おひさしブリーフ

October 23 [Sun], 2011, 18:46
色々ありまして、

あっというまにもう10月すらおわりますね…!!ひいい

とりあいず

びんぼーねいるしてきたw





おかねケチッたおかげでしんぷるなのです


あしたからまたいっしゅうかんがんばります。

あ、いけたわ

July 21 [Thu], 2011, 22:05
なんかこないだ携帯から更新しよ−と思ったら送れなかったせいで


すごく久しぶりになってもうた\(^^)/


ここ最近は色々あるけど、

ご飯的な飲みばかりです( ̄^ ̄)

年かな−w


先日もすずと超久しぶりに会ったよ−\(^^)/
こうやって趣味で仲良くなった友達とリアルで会ったりとか、やっぱ嬉しいよぬ−(..)



やはりご飯的な飲みだったけどw




相変わらずの方向音痴で安心した!!




怒涛の8月に向けて、コツコツ準備してます。
休み返上で頑張るのだ!


…あ−…BBQのお誘い蹴らなければ(TT)

今年の夏は遊んでらんない現状だぬ−(..)




どうなるかわかんね−ですけど( ω )

ん?

July 21 [Thu], 2011, 17:20
んんん?

スマホ−。

May 22 [Sun], 2011, 20:39
勢いで


機種変−。


デコメ使えなくなりました…。



携帯の進化、



はんぱない。(笑)



しかしアプリは面白い\(^o^)/


買って3時間くらい後悔したけど。(笑)


使い方マスターするためにがんばる\(^o^)/



ARIGATO

March 30 [Wed], 2011, 16:55
カズすごい
そしてしゅんすけ、めっちゃウマい
だいすきなヤットさんにうっち-にかしわぎに…
とても目の保養でした。


今回の震災の時、わたしは寝てました…。

なんか揺れてる-…お…?…わあああああ揺れやばいこれはやばい!!

この大振りの揺れはどっかで震災が起きたのだとスグわかって、PS3とWiiをおさえながらTV付けました。
最初はどこを付けてもCMか韓流ドラマであわててNHK。安心のNHK。

で、一日中電話も使えなかったのでずっとTVを見てました。

津波生中継はやばいでしょ。



被害にあわれた方の無事と、幸せを祈ってます。
おつりをこまめに募金してますが
私自身も停電のために全然働けないので大きな金額は出せないんだけど

それでも

日本の人口全ての人がたった1円づつでも出せばすごい金額になるっしょ。


出来る事をしてゆきたいです。


しかしね-

カップ麺を買い占めた連中。

おめーら許さないwwwww


わたしの! 主食を! なんだと! 思ってる!!!! このやろう!!!!!


まじでこれ以上エンゲル上がったら生きてゆけない…。







とりあえず、
ひとつでも多くの方の笑顔が 希望が
日本に戻りますように。
幸せが訪れますように。
おなかがいっぱいになりますように。
夢がかないますように。
たくさん眠れますように。












あ、不謹慎ながらキャサリンに夢中です。
Easyでも難しいとか言われててビビッてたけど意外と大丈夫でした。
まずはメガネキャサリンルートクリアしたので次は浮気するw

すんすん♪

February 21 [Mon], 2011, 20:06
久々に鍋ぱ
 
 
なんか妊婦に囲まれてたんだけど
 
 
 
年かな-なんか考えさせられるわ
 
 
でも、シンママで産む決意ってすごいな-とおもいました。まる。
 
 
 
 
それから一泊飲んで喋って、
つれとショッピン
 
 
 
 
トイレ限界で仕方なくパチ屋のトイレ借りて、ついでに軽く店内見てたら
 
 
 
推定6…落ちてる…。
 
 
データ見る限りマジで6…。
 
 
拾って
 
たくさん勝てました
 
 
閉店までブン回した
 
 
 
やばいルパンかっこよすぎる

(無題)

February 15 [Tue], 2011, 12:04
早起きしてしまった為、
 
 
一人ではしゃいでしまいました。雪大好きです
 
 
あとは、昨日ちょうど新しくデジカメ買ったので試し撮りがてら
 
 
 
雪だるま撮影会

早起きした

February 15 [Tue], 2011, 11:07
…ふぅ。

わはーい

February 06 [Sun], 2011, 21:29
買ったった
 
 
 
これからやる

いたたたたたたた

February 06 [Sun], 2011, 11:48
これはきく…
筋肉痛がやばいっす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:拓児
読者になる


//すきさくひん//
KINGDOM HEARTS…オタクの世界に戻ってきたきっかけになり、今の大切な人たちと出会うきっかけにもなった大切な作品

FINAL FANTASY…リアルタイムでZをやりその頃からゲームにハマる。当時いくつだwいくつになっても名作だと思うしファンでいたいと思います。

.hack//G.U.…ハセヲさんに一目惚れして、世界観とか今まで触れたことのないストーリーやツンデレなハセヲさん、というかハセアトに悶えッパナシです★大好きな方々と出会った大切な作品です。

エウレカセブン…遅ればせながらハマりました。アニメでハマったのは初めてかもしれません。大好きです。レントンもエウレカもホランドもタルホもドミニクもアネモネもゲッコーステイトも軍もデューイですら大好きです。愛おしい。

P4…大好きです!ストーリーといいキャラといい…本当に久しぶりにガチなゲームに出会いました。色々ハラハラさせられましたが直斗愛してます。主直ラブすぎる。でも嫌いなキャラがいないくらい、全部すきですwパーティほんっと毎回悩むw
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
P R