ロシア領事館 大琥珀展 

February 22 [Wed], 2017, 20:59
ロシア領事館の大琥珀展で歌います♪


私は、ソロとバリトンの油井宏隆さんとの二重唱を歌います!

大琥珀展、とても華やかです(*^^*)
琥珀の作品が沢山展示されていて、琥珀のアクセサリー等の販売もされているそうです!!

是非いらしてください(o^^o)

警備が厳重ですので、入館証が必要な方は私までご連絡ください♪



3月11日(土)
受付15:50
コンサート17:00〜18:10 (お茶・スイーツ付)

ソロ♪
「夢遊病の女」より“お仲間の方々〜気も晴れ晴れと”

二重唱♪
「ドン・ジョバンニ」より“手を取り合って”






加古川商工会議所青年部創立25周年記念式典 

February 05 [Sun], 2017, 22:19
加古川商工会議所青年部創立25周年記念式典

ふるさと(嵐)
You raise me up

瑠璃色の地球

ポップス、緊張しました〜(>_<)

ドレスは、素敵な方からいただいたものです♪


明けましておめでとうございます!最初の本番 

January 11 [Wed], 2017, 23:31
明けましておめでとうございます(*´?`*)

新年の最初の本番は、歌ではなくて司会でした!!
かなり緊張しましたが、とても勉強になりました♪

オペラパーク楽友アンサンブルニューイヤーコンサート2017
ポップタウン住道オペラパーク プラザフェスタ

指揮/ゲオルグ・パブアゼ
司会/山田千尋
管弦楽/オペラパーク楽友アンサンブル
Vn: 友永健二、 多田晴香 , 山根拓 、 富宅光、木場隼介 , 村田啓明 , 久下真衣 ' 山崎清花
Vla: 山下清花 、宮本和枝
Vc:藤原克匡 、島田幸子
Cb : 石川徹
fl :北野麻里子
ob: 丸橋陽子
cl吉田佐和子
fg松本静香
hn小林浩 ,九鬼聡美
tp丸岡良子
tb山本昌能
tpn 森田茜
pc大川卓也、多田彩香
pf 有澤弥生

1.JシュトラウスII/行進曲「乾杯」
2.〃/ポルカ「クラップフェンの森」
3.Jシュトラウス/ポルカ「とんぼ」
4.ツィーラー/ワルツ「ウィーン娘」
5.Eシュトラウス/ポルカ「速達郵便」
アンコール
美しき青きドナウ
ラデッキー行進曲






2016年ありがとうございました! 

January 01 [Sun], 2017, 2:23
2016年
「魔笛」クナーベll
「愛の妙薬」アディーナ
「三部作」(修道女アンジェリカ)托鉢の修道女I
「泣いた赤鬼」木こりの娘
「メリー・ウィドウ」ヴァランシェンヌ
「電話」ルーシー

沢山のオペラに出演させていただきました。


1番スリリングだったのは、「魔笛」の本番後に、カツラ着けたまま次の日の本番のオケ合わせに走ったこと。

疲労と緊張で「春の声」が上手く歌えず、先生と兄弟子に泣きつく私。
急遽本番は兄弟子が駆けつけてアドバイスをくださり、なんとか歌えました。お兄ちゃんありがとう!!
https://m.youtube.com/watch?v=qTH5ch7QJi8


次にスリリングだったのは、「メリー・ウィドウ」のGPで肉離れになったこと。
優しい団員さんが夜に湿布を持って来てくださったおかげで、本番踊れました!!
恩人です!!

そして、「メリー・ウィドウ」の本番後すぐに「電話」の稽古に走り、次の日GP、4日後に本番というスケジュールも、メンバーの協力のおかげで無事成功しました。


いつも、優しい方に助けていただき、感謝しています。
沢山歌わせていただきましたが、どの本番も良い勉強&良い思い出となりました。


来年は、新たな野望もあります!!
良い年になりますように。
2017年も、宜しくお願い致します!!

山田千尋


















千尋さん 

December 31 [Sat], 2016, 3:23
最近、初対面の方が私の事を知っていてくださっていることが増えました♪

「いつも歌を聴いています♪」
「ずっと見ていました♪」

そう言ってくださることが、とても嬉しいです。
励みになります!


それから、初対面の方が「千尋さん」と呼んでくださる事も増えました。
女性として、幸せなことです。
親しみを感じてくださっているようで、こちらも心を開いてしまいます♪


このブログに感謝しなきゃ^ - ^
もっともっと大きくなりたいと思います!

来年は、もう少しブログを更新しようかな♪


山田千尋
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山田千尋
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月5日
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・靴が大好き!
    ・美術館に行く
    ・映画・海外ドラマ
読者になる
月別アーカイブ
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
http://yaplog.jp/sop_c_y/index1_0.rdf