近況 

2009年01月19日(月) 16時53分


サイト、絶賛移転中でございます。(意味不

一番メインのWヒロインは、かなり数があるので先に短編の方を移転しています。
三蔵短編の移転がもうすぐ終わるところです。
悟空達も早く移転しなくてはー…。

銀魂も最近私の中でかなりキてるんで、銀魂ものせています。

ドリも大体移動させたら、サイトにもアドレスをのせますので今暫くお待ち下さいませ。


ここ四日間、インフルーに侵されながら
椎名林檎と銀魂とさくらんにも侵されていました。

吉原炎上編。。。あー、いい。
兄貴イイよ。神楽の兄ちゃん、カッコヨスギダロー!!
そして、高杉素敵すぎるだろーvvv

カムイって変換される。
どっちのカムイも楽しみですけれどねー(聞いてない)

銭ゲバもすきズラよ。
無口な松山さん素敵だよー。アイシテルよー。

平熱に戻ったのに、身体がダルくて仕方がない。

お知らせ。 

2009年01月05日(月) 21時27分
ながあああああい、事、放置しまくりですみません。

てゆか、あけましておめでとうございます。
年明け早々、皆様にご報告したいことがございます。

かなり前から悩んでいたんですが、
最近携帯が普及しているというか、携帯の方がはるかに自分的にも来訪してくれる方も
携帯からの方がかなり多いので…




携帯の方に、サイトを移動しようと考えております。




今、デスノ・松/山ケ/ンイチさんドリを中心にやっている「星が流れる夜」の方が
更新がはるかに早いので。
これからを考えると、携帯の方が手近で「あ!これ萌える〜!」とかそういうのが思いついたときに、
すぐに書けるという自分的に良い方法が携帯サイトに移転かなと…。

去年は職場のことや、私情で全然PCに触れていないので、
携帯なら前以上に更新は出来るかなぁ、というのがありまして…。


今、サイトにあるドリを全て携帯サイトにお引っ越しする予定です。
名前は変えません「星屑が堕ちる場所」っていう名前、気に入ってるんです(笑)

サイトを閉鎖した方が良いのでは、ともちらっと考えましたが、
やっぱ最遊記は私の中では、人生のバイブル。聖書であり、基本なんで、
閉鎖は勘弁したいと思いました。ヒロインちゃん大好きだし(オイ
そして、せっかく繋がれたサイト様や、皆様の接点を失いたくないのが一番の理由でございます。

すみませんねー。
我が儘なんですよ、私。B型だし、自己中なんです。(反省しろ



何かまた決まり次第、日記に書いていきます。
頑張って移動するぞーv

ご心配かけました。 

2008年08月22日(金) 22時19分
御心配おかけ致しました。
勤める店も、今の店とは違いますが意外と近場になりました。
良かったー(笑)

ただ、赴任する日などがまだ全然決まって無くて、詳しいことがあまり決まってないのですが
道外になることはないみたいで(笑)
ほ、本当に良かった…;;

今はもう、ドリとか松山さんに逃げています(笑)


web拍手の返信も中々出来なくて本当にスミマセン。
今夜、返信致します。




8/10
Slave servEの作品はとても素敵でした。続きが気になります。

>有り難うございます!今夜、続きをUPしましたので、よろしければご覧下さい☆



8/15
12:54 これからも、お幸せに(笑
12:58 ラブ02でしゅね^¥
13:03 うらやましいーーー
13:04 ラヴラヴですね(笑
13:04 ラヴラヴですね(笑
13:05 旦那さん・・・ちょいとエロいですね・・・
13:09 あーー結婚したい
13:10 あーー結婚したい
13:10 楽しかったです。

結婚ネタ、良いですよね(笑)
web拍手シリーズは、今度から新婚ネタで攻めていこうと思います。
不定期ですが、よろしければご覧下さいませv




web拍手有り難うございましたv
これからも、皆様がお気に召して下さるドリをかけるよう、そして私も楽しめるように
ドリを書いていきますv

皆様のお声が力になります。

有り難うございましたvv

先行き不安。 

2008年08月04日(月) 11時01分
不安なんです。
なんか、会社がもうだめで提携して、そっちの会社に私は転籍することになったんですが、
その会社の全てが道外に店舗をだしてるんですよね。

私、道内じゃなきゃいやなんですけどォお!!!

残された道が、
辞めるか、移るかで、実は今日の三時からその面談でして…。
その時の勤務地希望でほぼ決定するんですが。

私の家は母があまり体調良くないし、弟もあまりよくなくて
私が居なくなったら世話できる人がいないし…。
その事情をしっかり説明して、道内に今回うちの会社でだして他店舗に新しく展開するので、
そこのどこかに勤められたらいいんですけど…。

あぁ 緊張して胃が痛いよ…。

働く気持ちはありますよ!!
車のローンも残りまくりだしっソレがなかったら辞めるんですが(笑)

はぁ・・・。
決まったらまた報告します。ドキドキするよー。

ドリに逃げよう。

(無題) 

2008年07月01日(火) 16時35分
なんかめちゃドリアップしたいので近日中にドリアップします。
我慢できない(笑)

あ、ゼロサム買いに行かねば♪(*^ ・^)ノ⌒☆

サイトリニューアル完了…に、近い。 

2008年06月18日(水) 23時45分
サイトが6/16付けで名前とジャンル等々、一部変更しました。

新しいサイト名は
「星屑が堕ちる場所」

ジャンル
「最遊記夢小説・夢絵中心」になりました。

スラムダンクのは私の筆があまり進まず、好きなのには変わりないのですが、
これ以上皆様に待たせるのも大変申し訳なく思い、ジャンルから外しました。
でも、気が向いたら連載の方もアップしていきたいと考えています。

こちらでは最遊記夢小説中心サイトとして、今後頑張らせて頂きます。

星屑が堕ちる場所というのは、
私の中では行き着く先…そこまで辿り着きたいという思いです。
Wヒロインの連載の話を全て、書きたい。必ず連載を最後まで書き続けたいという意味でつけました。
星が好きなのもありますが。

サイトの移転は完了しましたが、
ドリやイラなどまだ細かい事が出来ていないので、それが終わってから更新していきたいと思いますので
またまた皆様には待たせて貰う形になりますが…
今まで書いたのを整理、修正を兼ねてやりますので、ご理解下さいませ。

こんなサイトと管理人ですが、常に精進していきたいと思います。

改めまして、宜しくお願い致します。

最近 

2008年06月11日(水) 13時38分
お久しぶりの日記になりました。

初夏ですねぇ、北海道も暑くて暑くて…困ります。

実は今、最遊記に関する冊子やチラシ、下敷きにポストカードを整理整頓してファイリングぅ〜!してます(笑)

なんせ最遊記を好きになり九年目ですからね…色々貯めたのであるある。でっかいファイルを今日買いに行きます。
だって最遊記RELOADのアニメが入った日の新聞まで発見しましたょ。
大好きという気持ちは昔と変わりないんですね★

早くサイト完成させたいな…もう繋げようかな…。ちょっと面倒臭くなりかけてます(笑)

サイトについて 

2008年05月12日(月) 23時05分
昨日、テレビで「さくらん」やってましたね!

土屋アンナさんが凄いカッコイイなぁ。これ見る度に花魁もの書きたくなる(笑)でもサイトを移転したりするのが終わるまでの我慢我慢。

小説数がかなりあるんで、引っ越しに一苦労(^_^;)
よう書いたね自分。
なのでしばらく時間かかっちゃいますので申し訳ありません。
たまにメルマガにて情報やドリ配信していきますので。
お待ち下さい。

うォう。 

2008年05月02日(金) 23時07分
5月に入っちゃいました。
今月で21だよ、はえーなぁおい。また高校生に戻りたい。仕事したくない(笑)


今さっき、You Tubeで、ビズゲーマ見ましたvv
やっぱ斉藤は可愛いなぁ、おい!
てゆか、中条さん、かなり目が見えるね、原作じゃそんなに目が見えないのに。
中条さん、好きになりそうなくらいカッコエエvv
トキくんは綺麗すぎだわね。手が出せないよー(だすなよ)

原作と一緒に読んでたから、楽しかったv
DVD出たら、ほしーなーvv

思えば、友人から本とCD返して貰ってない…私もかえしてない、ごめん(笑)


今日、久々にドリをUPしようと思ったら、
なんかサーバーさんに接続できなくて、出来なかった…。
こういうときに限ってなんでですか…。
折角、時間が出来てUPしようと思ったのに…っ


GWは皆様は何か予定がございますか?
私はGW中、全日会社出勤です、小売業だから仕方がないんだけどね、だけどね、寂しいなぁと、
本当に思います。
その分、会社でどっか休みくれればいいのに、くれないしさぁ。
夏休みも正月休みもないんだよねー。
こんな会社有りなのかなぁ、いやぁ、私が我が儘なだけか(笑)

うーむ。 

2008年04月19日(土) 21時14分
ジャンルに入れるべきだろうか。
だけど、最遊記のように長く持つだろうか(ぇ)


峰倉先生がご結婚をなさったことを、今知りました!!!(遅すぎだろ)
おめでとうございマスです〜v
彼氏殿が、旦那様になるのですねvv長いおつきあいだったみたいで、いいですねぇvv
本当におめでたい!!ファンレター書こうっと♪


BUSGAMERのアニメ見たかった。
でもこっちじゃ、放送されないし…あぁ、みたい。

てゆか、アニメの峰倉先生作品がみたいよーーー!!!!!!!
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sootingstar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる