12月、か・・。 

2005年12月01日(木) 20時02分
12月になってしまった。

もうすぐクリスマスが来る。

最近恋の一つもしていないので、今年は一人身かな・・

あー!!恋したいっっ!!

ときめきたいっっっ!!!

したいと思ってもやってくるわけじゃないけどさ・・・笑

どっかにイイ男でも落ちてないかねぇ・・(危

マイ☆ブーム 

2005年11月29日(火) 15時13分
最近、かーなーりマイブームな男がいる。

思い起こせば1週間前。
グラチャン女子バレーが終わり、あ〜次は男子か、と思いながら見ていると・・
ムサいゴリラ集団とも言える全日本男子の中に、一人だけ可愛い子が!!

そう・・・越川優選手だ!

ヤヴァい!!
これは久々にキテるぞ!!
めっちゃタイプだしっっっ

しかも同じ長野県の、岡工出身だということで!
勝手に親近感を覚えている。

マッチョ嫌いな私なのに、あの体はなぜかイイ!!
てゆうかカッコ良すぎだろ!!
スパイクが決まった時の笑顔とかヤバすぎだなっ!

またバレーやらないかなー。

初めての経験 

2005年10月18日(火) 21時42分
今日、初体験をした。
何のかって?

頭を縫われること

事件は2時間目、体育の時間だった。
ソフトバレーをしていた。
今日はかなりハイテンションだった。
はっちゃけていた。

ボールを相手コートに返そうとした、
その時だった。ずるっ

ドゴ・・・ッ

頭を打った。後頭部。
でもすぐに立ち上がって、
「コケちゃったよー!アヒャヒャ」
と言いながら、ジーンとする痛みに耐えた。
何事もなくまた始めようとした時、
ぐらっとよろめいた。
暑いなー、と思って髪の毛を掻き分けた。
すると手にベッタリと赤黒い血が・・・・・
という、ドラマくさい光景がまさに自分に起こっていた。

ぎぇえぇぇぇぇえぇぇ!!!!

奇声を発しながら保健室へ向かった。


結局、その日は早退、病院に行って針縫った。
未知の体験だった。
頭に糸が通るのがはっきり分かった。

いや〜、貴重な体験だった
明日は頭にネットかけて学校行かなきゃならん・・いやぁん

恋愛観2 

2005年09月20日(火) 22時23分
さて。
今日もまた恋愛について語りたくなった。

最近、ほんっとーに恋してない
まぁ、しようと思ってできるもんでもないけど。

私は、前にも書いたように、好きになったらおもっっきり突っ込んでくタイプだと思う。
好きになると、ホントにその人のことしか考えなくなる。
(割と一途だと自分では思ってるんだけど・・)
寝る時でも、授業中でも、ヒマになればずっと考えてる。
こないだ遊んだ時、楽しかったな〜ウヒヒ。
今度はどこに遊びに行こうかなー、とか。

でも、↑に書いておきながら、本当に好きになっちゃうとわざと目を逸らしたりしちゃうから、
結構相手に勘違いされることも。(恥ずかしくて真っ直ぐ見れなくなっちゃうのです。)

ここで、数ヶ月前まで付き合ってた元カレについて。
ほんとに、すごく、好きだった。ほんとに、大事にしてたつもりだった。
でも、本当に好きになっちゃったから、素直に振舞えなかった。
かまってもらえないからって、意地張ったり、嘘ついたり。
そんなんじゃ愛想つかされるに決まってるのに。
だから、言われちゃった。
友達に戻ろうって。


どうすれば素直に恋愛できるんだろう??
まだまだ恋愛初心者だなぁ、自分。
でも、経験してくにつれて失っていく『純粋さ』もあるんだろうなぁ、と思ったり。
それなら今しかできない恋愛をもっといっぱいしたいなぁ。

でんきやさん 

2005年09月19日(月) 15時51分
私は電気屋が大好きである。

ヤ○ダデンキ、ヨド○シカメラ、コ○マ、エ○デン・・。(ん?伏せる意味あるのか?)
ヒマならいつも足を運んでしまう場所だ。

とにかく、電気機器を見て回るのがたまらなく好きなのだ!
あの機械の角張ったデザインや、つるつる感、スペックなど、
見ているだけでドキドキしてしまう。(かるくヤバイ・・?)
女の子が可愛い洋服にときめくのと同じ部類のものだと思う。(自分も一応女だけど;)

特に最近見ているのが、と今話題のMP3プレイヤーである。
どちらも学生の私にとっては高価なものなので、
「見て」「触る」だけで買った気分になっている。

最近ついにiPod nanoが出ましたよね!
気になって気になってしょうがない毎日なのです。
いろんな電気屋を回ってみたのに、ここらは田舎なせいなのかモックアップも出てない・・。
私的にはデザインもスペックもかなりHITなので、買おうかな〜と思ってるけど、
2万ぐらいするっぽい。うぉー欲しいっ!けど・・やめよかな〜。

もし電気屋で女子高生が一人マニアックな目つきでウロウロ回っていたら、
それはきっと私だと思う。







恋愛観の変化 

2005年09月17日(土) 21時31分
今回はちょっと真面目な話。
恋愛ってむずかしい。つくづく思う。
今日は私の恋愛遍歴をつらつらと。(笑)

私は好きになったらガーァアと突っ込んでくタイプだと思う。
顔に似合わず(爆)、自分から仕掛けて行くタイプなのだ!
『好き・・だけど、だけど、どうしよう・・!』なーんて考え方は私の中には存在しない!
悩む前に行動する感じ・・だと私は思う。(そして当たって砕ける。)
でも、ここ2年ぐらいの間に、そういう考え方になったんだと思う。
昔は、すごく地味でオクテな女の子だった。(断言できる)
今より10キロ以上太ってたし、自分からは何も主張できない子だった。

そんな私に、考え方を変える、私にとっては人生の転機とも言える出会いがあった!

高校1年の夏に付き合い始めた当時の彼氏(以下Aとする)である。
Aはブサイクの割に(爆)、自己主張が強く、末っ子のせいかワガママだった。でも大好きだった。時にはそのワガママや自己主張が嫌になってケンカになったり、私の自己主張がなさすぎて向こうがイライラしたりしたけど、仲直りする度にもっと好きになった。不思議と、2ヶ月・・3ヶ月・・半年、と付き合っても、嫌いになったり飽きたりしなかった。
でもそんなAとも、8ヶ月を目前にした時、向こうの心変わりで、終わった。
はじめは相手に対しての怒りばっかりで、『なんで!どうして!』ばっかり考えてた。来るはずのないメールを待ってて、朝ケータイを握り締めて泣いていたり。
結局3ヶ月ぐらい引きずってた。

今思えば。
ここでもうちょっと早く立ち直ってれば良かった!!
その3ヶ月、相手の事ばかり責めて、自分の欠点は全然反省しなかったから。
私の自己主張が足りなかったし、自分の容姿に気を使ったりしなかった。
それに気付いてからは、積極的に外に出かけていろんなものを見たり、がんばって猛ダイエットして痩せて、外見にも気を使うようにした。

この恋は、私にとっては本当に意味のあるものだったと思う。
今はAのことは全然好きでもないし、その後また付き合った人もいる。
でも本当に、あの時Aと付き合わなかったら、きっと私は地味で自己主張の弱いままだった。今だから言える。A、ありがとう。

・・なんかクサぁ・・・(笑)
自分に酔ってきたので、ここらへんにしときます。
これから、たくさんの良い出会い、良い恋がありますように!





忘れてた・・・! 

2005年09月09日(金) 12時27分
お・・ぉおおぉおおお

すっかり更新するの忘れてたよブログ!
・・ていうか存在すら忘れてたよブログ!!

夏休みも終わって1ヶ月以上放置してた!

とりあえず今日は学校2時間でサボっちゃったので、
今ヒマなわけだ。
んでポッとブログのことを思い出したのだ!

最近つまんないなぁ〜〜〜
あんなにサボらずに頑張ってた1学期。
いつからかネジが外れたようにサボり癖が出てきてしまった。

最近恋もしてないしなぁ
いいなぁ〜と思う人もいないわけじゃないけど・・
なんだかなぁ・・

まぁ、今月はみずがめ座の運勢が良さ気らしいので、
期待しよう!

さぁ〜て寝よっと。せっかくサボったんだし。
(次の更新がまた1ヵ月後にならないことを祈りつつ・・)

かっこいい!!! 

2005年07月30日(土) 22時32分
最近よく、テレビで見かけるかーなーり可愛い男の子。
でもずーっと名前がわからなかった。

こないだ髪の毛を切りに行った時、
読んでた雑誌をふと見ると、その子が載っていた
そこでついに名前が判明した!


ズキュンときた・・・


もう私の超ストライクゾーン
名前は落合扶樹(オチアイモトキ)くんと言うらしい

あの目と口元が可愛いーーーー
ネコ目だから笑うとさらに可愛いっっっ
どうもこういう女顔の男の子に弱いみたい。
今はまだ可愛い感じだけど、1年もすりゃイイ男になるんだろなぁこりゃ・・

でも私より2歳も年下か・・・ちっ(謎
こんな子が弟だったらなー♪

もじゃもじゃ 

2005年07月25日(月) 14時05分
7月もそろそろ終わり
ほんっっっっとにあつい

3月くらいからずっと髪を伸ばしてきて、
今回こそは伸ばそう!と固く決めたのに、
もう無理。
あつい。あつい。あーつーいー。

去年もそんな感じで伸ばしてたのに、暑さに負けて切っちゃったっけ。
今回も切りたい気分200%

決めたら即行動のあたしなので、
とりあえず学校帰りに切る事にした。
・・・が、

美容院がお休みだった。

ちっ、しょうがない、別の所行くか、と思って家に帰ってからしてみた。

そこもお休みでした。

ちっ、じゃあ近所の1500円カットでいいや、と思って行ってみた。

「本日は都合によりお休みさせて頂きます。」

だとさ。

なんなんだろう、このやるせない気持ち・・。
せっかく人がやる気満々で切りに行ってやろうと思ってるのに

でもまだまだ切りたい気分モリモリ。
くそー、いっそ自分で切っちゃおっかな
うぉーショートにしたいっっっっっ

もうなんか眠くなってきた。寝よっと。
髪の毛切ってる夢でも見ながら・・・

変質者おおすぎだぞ 

2005年07月22日(金) 23時48分
今朝、登校途中、駅に向かってる時のこと。

10メートルくらい前からおじぃさんが歩いてきた。

でもちょっと様子がおかしい。
口の周りが何かに覆われてるっぽぃ。
なんだろ・・白っぽいものか・・?

そして、二人の距離が3メートルくらいに近づいたとき・・

わぁあぁぁあああああ
おじぃさんおしゃぶりしてるよーーーー

口の周りがなんかおかしいのはおしゃぶりしてたからだったのだ!

おじいさんと、そのまますれちがった。
おじいさんヒュ〜ヒュ〜言っててなんか興奮してるっぽかった。

わたしは笑いそうになったけど、きっと何か事情があってあぁなってしまったんだな、と理解した。

ドドド田舎のこの町もとうとう荒れてきたな・・。

そうそう、
今日学校が終わって午後暇だったから近くのスーパーに買い物に行ったら、
チン○が見えそうなくらい短いデニムの短パンを履いたおじさんがウロウロしてました。
あれ絶対現行犯で逮捕だし。
お昼ごはん買いに行ったのに、まったく食欲が失せた。

最近おおすぎだよ、こういう人たち








2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soopoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる