10月29日陸仮装イン‐フィール・ザ・マジック

November 28 [Thu], 2013, 5:01

後半仮装2日目。
ホテルから出発って素敵!なーんて、のんきに構えてられる天気ではありませんでした。
雨 予 報

…前半の悪夢再来?
しかもこの衣装で??
ガクブルしながらのインになりました。

2日目の衣装は、1995年〜1999年に公演された

フィール・ザ・マジックのミッキー
オープニングに出てくる銀色のバージョン、です。

うん、朝一でグリしたこのミニーがすごかった。

〜〜〜
私「ミニー!会いにきたよー!!」
ミニー『まあ!ミッキーじゃない!!それにこの衣装は…(カチューシャのショーベース2000ロゴも見つつ)』
私「フィール・ザ・マジックの衣装だよ〜懐かしいよね。頑張って作ってきたよ!」

次の瞬間、ミニーがフィールの冒頭の「FeelTheMajic 心にに触れて〜♪FeelTheMajic 今すぐに〜♪」のあたりの振り付けを…目の前で…踊ってくれた…!!

私「!!?!?!???!!(声にならない)」
ミニー『これよね〜懐かしいわ』
私「ミ、ミニー…振り付け、覚えてる…の!?」
ミニー『もちろん!』
私「すごい…!すごい!!流石ミニー!!」
ミニー『ふふふ、それほどじゃないわ。思い出のショーだもの、当然よ』
〜〜〜

グリが終わっても、興奮のあまり震えが止まらなかった…。
あの振り付け大好きだから幸せすぎて泣き出しそうでした(ノД`)・゜・。
生きててよかった!!


天気がまだもっていたので、とりあえずショーベース前へ。


「あ!15thだよ〜」
ワールドバザールで寄り道。
30thの歴代ミッキー集合たまらんです、特に15th、主に15th。


「ちょ、え!?なんで"ワンマンズ・ドリームU"!?!?」

これやるためにショーベース前まで行きました(笑)
時空超えてきたフィールミッキーw


このあと、ハーベストポジったのですが…雨が降ってきてキャンセルに(;´・ω・)
仕方ないのでマントを外してリバ鉄やカリブを攻略。

お昼はパークを出てピアリでいただきました。


…かじってないよ!!←


ハピネスはうだうだしてるうちに間に合わず、パークに戻る途中午後のハーベストも中止とのツイを見てあちゃー…となりつつも再入園。

幸運にもワンマンラス回が当たったので、鑑賞。
フィール仮装でワンマン見れるとは…感無量( ;∀;)


二代前のショーが帰ってきました!!なんちって。


Eパレの時間を狙ってミトミにも行きました〜

安定の弟子。
年パスのころから弟子率異常に高いんですよね(;´∀`)

(右に母が写ってる…のでトリミングしました)

このミッキーもすごかった。

ヴィランズとの戦いのシーンの、「ディズニーの夢と魔法は無敵だ!君たちの力なんて敵わない!!」のところを再現してくれた…!!!!!

あのシーンも大好きなんですよ…!
もう声にならないどころか、声にならない悲鳴…ですよ…!!!
トゥーン出るまで悶絶してましたww


しかし、この衣装地味に肩凝るんですよ…。
布は軽いのつかってるのに…な……。

マントばさぁ!!!↓

来年も着てやる!!!と意気込みつつ、ホテルに撤退。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:思野やめ
  • 血液型:B型
  • 趣味:
    ・カメラ-NIKON D5100(デジタル)&U(フィルム)
    ・裁縫-カバンとか小物作りがメイン…だった。最近は衣装作り
読者になる
http://yaplog.jp/sooooky-ville/index1_0.rdf