あゆゆ☆
» 宝島の神 (2007年04月17日)
アイコン画像あいこ
» 宝島の神 (2007年04月16日)
アイコン画像MADOKA
» 宝島の神 (2007年04月16日)
アイコン画像あいこ
» 12月!!!さぁ〜戦いだ!笑 (2006年12月03日)
アイコン画像あゆゆ☆
» 悩む…; (2006年11月26日)
アイコン画像るる@携帯
» 悩む…; (2006年11月25日)
アイコン画像kaori
» 悩む…; (2006年11月25日)
アイコン画像あゆゆ☆
» 俺様… (2006年11月10日)
アイコン画像MADOKA
» 俺様… (2006年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sophia-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる