心配してもらえるって嬉しいよね。 

July 18 [Wed], 2007, 21:29
姫へ。
おおー、こんばんにゃー!(テンション可笑しい)
わーい、此方こそ貴方の存在確認できて良かったです(笑)。
ていうか、え?センスって何?大したことしてないっしょー!(笑)

おー、夏休みですね。そうですね。そういえば最後の大会なんですよ。
でも土日が休みなのは解ってるから嬉しいなー。
虎か柳かー。うん、動かしたいです。すっごい動かしたいです。長太郎無理。にこーっていっつも笑っててですます口調で何か言えば「良い奴だなー」とか「直球だな」とか「お前らしい」とか!!
だああー!このキャラどれだけ良い子イメージついてるんだっつーの!
ちょいお得な感じはしたけど、軽く物蹴れちゃう(ん?)ような虎と柳は動かしたいですねー。口調が!
ていうかお兄ちゃんっすか。お兄ちゃんのみ?(笑)私も会いたいなー。一番は姫に。

お気持嬉しかったでーす!有難う。でも本当、大したことないからさ、今日もちょっと揺れたけど。
なんか安心しました。姫を見れて。
姫も元気に過ごしてねー?

カブさんへ。
なんでそんな気を遣うのですか・・・!むぅ。
でもカブさんのおかげで姫のコメントに気がつけました(笑)ありがとうございます。

うーん、自分普通にゲームしてたからそんな心配されても困っちゃう!(笑)
でも余計なお世話はないでしょ。気持ちは嬉しいものです。そんな卑屈にならないで下さい、て言葉のが余計なお世話だYo!みたいなね!(テンション下げて来い)
えーと、友達の家ではモモタロスのフィギュアが落ちたらしいですが、うちは何も落ちませんでしたね。ライト以外は(笑)。
心配してくれてありがとうー!

阿衣さんへ。
ちょっとあれって自分の心配されているのかわからなかったんだよね。とりあえず報告はしてみましたけど!
ええ、地震ないの!?おおー、そっか、そうだよな。場所違うと体験もやっぱり違いますよねー。
うん、でも慣れたとか言われても台風は大変そうです。私が喰らったら、の話で言ってるのかもですが。
えっと、心配どうもありがとうです。自分かなー、違うかなーとか思いつつも嬉しかったです(へら)。


とー、言うわけで無駄にお返事ー?
あーもー、なんで「カラオケ行かない?」なんて誘える距離にいないんですかー!(ぇ)
でも「なり茶しません?」で誘える距離ではありますねー(笑)。

駄目。 

July 17 [Tue], 2007, 20:58
駄目だ俺。完なりだったら多分大丈夫なんだろうけど、半なりした途端素の一人称が「俺」になってる。友達は軽くスルーしようとしてたけど自分でツッコんだから。
ヤバイ、親にバレたら怒られる・・・!
ていうか、素がどっちかといえば宍戸さんに近いっつーかやりやすいからさ、長太郎やってたら苛々してきた。叫びたくなった。限界突破したのか素の状態で高い声(キーみたいのじゃないよ?)出してた。
お疲れ様でした!(高い声)みたいなね。なんか可愛子ぶってるみたいな。
あ゛ー、うぜぇ。

地震ありましたねー。俺は8時にアラーム掛けて、一回目覚ましたんだけど夜更かししまくりで二度寝。10時に地震きて流石に起きましたよ。
棚の上とか冷蔵庫の上とかのダンボール落ちてくるかなーとか思って見て、弟が手伸ばして落ちてきても大丈夫なよう支えようとしてたんだけど、結局落ちてきたのは百円のライトだけでした。落ちて点いた(笑)。
んー、俺んところは5弱だったかな?結構揺れたー。揺れ収まったかなーって思ったけどゆーらゆーら船の上みたいな感じで暫く揺れてた。
で、その後朝飯食って、パソ姉に取られたから漫画読んだりだらだら。昼飯作って食って、学園祭でちょたとデート一回して、パソ交代してもらって、ずっとパソ。絵塗ってた。結局終わらなかったけど。
あー、完なりしてぇ。

今テンション低いんだよねー。てててテンション!?とか思い出すくらいな頭はあるけどねー。
すっげぇ低い。どのくらい低いかっていうと低いの通り越して元気あるのは一応解る感じ。ぼけーとしてなきゃ普通。でもこっこの曲聴いて暗くなるーて言わないくらい低いね。

あー、こんじょだこんじょー!へなもんみたもんへんなもんー!
頭大丈夫か自分。
つかカラオケでシャウトしたいよ!!し、し、ど、さああーん!!(笑)そうか、俺宍戸さん宍戸さん言いたいんだきっと。

其の声を聞かせて下さい。 

July 02 [Mon], 2007, 14:24
別のところでは書いたけど。説明会行って来ましたー。大平隆史さんに逢いました。
大平さんは卒業生なのです。

この目で君を眺めていたい。 

July 02 [Mon], 2007, 13:49
例のお三方の感想いっきまーす!

永く君を視ていない。 

July 02 [Mon], 2007, 13:49
友達に原稿を頼まれた。
〆切りは金曜日。
・・・ネタない。とだけ言いました。
今更二頁足りないことに気がついたらしいです。
お願いだからもっと早く言って・・・!
画像は前に頼まれた時に描いた日番谷×雛森絵。モロだと駄目だから。でも解る人には絶対バレる。
あ、花の咲き方が可笑しいのは目をつむってください。

ポツーン。 

June 30 [Sat], 2007, 19:22
この野郎v(笑顔)

宍戸先輩に負けました。
お菓子あげたら宍戸さんにも、なんてお前・・・!(涙)
宍戸さんに勝てないとだよね。うん、頑張るよあははうふふ。

虐めだろコレ。 

June 30 [Sat], 2007, 15:58
アッシュ→アビスシルバー
ルーク→ベルセルク
ガイ→ブレードテイマー
アニス→チャイルドディッシュ
ティア→クールレディ
ジェイド→悪の譜術使い?
ナタリア→漫遊冒険娘


虐めだろ。
なんかルークに言いに来た時、つーかシリアスな時?ヤベェ、ダセェ。
アッシュが可哀相だろ!(笑)

アニスとアリエッタの決闘と、ガイの友情を誓うシーンが見れて満足です。
でもルークの為にガイが怒鳴る度に変な気分。気持ち悪い(!)。
アッシュを阿呆、と言ったガイが愛しい。アッシュとガイのセット好き。

あとはフローリアンを見るだけだ!

現在フェレス島らしいよ。 

June 30 [Sat], 2007, 12:32
「その根拠のねー自信はどこからわいてでるんだ?」
て言う神尾が一瞬ルークにしか聞こえなくてビビった!(笑)
伊武好きだあー!ああ、なんかわかんないけどコイツ好き。ぼそぼそ言いやがって!でもちゃんと謝るいい子だよ!

嵌まって二週間ちょい。 

June 26 [Tue], 2007, 21:38
先生が遅れてくるから、と言われ友達と氷帝祭。と言っても一人で描いていたのですが。上に文字書いてくれてましたが!宍戸とちょた以外は初描き。資料無しとか無理あるから・・・!

で描いたら写メられた。ジローが気に入ったらしく、他の人に見せびらかし。
Σ何やってんだよ!と思わず叫びますよ(笑)。

滝がアレンに見えたとか言われました。滝さん解らないよ・・・(涙)。
一番上には跡部がいましたが、敢えて撮りませんでした。気に入ってないんで。
樺地は描けません。悔しい。どうしたらあの可愛らしい樺地が描けるのか・・・!
そういえば、別の教室の机に先生の目を盗んで適当にブン太描いておいたら、これかいたの誰!?とか興奮気味の字が書き加えられていました。びっくり〜。
ただの宍戸バカです、と宍戸の絵と共に書いておきました(笑)。


しかし、テニスに嵌まるとは思ってなかったなー・・・。つか嵌まりたくなかった。ああ、なのに!今なんて忍足受とか考える始末・・・!マイナー!あはは!
更にマイナーなところで長太郎→忍足。しかも長太郎vsジロー→忍足。結果はジロ忍で、長太郎は宍戸に色々相談したりしてたの。泣き付く長太郎。ちなみに宍跡。
あっはっは、やっぱ王道だけだと詰まらないんだよねー。鳳宍はいいんだけど、好みとしてはやっぱり長太郎が可愛がられているやつ。もう撫でたいあの子!宍鳳でもいいけど。このカプなら床突入してもいい(黙れ)。
長太郎も忍足もちょっと虐めたくなる。涙目になられたらもうなでなでしたい!かあいい!あ、長太郎ね。オッシーは困らせたい。自分、何がしたいん?みたいや!
長太郎→忍足だと、忍足のエロボイスで「好きやで」とか囁かれようもんなら長太郎前屈みです(帰れ)。
宍戸だったらふるふる震えてから宍戸さぁーん!って抱きしめるんですがね。流石エロボイス。純情長太郎を惑わしやがって☆
あ、☆で思い出した。がっくんの男前度は☆さんのお陰もあると思う。あんな変な髪型じゃなければ本気で惚れるのに(笑)。
サエさんは普通にカッコイイ。マジカッコイイ。だけど誰かを思い出すような・・・。



送るの忘れてた。 

June 21 [Thu], 2007, 17:55
タイトル最初は「きゃー!」でした(テンション低っ)。まあ詳しく書く気があったら書きます。

行ってきました!
友達の友達が見事色紙プレゼントに当たりました。羨ましい。
たてかべさんから手渡しですよ。他の人達は田中さんと山口さんからですが。あとは残念賞五人は田中さんから。

すげぇ楽しかったっす!