EONの11月124

April 02 [Thu], 2015, 16:42
LEONの11月12月号で見た気がするんですが、沢山のダイヤが流れるデザインの時計、どなたか知りませんか?DUNAMIS[デュナミス]ですね。また聞いてください。それです。ありがとうございました。助かります。
こういう靴下は、何と言うのですか?名称、商品名など分かる方居られましたら教えて下さい。お願いします。靴下というよりは「フットアクセサリー」なのかもしれませんニットのデザイナーさんがこの手の物を作られていて「フットアクセサリー」とおっしゃっていたのを拝見したことがありますちょっと調べてみましたがこのような物がありました。ありがとうございました。
プラダのスタッズ(ゴールド)付きカナパの一番小さいサイズの定価はいくらですか?公式サイトを見ると、ブラックは一番内側のスタッズがシルバーに変わったようです。どのくらい前のかわ直営店定価は税抜き111000円なので、変更はありません。速やかな回答ありがとうございました!

のサイトでヴィトンD

March 31 [Tue], 2015, 16:17
このサイトでヴィトンのアズールの財布を買おうか迷ってます。サイト自体の噂などないかと心配です。ご存知の方いらしたら教えてください詐欺ですね!品物も送られて来ない悪質サイトです送られて来る会社でもヨレヨレの偽物って一発で分かる物を送られたり税関でストップする可能性大ですのでコピーを買うのはリスクが高い!それでもってなら自己責任でどうぞ、貯金して中古でも買った方が間違いないですよ。この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!偽ブランドショップではなく詐欺です。お金を払っても何も届きません。会社概要を確認してみて下さい。どこの誰だか分からないようなところにお金を払ってしまえば、どうなることかは想像がつくはずです。会社概要正規ルイ・ヴィトンは、本国フランスで買っても、1割5分〜2割程度しか安くありません。アウトレットもありません。値下げ販売は一切やっていません。業者への卸売り販売もしていません。安く買う事は不可能です。サイトの解析結果リンク=中国。スクリプト=中国。ウェブサイト起源=中国60%・日本32%・アメリカ8%中国人が仕掛けた危険なサイトです。
HERMESのブルーダイユールの食器をお持ちの方にお尋ねします。以前コーヒーカップとソーサーのセットをいただきました。それはそれは美しい青でデザイン共に気に入っているのですが、ソコーヒーカップやソーサーは小さいので色によっては点がEとくっついてしまって無いように見えてるのかと思いました。品によっては大きめのディナー皿などになると点も見えて来ます。又色によっても見にくい感じの色もある事と、擦り過ぎても薄くなることもあるのかも・・・・と思ったりします^^;他のシリーズも含め点が無いもの有るものありますが、点の無い品でも正規店で購入したので偽物ではないでしょうし、正規店での購入でなくてマイセンなどなら偽物を心配する必要もあると思いますがエルメスは偽物などの心配はないのではないかなぁ・・・・と思います。又もし偽物でも、プレゼントですし綺麗に感じた品なら、金彩の無い品なので電子レンジでも使え便利ですからお使いになったら良いのになぁ・・・と思います^^とても解りやすい回答をいただき、ありがとうございました。仰る通りでした。目を凝らして見てみましたら、小さな『`』がEにくっついて見えました。小さなカップ&ソーサーなので、ロゴも小さくて判断できませんでした。大切に使おうと思います。ありがとうございました。
お出掛けをするてきはカバンを持ちますか?持ちます!!色々な種類を持ちますね。(1度にじゃありませんよ?)この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!私はリュックを持ちます!

ahoo!ショッピF

March 29 [Sun], 2015, 13:06
yahoo!ショッピングに出店されています通販サイト「新しい世界」でBAOBAOのバッグ(9880円の商品)を購入しようか検討しています。ページの貼り付けをして頂かない事には確認ができません。ここ最近、ヤフーショッピングにおいて悪質なヤフー公認の偽ブランド詐欺が多発しています。ヤフー公認の詐欺となると、被害に遭った事をヤフーに連絡を入れても、「取引には一切関与いたしません」といった返事が返ってくる事は確実です。信頼が出来るところかどうかは、まず、会社概要を確認してみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名が正しく記載されていない場合は詐欺です。住所が記載されていた場合は、必ずグーグルのストリートビューで確認してみて下さい。その場所にきちんとした看板が出ている会社か店舗が存在すれば問題がありません。アパート、マンション、どこかの一軒家、よその会社のビルなどいい加減な場所になっていた場合は詐欺です。お金を払っても何も届きません。こちらもご覧になってみて下さい。ヤフーショッピングでの偽ブランド詐欺被害者からの知恵袋への投稿...ストアレビュー未だ、ストア評価がないので、買った人はいないはずです。会社概要を確認してみて下さい。問い合わせ窓口=陳艶華と書いてあります。その部分を見ただけでも、中国人が仕掛けた偽ブランド詐欺だという事が分かるかと思います。記載されている住所をグーグルのストリートビューで確認してみて下さい。会社や店舗ではなく、アパートの一室になっています。中国人が仕掛けた偽ブランド詐欺サイトです。この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!
ロエベのアマソナ(小さい方から2番目のサイズ)の以前からあるタイプのデザインの購入を検討しています。傷がつきにくいとの観点から牛皮が候補ですが、かっちりと持ちたいので型崩れが気になっています。アマソナの一番大きいサイズと真ん中のサイズを持っています。私のものはムートン素材なので、ファスナー部分が落ちることはないので、回答にふさわしいかどうか、と思いましたが、参加させて頂きます。私の友達はカーフ、ハラコ素材を持っていますが、その落ち具合、くったり感がいいと言っています。クロコは素材的にかっちりした感じになると思いますが、革の材質によってその点は違いがあると思います。最近は受注会に行っていないのでクロコの素材がわかりませんが、ロエベの革の質は信頼できると思いますよ。全国のデパートを回っているので、お近くのデパートで日程をお聞きになって、隣の県などでしたら、見に行くか、外商などに計らってもらい、見せてもらってもいいと思いますよ。実際のバッグがない場合もありますが、色見本はきちんと見た方がいいと思います。この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!ファスナー部分の重みというか、持つとハンドルが寄ろうとする力が働くからなのかどうしても真ん中が落ちくぼみます。バッグインバッグを使ったりや化粧ポーチをマチの大きいものにされると多少マシかなと思います。ただ、今季のカーフの従来型amazona28はサフィアーノみたいな型押しが使われていますので旧来のカーフよりさらにかっちり持てると思います。もしかすると旧来のカーフも残っているかもしれませんので購入される際はどちらなのか確認なさってみてください。クロコですが、私は手も出ませんし、試着してみてもちょっと迫力が出すぎるので持っていませんが、コーナーパッチとハンドルだけクロコにした従来型amazona28を持っています。たかがハンドル一つとっても、きれいに揃った竹符の部分が使われていて驚きました。発色もとても美しいですよ。
外国産のバッグなどが人気ですが、日本製のバッグは粗悪品ばかりなのですか?作りの良い日本製バッグなど無いのですか?エルメスやルイヴィトンのような、ブランドの規模と資本が巨大で独自の高級素材の生産調達が可能なブランドはさすがに日本にはありませんが、そういう特殊な例を除けば、作りのいい日本ブランドはたくさんありますよ。人気の差は品質の問題ではなく、単にイメージの違いでしょうね。例えば、アレキサンダーワンとサマンサタバサ。どちらも中国生産で品質も大差はありませんが、アレキサンダーワンはハリウッドセレブ愛用、パリコレやミラノコレクションに出るブランド、世界的に人気、です。一方のサマンサタバサは、海外では無名です。ブランドは、「イメージに価値がある」という面もあるので、品質=値段/人気、ではないという感じでしょうか。
yahoo!ショッピングに出店されています通販サイト「新しい世界」でBAOBAOのバッグ(9880円の商品)を購入しようか検討しています。ページの貼り付けをして頂かない事には確認ができません。ここ最近、ヤフーショッピングにおいて悪質なヤフー公認の偽ブランド詐欺が多発しています。ヤフー公認の詐欺となると、被害に遭った事をヤフーに連絡を入れても、「取引には一切関与いたしません」といった返事が返ってくる事は確実です。信頼が出来るところかどうかは、まず、会社概要を確認してみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名が正しく記載されていない場合は詐欺です。住所が記載されていた場合は、必ずグーグルのストリートビューで確認してみて下さい。その場所にきちんとした看板が出ている会社か店舗が存在すれば問題がありません。アパート、マンション、どこかの一軒家、よその会社のビルなどいい加減な場所になっていた場合は詐欺です。お金を払っても何も届きません。こちらもご覧になってみて下さい。ヤフーショッピングでの偽ブランド詐欺被害者からの知恵袋への投稿...ストアレビュー未だ、ストア評価がないので、買った人はいないはずです。会社概要を確認してみて下さい。問い合わせ窓口=陳艶華と書いてあります。その部分を見ただけでも、中国人が仕掛けた偽ブランド詐欺だという事が分かるかと思います。記載されている住所をグーグルのストリートビューで確認してみて下さい。会社や店舗ではなく、アパートの一室になっています。中国人が仕掛けた偽ブランド詐欺サイトです。この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!
マスターピースのデザイナーが作ったAS2OV(アッソブ)というブランドのバックパックに関して質問です。画像の商品(CORDURADOBBY305DBACKPACK)に一目ぼれしました。今は中国製ではなくてベトナム製みたいですね。日本製だから無条件に良いわけではないし、良くも悪くも最近のアジアの縫製工場は技術レベルを上げてきているので、そこまで不安になることはないでしょう。カジュアルバッグよりユーザーの求める基準がはるかにシビアになるアウトドア向けザックを作るメーカーですらフィリピンやベトナムに生産拠点を移していますし、要はメーカーが製品のクオリティを厳密にコントロールできるかどうかですから。アッソブの商品は何度か店頭で現物を見たことがありますが、別段雑なつくりだとは思わなかったですよ。あえて他にお勧めを挙げるなら、DSPTCHというアメリカのバッグブランドこちらは軍用規格をクリアしたバリスティックナイロンを使いアメリカ生産、値段もアッソブにプラス7000円程度。こちらも検討してみては。早速の回答ありがとうございます。個人的にはデザインと機能性は文句無しなんですが、madeinchinaとタグに書いてあると一気に価値が下がる気がしてました。大半のブランドがそうなんですね。今回はこの鞄を買う方向で検討したいと思います。URLのサイトも拝見させていただき、是非次の機会参考にさせていただきます。ありがとうございました。この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!
エルメスの仔牛を使った素材の中で一番高級な革素材ってなんでしょうか?こんにちはどの点をもって高級と言うかは難しいですが、同じバッグでも素材によって下記のように価格が異なります。エプソン<トゴ、クレマンス<スイフト、エヴァーカラー<ボックスカーフですので、価格の面で高級と言うとボックスカーフだと思います。また、ボックスカーフは型押しではないため、傷の付いた皮は使えません。革の品質的にも一番良いものがボックスカーフになると思います。とても参考になりました!ありがとうございます(^ν^)この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

革、合皮製品についS

March 27 [Fri], 2015, 17:03
本革、合皮製品についてです。先日中古で手に入れましたバッグが、本革なのか、合皮なのか見分けられないでいました。そのバッグを見ると、表面が乾燥していて、色も薄くなっているような気合皮でもオイルの効果はありますが、色の変化が良くわかるようでしたら本革だと考えてよいと思います。ありがとうございました。
いま、大きめのリュックを買うか迷っています。学部・学年によって、荷物量が全然違います。入学後、教科書を買ってからバックを検討してもいいと思います。教科書自体は、ランドセルにぴったり入るぐらいの量です。財布の値段はいくらですか?収入と関係あると思いますか?収入とお財布は関係ないかと思われます。高校生でアルバイト代を頑張って貯めて何万もする高級なものを買う人もいます。そこそこお金を持っていても、使い勝手がいいporterを使う人もいます。一回目のデートで高級レストラン、なのに2回目はファミレス...というのとなんだかにている話です。一回くらい、一個くらいは高価なものは収入があれば持てます。収入に関係するのは「維持するのにお金がかかるもの」に出やすいかもしれませんね。家・車・美容など。。あくまで個人的意見ですがご参考までに。
17歳の女子高生です!ヴィヴィアンの財布がいろいろあって可愛いですよありがとうございます!参考にしてみますヽ(;▽;)ノ

イヴィトンのジッピ6

March 22 [Sun], 2015, 16:23
ルイヴィトンのジッピーウォレットを購入しました。一般的にお札を入れるのは小銭入れがあるほうですか?それともカード側ですか?どちら側でも使えるように作られています。ご自身が使いやすいと思う側に入れてみて下さい。ありがとうございます。どちらも甲乙つけがたいです(笑)
新品で購入した財布が1ヶ月も経たない内に壊れました。とあるブランドで2万円強する二つ折りタイプの長財布を購入しました。amane_linさん>>これは返品対応してもらうことは可能でしょうか?基本は不可なんでしょうけど、初期不良が2度もあり交換の対応があったという事は基本的な構造ミスによる生産ロット全体が商品の強度不足なんて事が考えられます。って事は、初期不良で交換してもらった二つの財布、今回糸が切れてしまったお財布ともに同時期での同じ工場での生産ってのを疑いますから、いいメーカーであれば、そこら辺を考慮の上、自主回収なんて事をするんでしょうけどね、、、ま〜どうでしょうかねぇ、2万円程度のブランドじゃぁそこら辺は無理でしょうかねぇ、、粘り強く交渉するか、勉強代と思ってあきらめてもう少しいいお財布を買うかですね。ちなみにどこのブランドでしょうかねぇ、原産国は?この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!質問です。私は今中2の女子ですがブランドの財布が欲しいと思っています。私には姉が2人いて1人はヴィトン、もう1人はプラダ、お母さんはティファニーの財布を使ってます。まず「ブランド品は価格相応では無い」と言う事を知っておいてください。ブランド品を買うのは2つのケースしか無く、1つは「気に入った物がたまたま有名ブランドの物だった」、もう1つは「特定のブランドが好き(理由は様々)」の2つのケース。おすすめを聞いている時点で、このどちらにも当てはまらないはずですから、「特に好きなブランドでも無いブランドに(有名と言うだけで)大金出すなら、もっと質の良い物をおすすめします」と、大人の女性になら言うのですが…中学2年生ですか。気持ちは分からないでもないです。女性物の財布で良いなと思ったのはエルメスが断トツで、他ではフェリージ、カルティエ、イルビゾンテ(有名ブランドになりますかね?まあ、エルメスとカルティエは有名でしょう)くらいです。あと、中学生が有名ブランドの財布を使う場合は、「身なり」と「言動」に注意する必要があります。これらがしっかり出来ていれば「裕福な家庭の娘さんなんだろうな」と思われますが、出来ていないと「バチモン?」「援交?」良くて「お母さんのお下がり?」となりますので気を付けましょう。この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!可愛い感じならmiumiuかな?jimmychooもスタッズが可愛いです。ケイトスペードが良いんじゃ無いですか。でもブランド財布つりあうと良いですね。サマンサは若々しい可愛さがあって良いと思いますよ。
最近のロエベバッグをどう思われますか?新しくクリエイティブ・ディレクターに就任した若手ホープのジョナサン・アンダーソンは今ファッション界で最も注目されているデザイナーの一人と言われています。彼は自身の名を冠したブランド「J.W.アンダーソン」でその才能を認められ、今回大手メゾンのデザイナー就任に至りました。確かに、ロゴの一新はまず大きな話題となり私も驚きました。彼は、自身のブランドでもかなり中性的なデザインをしていて、メンズにもレディースの要素、またその逆も然りで、「中性的」というのが彼の一つの特徴です。彼自身も、インタビューでメンズ・レディースの境目をなくしたい、と言った主旨のことを度々答えています。そういったエッセンスが、ロエベにも取り入れられましたよね。ロエベのスタッフの方に聞いたところ、客層はやはり相当変わったようです。年齢層の幅が広がったこと(若い層が増えたことで)、また中性的なファッションを好む男性顧客が増えたとのことです。これまではどちらかと、女性的な一面があったように思います。一概には言えませんが、何人かのスタッフの方が口を揃えて仰っていたことは、客層が変わり増えたことに変わりはないが、逆にこれまでのロエベを好んでいらっしゃった顧客の方で離れていってしまった方が増えたことも確かなようです。ブランドの若返りという意味では今のところ、成功しているのでは、と思いますよ。と言っても、やはりブランドの真髄でもある、レザーの質の良さは変わっていないと思います。かくいう私も、これまでのロエベはあまり買うことはありませんでしたが、デザイナーのファンなので、トートバッグやクラッチ、ポーチ、財布やアクセサリー等購入していますが、やはりレザーは軽くて丈夫で、質の良さはピカイチだと思います。ただやはり、ロゴの変化は大きいですし、パズルバッグなど、ちょっとクセのあるものが増えて、今までのロエベファンは困惑しているのではと思います。お二人ともありがとうございます。私はどちらかも言えば以前の女性らしいラインが好きでしたので、余りの変わり様にショックを受けました。ですが、2人のご意見を伺い、また別の視点からロエベを買い続けようかと思えるようになりました。より詳しく解説くださった方をBAとさせていただきます。たしかに驚くほどアカ抜けましたね〜!以前のナッパアイレもそうでしたが、若い人にも魅力をアピールしたいのかもしれませんね。ただ最近のパズルバッグやフラメンコなどは女性らしいデザインなので、その点ではブレてないと思いますよ。パズルバッグなどはマチがデカくて、ちょっと使いづらそうですが…。
ルイヴィトンのジッピーウォレットを購入しました。一般的にお札を入れるのは小銭入れがあるほうですか?それともカード側ですか?どちら側でも使えるように作られています。ご自身が使いやすいと思う側に入れてみて下さい。ありがとうございます。どちらも甲乙つけがたいです(笑)
サマンサのバッグが欲しかったのですが、この数日でオンラインショップは全て、欲しいものがすべて売り切れになっていました。人気具合にもよりますがありえますよ!!通販と店頭での在庫確保は異なります。品番や商品名が分かるなら店頭に在庫確認してみれば良いと思います!!今日お店に行ってみたらありました(≧∇≦)ありがとうございました、助かりました(o^^o)!
バッグが欲しくてなやんでいます。36歳です。候補1、j&mデビッドソンbabymiaの黒2、クロエアリスミニの黒3、ロエベアマソナ23の黒皆様のご意見お聞かせください。長く使えるという点では、J&Mデビッドソンかなと思います。シンプルですし。ただ、あまりJ&Mデビットソンってわかって貰えるのは、ファッションにお詳しい方だけのような気もします‥‥クロエも可愛いですが、クロエはアイコンバッグがころころ変わるので、数年経ったら持つのも恥ずかしくなるかもしれません、実際パディントンやパラティがそうでした。ロエベのアマソナも歴史があり、素敵ですが、少し前にデザイナーが変わり、ロゴが一新されました。今のところ店頭では前ロゴのアマソナが並行して販売されていますが、このまま継続されるのか、もしくは、ロゴが変更された上で継続されるのかはブランド側からのアナウンスはありません。そこまで気にする人も少ないかもしれませんが、1か3だと思います。お二人ともありがとうございます!3つのバッグにコメントをくださったwalbinxさんの回答をBAに選ばせていただきました。姉が同い年で3を持っています。持ちやすくてエレガントで私も良く借りてます^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soos
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる