服シリーズ3 

2005年11月22日(火) 15時18分
随分前にゲットした服じゃけん

エイプですね。
最近は他のブランドのもんばっかり
買ってるので数少ないエイプもんです。
最近NIGOがテレビに出まくってますね。
個人的にはあまり出て欲しくないんですけどね。
じゃ!

服シリーズ2 

2005年11月21日(月) 14時55分

M65ですね。
今シーズンもんですわ。
まぁ以前にも書いたかもしれんけど
シリーズっちゅうことで
エイプのカモ柄ですわ。
コラボもんですね。
でわ!

服シリーズ 

2005年11月20日(日) 14時40分

アルファ社のMA1とネイバーの
共作なんですよね。
コラボレーションってヤツですね。
昨年のんじゃけど今年も着ますよ。
MA1のコラボのヤツって今年も
熱いんよ。
アローズとかHPPとか…

無料 

2005年11月19日(土) 12時33分
三ノ宮にスパ(風呂)があるんじゃけど
外に足湯ってゆーのがあるのを初めて知った。
ちっちゃいけん7人ぐらいで一杯になるけど
タダじゃけんな。

そんでその隣に温泉の湯が持って帰れるように
なってるんよ!
しかも!?タダど!
場所はドンキの近くじゃけん。
ってゆーか皆知ってるんちゃうか?

デニム 

2005年11月18日(金) 22時11分
ずっと半年ぐれぇデニムのええやつねぇかなーって
探しとったんよ
ブラっと行ったリ-バイスストアでフラグメンツを発見

即買いでしたね。
これからガンガン穿きますよ

キーホルダー 

2005年11月18日(金) 21時42分
JAM HOME MADEでキーホルダーをゲッツ

部屋のカギとか家のカギとかぶら下げるんじゃ
もぅお気に入りですけん

バッテリー 

2005年11月17日(木) 21時33分

元町ってゆーか高架下にあるカフェなんじゃけどな
遅くまでやってるんじゃけどいつも前を素通り
オシャレっぽいんじゃけど一人では入りにくい…
誰か一緒に行こうで

デニム 

2005年11月16日(水) 21時25分

愛用デニムです。
ソフってブランドなんじゃけど流通本数が少ねぇはず(タブン)
ボタンとかが24金ですよ

まぁ誰も気づきませんがね

デジタル 

2005年11月15日(火) 21時19分
今度アローズから発売されるデジタルウォッチ

シルバーとゴールドがあるんじゃけど
どっちがえぇかな?

またリストバンド 

2005年11月14日(月) 21時13分
またかなんて声も聞こえそうですが
リストバンドです。
ってゆーかホワイトバンドですな
貧困をなくそうみちょーなキャンペーンじゃったっけ…

まぁちょっとしたブームにのっかってみました
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» デジタル (2005年11月20日)
アイコン画像
» デニム (2005年11月20日)
アイコン画像
» キーホルダー (2005年11月20日)
アイコン画像
» デニム (2005年11月20日)
アイコン画像マニ
» キーホルダー (2005年11月19日)
アイコン画像えりこ
» 高架下 (2005年11月15日)
アイコン画像
» フェイバリット (2005年11月14日)
アイコン画像
» おすすめ(元町) (2005年11月14日)
アイコン画像
» フェイバリット (2005年11月14日)
アイコン画像
» フェイバリット (2005年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soph
読者になる
Yapme!一覧
読者になる