しゃばけうほほほあ!!! 

2007年11月24日(土) 21時37分
やばい…しゃばけおもろい…
いや…おもろいっていうか萌えどころ満載すぐる(*´Д`)


特別ドラマと言うことで完全に期待してなかったのですが、キャストがよすぐります(*´p`)


ああん一徳ステキです一徳。
谷原章介もはまり役で萌えす…そしてまさかの高杉亘wwwバカかわいいwwww
宮迫もバカかわいいwww


録画しとくべきだった…と悔やみつつ、萌えのパライソへと旅立って来ますね^^^^^^
あ〜一徳すてき(2度目)

(無題) 

2007年09月13日(木) 10時31分
毎日6:50くらいの電車に乗って、実習に行ってまう。


今日は絵に書いたような893さんと言うかチンピラさんと向かい合わせ\(^o^)/

ストライプのスーツ、オールバック、色付(青)サングラス、紫の柄ネクタイ、薄い紫のシャツ、ヴィトンの鞄…
趣味の悪いアクセサリーを付けてない所と顔が渋くて整ってるのは好印象です^^

しかし撮影か何かかと疑いたくなるくらい893イメージそのもの…
インテリヤクザみたいな(・∀・)??

腕時計がネジ式らしく、ガリガリ巻いてらっしゃいます(更に好印象)


んー。
最初、攻め(・∀・)!と思いましたが口少し開けてウトウトしてるのがセクシーなので強気受けで(真顔)
上司になついてるワンコ受けも似合いそうです(本気)


朝っぱらからキモくてすみません^^自重しますん^^^(どっち)


BL小説は読まないのですが、やくざって結構出てくる気がします。
あ、やくざじゃないんかな?俺はマフィアの申し子だとかなんかな??
まあ友達の持ってるジャンルが偏ってる可能性もかなり高いですが…(゜ω。)

誰かBLに出てくる職業とか職業別カップリングとかの統計取ってくれないかなあ…卒論で


などとつらつら考えていたら、見事に降車駅乗り過ごしました。
起きてたのに乗り過ごすなんてっ\(^o^)/

お詫びして訂正(∂∀<)★ 

2007年07月30日(月) 6時21分
だwれもwこねえwwwww





だれも来る気配がねえwwwww













帰りたい<(^o^)>

でぃゅくし 

2007年07月30日(月) 6時15分
今日は06:00から朝食出しのバイトだ!
眠くて死にそうだしレポートも終わってない\(^o^)/けど
今日を乗り切ったらしばらくは朝食ないもんね(^ω^ )

…と勇んで目覚まし13個かけてきのうは就寝致しました。




で。
現在06:05・朝食会場




ちょwwwwwだれもいねえwwwだwれもwこねえwwwww











寂しいおー/^o^/

深夜のてんさよん(゚∀゚ )@アニカラ中 

2007年07月26日(木) 1時21分
久々のカラオケたのしすぐるww


とトイレに行ったっきりなかなか帰ってこない山田(22才・雄)からメール。



件名:ヴォスケテwww
本文:紙おわた\(^o^)/
   俺を…俺を助けてください!(セカチュー風に)




ちょ…www
恥wずかwしいw子www


おまいセカチュー見て無いって言ってたやないかww

しかもなんで性別違いの私に助けを求める…
私じゃ男子トイレはいれないじゃまいのwwww





これは一曲目から国家(鳥の詩)入れてあまつさえ歌え切れなかった罰です

ね^^^



しばらく放置しておこうww

ふひひ 

2007年07月26日(木) 0時23分
バイトおわたー!
今日は13時間労働ですんだんだぜ\(^o^)/


そして今から本日のメインイベント
《ドキッ☆おたくだらけの徹カラ大会
〜みんなカラオケ明けには仕事があるよ〜》に参加してきます★





こ…この…このっ…ダメ人間どもめえええ!!!!(褒め言葉)


かく言う私もカラオケ明けには06:30からバイトだったりして(∂∀<)★




さーあアニソンしばりだよおおおー
気合いいれうぞー( ゜∀。)!!!





(あ…れ…私何時間寝てないっけ…?)

そ…そんなの…見せないでえ/// 

2007年07月20日(金) 12時16分
手術の勉強用ビデオ上映始また\(^o^)/

先生は元お医者さんだから見慣れてるだろけども
文学部の私たち涙目www



脂肪\(^o^)/
内臓/\(^o^)/\
筋肉\/\(^o^)/\/


この先生、母乳を「ちちぢる」と言ったり
性病の説明中に
「これかかった人この中に一人くらいはいるよねー。
・・・かかった事あるって人(^ω^)?

…あれ?いないの?」
と言い出したりして学生を(゜д゜)こんな顔にさせるのが得意な面白いおじいちゃんで大好きなのですけど
授業に関係ない医学用ビデオやたら見せたがるのはなんでかー

とりあえずちちぢるはねーよですwww


ビデオのせいで毎回退席者多数…

そして次お昼ご飯って言う罠/(^o^)\





さあて今日はハンバーグでも食べますですか^^

うっほ!!!! 

2007年07月02日(月) 8時54分
ぎにゃぁあああああああああんっΣ(*@皿@`*)!!!!


テレビに松尾貴史がでておわす!!!!
ちゃんとしゃべっていらっしゃるうううう!!!!!!

ああー…サングラス越しのどんよりした瞳(褒め言葉)がしゅてき…(*´ρ`)
まともな事言ってるのに醸し出すなぜだかうさん臭いオーラ(褒め言葉)がしゅてき…(*´A`)


しかし江川達也に橋本弁護士に松尾貴史ってなんてとりあわせだwww
カオスwwみんな普通にまともな事言ってるけどww



豪雨で学校(なんでか休みになんない('A`))への交通手段が皆★無だけど貴史のおかげでがんばれるゆー( *゜ω。*)

久々に日記(・∀・) 

2007年06月26日(火) 14時49分
今日も朝6:00からバイト→学校→再びヴァイト
…ねむいだるいきついの三重苦だお(;^ω^)

バイト先はホテル。
普段は宴会場のウエイトレス(?)、今日の仕事は朝食出し。
いやあしかしホテルマンって美形が多いんだぜ…ふひ…ふひ、ふひひひひ^^ω

その美形たちが最近朝食続きでテンションおかしいって嬉しい愚痴。

社員A「やば…湯呑みセッティング忘れた…」
社員B「おー。俺やっといたよ…。
    …おまえのために、な…。」(←微笑しつつ吐息混じりに)

私(ちょwwなんぞこれwwなんのBLドラマCDかwww)

A「さっすが○○さん!!あざっす!」

私(朝から元気かわゆ(^ω^)しかしBさんてばネタスルーされとるww)

BさんしばらくAさんを凝視

私(うぇww視姦やめれwwいやむしろもっとやれww)←どっち

B「他ならぬ、おまえのため…だからな…」←めっちゃ良い顔で舌チラッ

私(2w度w目wwえろす…テラないすしぇくしー(*´Д`)ジュルリ)

A「…?」←やっとBさんの様子に気付いた
 「あ、え…?○○さん…?あ…あ、だめ…山下(私)が見てる…」

私「Σ(゚∀゚*)
  あ、あ、おあ、おかまいなく!!」←思わずキョドった

とかもうね…
私を腐女子と知ってのネタふりですか(*´@u@`*)?
朝っぱらから萌えちゃうでしょうが…!
接客にあるまじき邪悪な笑顔が思わずこぼれ出るでしょうが…ッ!!

そんなgdgdしてる私たちに向かって電話の子機を振り回す社員C(エヴァ・ガノタ)。
BさんAさんはGA★TI★HO★MOタイムで誰も突っ込まないから私が特攻隊長^^^

私「何してるんですか?虫とかいましたか?」
 (おまw無表情で何のダンスかww)←本音
って聞いたら

C「いや、これ見つめてたらWiiに見えて来たから…
  俺のけもので楽しそうな皆に向けたら仕事してくれるかなって思った(´・ω・`)」

とかwねーよですww
社員Cめがっさかわいいwww
ちゅうか子機見つめんなww


とかね^^
まあこんな感じで朝食は萌え放題できつい学校を乗り切る充電ができるのですよ^^^


…ああー…しかしあっついなあ!
この暑さでCawaiiおとこにょこの服とか溶けちゃわないかなあ…!
あーでもロマンスグレーの教授の服が溶けて
これは失礼…」とかさらりと言われる方がいいな!!

…とか授業そっちのけで考えちゃうのはきっと年中暑さで頭が沸いてるせい^^
ぜったいぜったい、暑さのせい^^^

しかし“かわいい”って打つと一発目の変換候補にCawaiiって表示される私の携帯は暴打ホン…
機種変したいけど新体系わからなす…どうしたものかあああー( ゚ω。)

コンバイン 

2007年01月17日(水) 17時34分
バスの後ろの男子学生二人の会話、
声がおっきくて眠れんのじゃああ賠償しろ!
…いや賠償はいいから濡れ場を見せろ!
人に聞かれちゃう…らめえとかこらえた艶声を聞かせろ!!とかおもてた。
一人妄想を暴走させてた。
うん。さすが私^^きめえ^^^
そしたら

A「親父が金もねぇのにコンバイン衝動買いしてさあ!」て。

ちょwwコンバインイヤッホwwwww
でかい買い物だなwいろんな意味でww

B「…?」
A「あ…コンバインわかんね?畑耕す奴」
B「あー、ヤンマーみたいな?」
A「そうそう」
B「えっちな話かと思った。お前の親父だし。」
A「いやいやいやwww」

バーロwwコンバインをエッチな話って…w
平成ベビーめっ><
しかし『えっちな話』って言い方かわいいな…萌え(*´Д`)
そして『お前の親父だし』って親父どんなイメージだwwwww

B「でもほんとに泊まりに行くの楽しみになって来た」

…Σ(´Д`*)!

オウイエ。
こんなところにあたしを萌え殺そうとする刺客が潜んでいるなんて想定外。
旧暴打ホンも驚きの想定外。
びっくりしてよだれが飛び出しても誰にも攻められないと思う(汚
どうでもいいけどあたしの乏惰ホンはツンツンツンツンツンツンデレ。
(数少ない)友達10余人中あたしだけ圏外とかデフォ。
それを愚痴ったら『それはまことが変な電波出してるからでそ^^』とか言われる。
これもデフォ。
…orz
キイイイイみてらっしゃい!いつか逆パカしてやるんだから!!

しかしお泊まりイベントか…
いなかの開放的なふいんき(なぜかry)に身も心もDAIKAIHOUしちゃえば良いとおねいさんは思う!!
切に思う……!!!!(熱い涙を流し拳を握り締め)
そして親父も一緒にDAIKAIHOUね★

しかしこの話の流れでお泊りが楽しみになるのかww
だからコンバインはエロくないぞ^^^^
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる