帰郷レポート 

2004年08月15日(日) 21時32分
昨日一部写真アップしましたが、楽しかったよ田舎は。久しぶりにのんびりぐだぐだしてきました。
初日は地元友達と集まって遊ぶことに。休み取れた友達で朝から集まってぐだぐだドライブ。昼に寿司食って行くとこないから地元の名物?マリンタワーまで行ったのですが何故か天辺まで上るぞということになったので入場。エレベーターがあるにも関わらず階段使ったら体力減少。ずーっとぐるぐる階段を登るから暑いし疲れるし目が回るしで展望台に着いたときにはぐでぐででした。
と、こんなタワーをぐるぐる上ったのでありました。

帰ってきたよ 

2004年08月15日(日) 1時54分
連休実家に帰ってましたが、帰省しました。なんだか家族でわいわいやってたらあっと言う間についた。パーキング沢山寄ったのに。

さて、この帰郷中の撮影物↓
地元の海を見てきたよ。天辺から。新盆でじゃんがらを迎えました。地元ネタ。


えーと、帰ってきて親も田舎に帰ったのでもう眠いですので思い出日記はまた後日。
明日はとなコスで璃寛たんとカメコってきます。
ねむー

ぽー 

2004年08月06日(金) 14時11分
ピカ☆ンチ
見ましたやっと。
中々手が出せなかったのですが、見ちゃったよ。
ピカンチの相葉ちゃん可愛かった!これ最初に見てたらもっと昔に相葉ちゃん好きだったろーな。どっちにしても櫻井翔と松潤は好きだが。
なんか、やっぱにのみーの演技すごい。一人だけ青の炎ってか・・・・・あの髪型ってハンドクののぶじゃん。思わずのぶって言ってしまったよ。
そういや最後にカルフォルニアに行くのはのぶだったんですね。
てか、去年のライブでピカンチ2弾の話をMCでしてましたが、相葉ちゃんカルフォルニアって言い難そうだった。可愛い。ルが言い難いのか。
とにかく、ピカンチ面白かったです。
にのみーに泣かされました。
そしてやっぱり相葉ちゃんは脚が長かった。


来週実家に帰ります。昔集めてたジュニア時代のビデオとか切り抜き探してこよう。愛ラブジュニアとか撮ってたのですよ。まだ小原とかいたな。


あ、9月指輪オンリー行けそうにありません。ごめんね旅の仲間。秋の某企画楽しみにしてるよ。


そういや!以前携帯日記の方に書いてたあのものがピカンチでも・・・・ッ
画像使いまわしですが;
私の吸ってるタバコが忠と一緒だった。わー!フィルターに『忠』って書いておかないと!
あの映画で吸ってるタバコって皆峰だったっけ?とりあえず嬉ぃー(相葉ちゃん風)
それに『ももんがっ』ってお父さんにダイブする相葉ちゃんが可愛かった!父よ羨ましい。

がんばるさ!負けないのさ 

2004年08月03日(火) 16時04分
何故か我が家に嵐のDVDとアルバムがあります。すっぴん嵐があります。
理想の男性は櫻井翔です。ごめんなさい。

何故か我が家に青の炎のDVDがあります。にのみーです。すいません。

憧れの体型は相葉ちゃんです。すいません。いや、細くてスレンダーでセクシーでしょ?
ダイエットしてますよ。ストレッチでまず使ってない筋肉を動かしてます。それだけでも違うんですよね。


さて、今コス専用ページを立ち上げてます。面倒だけど色々やってます。来週はカメコ参戦なのですぐゲストさまをアップできるようにはしておきたいです。

そんでカラオケ行きたいな。久しく行ってない。
今度実家に帰るので地元の友達と行ってこよう。てか、帰る時調度新盆だから夜中遊ぶことになるかも。もう、徹夜だよ。そんで土曜帰ってきて日曜はカメコです。ふふぃー。
またパーパとマーマが東京までドライブがてらに送ってくれるよ。
わーい。お家綺麗にしておかねば。

嵐のライブ行きたいけどジャニファン恐いからいけない。精神的に恐い人が多いから。
そういや、昨日スーパーブルーのキャンペーンのkinnkiのポスター捨ててあったな。私今回作業してないからどうにもできなかった。別にいらないが。

嵐ファンの人オタでいないかな・・・・。

楽しかったよ 

2004年08月02日(月) 1時40分
また日にちを越えての日記ですが、日曜はお誕生日でした。
お出かけしたよ。てか、今日は食事メインだったのでおごりだからお金使わなかった。
やったー。しかも美味しい店発見。値段はそこそこだったんですが何だか10%オフにしてもらった。とにかくお酒も料理も美味しかった。店の雰囲気もよかった。
穴場発見でしたよ。

来週はTFTカメコです。璃寛たんとカメコってきます。楽しみです。久しぶりだし。
ああ、トシさんの衣装まだ作ってない。

しゃばだ〜だばだ〜 

2004年07月30日(金) 10時59分
またさとうきび畑の唄やりますね。しかも今回は完全版。あれ、すっごい泣けるので嫌です。でも見たいです。でも泣けます。さんちゃんのお父さん役・・・予告見ただけで大号泣。
前回見たことない人是非見てください。涙涙のお話です。そんでこの夏一番の涙を流してください。

ぶどうの木だっけ?あの山ピーが出てるやつ。あれも号泣。

7月28日 

2004年07月28日(水) 14時55分
今日は7月28日菜っ葉の日!!!!
来た!私オンリーの日だ!って他にも菜っ葉は居るだろうけど。
ジャスト見てたから・・・・。
とりあえず、菜っ葉な日でした。あと、にわとりの日でもあるらしいよ。

と、ジャストばかり見てますが、アイドル達がアイコラ撲滅運動開始したらしいですね。
でもね、甘いよあんた達。そんなことで撲滅するならとうの昔になくなってるって。
作るやつは相当問題のある性格だからね。そんなキャンペーンしたら逆にそのキャンペーンの写真でアイコラ作るよ、きっと。性格割るいんだわ。強制で逮捕しちゃえばいいのにね。犯罪者は多いだろうけど。

水戸黄門のコスしたいです。

なんかね、体中が痒いんですよ。いや、風呂入ってないわけではないですよ!むしろ人一倍入ってます。静ちゃん以上ですよ。
私の皮膚はどうやら汗に弱いらしく体中かぶれて痒いんです。何か変な病気の人みたいにあちこちかぶれてます。今も背中が痒いのか腕が痒いのか分からなくてむずむずします。
とくに脚と腕が酷いんですよ。傷だらけ。もうローラだよ。

遅ればせながらGファン買おうかと思ったら近くのスーパーになかったので断念。出勤前に漫画買ってこ。

すすれよ・・・・ 

2004年07月26日(月) 12時40分
携帯日記にも書きましたが、ハウル萌!!
あまりの萌具合に今日の日記はふと文字効果。まだ予告程度なので画像は出回ってないのですが、TOPに今日非公式ファンサイトリンクしておきましたので見てやってください。一カットですがハウルが居ます。もう美人!めっさ美人!!美青年!!!コスる!絶対コスる。無謀だ死ねといわれてもコスります。衣装に金の糸目はつけねーよっそんぐらい惚れました。
あーおかっぱ萌!そんであの優男ぶり!だって座右の銘は弱虫な魔法使い?そんなのスクリーンに書いてあったような気がした。もっと詳しい情報誰かプリーズです。
彼の微笑みでご飯10杯はいけそうよ。どんぶりで。そんでもう、すべてかツボ。最初綺麗な女の魔法使いだ〜って思ったら素敵な美青年だった。くそっ鼻血でそう。
予告だけみたい。そのためにまた映画に行こうか。予告だけのために。!
とにかく、・・・・このネタで当分生きていける。しかも来月はカミヨミ・PAPUWA祭。(勝手に)
再来月の頭にはPAPUWA合わせ。楽しすぎて失禁しそうよ。
気持ちシャバダバよもう。
あ、Gファン買わないと。

やったー!!!! 

2004年07月23日(金) 19時29分
今日自分が刀買ったサイトに行ったら土方さんの刀が値上げしてあった。よかった、ぎりぎりだった。私買った時は7千いくらだったのに今は12000円だって。うっわー最初っからこんな値段だったら買ってなかったYO。
しかも送料別だから余計金掛かるってな。よかった。思い立った時にすぐ買って。
言いたかったのはそれだけです。
ネット通販て時の運だね。
あ、この画像前も配布してましたが発掘したのでまたのっけてみます。お持ち帰りしてどうぞ携帯を獅子舞で飾ってください。微妙にしゃくれてますよ。

よくわからん 

2004年07月21日(水) 11時46分
ブログ知ってから一年経つけどよくわかってない。
もっと色々利用できるみたいだけども。とりあえず日記で運営していこう。

去年ユナン譲からもらったジッポやっと使ったよ。吸う本数が多いのかすぐオイルがなくなってしまう


写真部屋用に写真を整理してました。
懐かしい一枚。ベリアルやる予定はどうした自分。

豊島園に今秋こそは行くぞ。
http://yaplog.jp/sop801/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sop801
読者になる
Yapme!一覧
読者になる