嬉しいことだらけ♪身だしなみの「肌カビ」を予防するコツ

March 20 [Sun], 2016, 23:19
今回はツアーは売り切れ。そのため自分たちで航空券+ホテル予約しましたがトラベルこちゃんは指定日にもうなーんにもなくてもしかしたらいけないかもなんてあきらめてたら妹ちゃんがDeNAトラベルで普通に探してきた。笑
じゃあきづいたひとがやればいいじゃん!ってゆったらはいはい、だからいいんですー。諦めましたから!とかゆってきた。もームカムカ!思い出すとイラットしちゃうのででもいってることもたしかで悔しいからがんばるぞー!
お陰で、今日もゼロ円生活?!
自分は自分で、好きな仕事を思い切り楽しめばいいのです♪「私が自由に働かせてもらえるのは、あなたのおかげ〜」と感謝。たまには「これ、欲しいな〜ラブラブ」とおねだりしてみたり、夫に払ってもらう機会も作る。
ブログには書かなかったけど、、凄かったの。私にかかってきて、僕にもらったネックレスの鎖がキレたのよ。。わたし、、合気道歴10年以上だから押さえつけたけど、、暴れて泣いて、手が付けられなかった。。
姑のことは嫌いではありませんでしたが一緒に生活するとなるとお互いの嫌な部分も見えてきてストレスの多い毎日になると思ったからでした。
運気を上げる方法
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おかかお
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/soovvc/index1_0.rdf